G・レトリーバー姉妹に加わったはちゃめちゃボーダーのライ・・もう毎日がドタバタよぉ・・・

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もん

2007年4月21日早朝、虹の橋を渡りました。

ルティ

  **2002*1*2生**      おっとりマイペースな私です。7歳になりました。食べる事、引張りっ子大好き。もちろん川遊びもだ〜い好き♪

はな

  **2003*3*5生**     末娘のはなです。5歳になりました。食べる事よりボールを取る・・・かな。

ライ

  **2006*12*26生**     末息子のライです。ルー家はボクが来てからまったりだった生活が一変したらしい。。う〜ん悪戯って最高に楽しい〜!

ひな

  **2008*3*31生**     末娘ひなです。ふたりのお姉ちゃんと頼りになる(?)お兄ちゃんに囲まれて毎日楽しく暮らしてます。どーんな女の子になるのか母さんはとっても楽しみなのだ〜

wan


ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




お山はいいねぇ〜
今日の夕方は隣町の公園内にある山道抜けた展望台へ。

ここでは必ずはな・らい・ひな・おとーさん組は早足で先に進み

ルーちゃん・おかーさんペアは後からゆっくりマイペースで♪



で・毎度の事ながらルーちゃんよりも私がバテバテで途中休憩多々ありでした。


みんなで途中休憩。。。ほんの数分(^^;



頂上に付く頃は私の足はカクカクへらへら笑いっぱなし。

メタボまっしぐら体力低下なおばちゃんです。

はな・ひなは少しボール。



ライぽん、ボーダーコリー気分?柵の中にいる私たちは羊?



「えへへ。。おとーさんなぁに?」



しばらく遊んで休んで帰りもまた同じチームで下山・・・・あ・・・下山と言うほどの山ではないです(^^;

帰りもルーちゃんとラブラブおかーさん♪



ここはメタボな私にも程よい道のりで嬉しい場所なので好き♪

また涼しい日に来ようね〜〜

ルーちゃんは3月以来一度も発作もなく穏やかに過ごしています。

変わった事と言えばしっこの量が多くなったのととにかく食欲旺盛過ぎること。

どちらも薬の影響です。。。

お腹が空いて空いて仕方がないらしく

まさかルーちゃんがまさかルーちゃんがの悪戯がちらほら・・・・

しかもやったあとで反省の色はなく「は?なんですか?私は何も知りませんよ」って(笑)

でもね、悪戯をしちゃうって事、できるって事が、おかーさんはなぜかとっても嬉しかったりする。。

食に関しての悪戯は(それに関しての悪戯しかしないのだけど)(^。^;)

今後食べれない物も食べてしまう可能性もあると言う事なのでそれだけは要注意です。

それからしっこの量と共に多くなったのが就寝時に出る滝のようなよだれ。。。

夜中は深い深い眠りに付いてしまうらしく朝になって夜寝た時の体勢のままなんて時が多々あります。

そのよだれによって口から首にかけてよだれ焼けができてしまいました(/□≦、)

とにかく朝起きると凄い・・・

気になっていろいろ試したけれどなかなか綺麗にならず。。。

ま・よだれ焼けくらいどうって事ないか〜って思うくらいのが良いのかな。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/monmon0301/rtb.php?no=1243345768091140



この記事への返信
まだまだ…っていうかこの先ずっとおかーさんには負けないルーちゃんだよねっ(笑)
気持ちよさそうな展望台だね〜。ワタシにも登れるかなぁ。
ルーちゃん楽しそうなお顔してるよね。
穏やかに暮らしてるってことがよくわかる^^
この調子この調子♪

よだれやけは言われなけばわからないと思うよ!
【よだれやけができた】と書いてあるからどこどこ?って
じーっと見ちゃったけれど…
本当に目立たないよ〜。
どうって事ないか〜って思ってください♪

ではおやすみなさい★
Posted by みか | 2009/05/27 00:21:46
ルーママさん、こんにちは。

ルーちゃん、とっても元気そうでにこにこ笑顔がいいですね。

日々のお散歩コースにワンちゃんたちが楽しくボール遊びとか
できるところがあるんですね。
みんなの笑顔、そして何より、ルーちゃんの笑顔がベルキー家にとっても何より励みになりますよ♪♪

ルーちゃん、いたずらするんですね。
ウンウン、でもいたずらをするっていうのは、元気な証拠。
ベルキーも抗がん剤治療が一番大変なころは、いたずらをする気力もなかったんです。
だから少々、ジャーキーを袋ごと食べてしまったとか、お雛様用に置いていた菱餅を食べてしまったとか、思わず許してしまいました(^。^;)。

でもでもやっぱりそばにいてくれることが一番!
お互いに頑張りましょうね!!!
Posted by ベルキーママ | 2009/05/27 06:30:02
いいところだね〜 !
ルーちゃん、ママコンビはのんびりと(⌒^⌒)bうふっ
ラナママはひとり置いていかれそうだわ(笑)
今日もルーちゃんの笑顔は輝いているね〜☆
おとーさんなぁに?のお顔、最高 !

悪戯も嬉しいよねえ。
そうそう、よだれ焼けなんてどうってことないよ。
元気でいてくれるだけでいいよね(⌒⌒)

みんなの楽しんでいる様子を見るのはいいね〜。
ラナママまで楽しくなれるワン ! !
Posted by ラナママ | 2009/05/27 11:14:30
みかちゃんこんにちは!
うんうん♪この先もずーーっとルーちゃんには勝てない母だよ〜
展望台まではそれほど長い道のりではないのよー
みかちゃんだったら5往復位行けるっ!
御蔭さまで穏やかな毎日が続いてるよ〜
ルーちゃんのニコニコ顔が私の元気の素です♪

よだれ焼け目立たない?
日によって凄い目立つ日と薄めになったかなって日があるんだけど
横から見るとかなり目立つのよー
でも病気じゃないしね!
どうってことないか!
Posted by ルーママ | 2009/05/28 12:31:07
ベルギーママさんこんにちは。

お蔭さまでルーちゃん穏やかな日々を過ごしてます♪

ここは隣町にあるのでおとーさんが休みの日にしか行けないのです。
こんな場所が家の近くにあれば私のダイエットにも効果的なのにぃ・・・・
もちろん私もベルギーちゃんの笑顔が励みになりますよ♪
これからもニコニコさんの毎日を過ごしましょうね!

我が家の場合いたずらの犯人は一にライぽん、二にひなで、三にはな、そしてまさかのルーちゃんなのですよぉ。。
それだけお腹が空いちゃうんですよね。。。
ベルギーちゃんもなかなかですねぇ・・(笑)
ジャーキー袋ごと・・・美味しかっただろうな。
食べてる姿が想像出来ちゃいます(笑)
そうそう、元気な証拠ですよね!
いたずらバンザーイ!ですよね♪

これからもお互いにがんばっていきましょうね!
ベルギーママさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
私も風邪ひかないようにしなくっちゃ。
Posted by ルーママ | 2009/05/28 12:45:08
ラナママこんにちわん!

この場所はそんなにきつくないのよ〜
私にできることはラナママにも完璧にできます!
ルーちゃんの笑顔が輝いているだなんて・・・・ありがとう♪
私もおとーさんなぁに?のお顔大好き!
あのおめめ・・・たまんないわぁ・・・親ばか失礼。

よだれやけなんてどうってことない?
どうってことないよね!
うんうん。元気が一番!
もうあまり気にするのやーめた。

みんなのニコニコが私の元気♪

あっ!ラナママいつも読み逃げばかりでごめんねーーーー
Posted by ルーママ | 2009/05/28 12:51:59
ルーママさん、こんにちは。

ルーちゃん、お元気ですか?
そろそろ関東地方も梅雨入りでしょうね。
蒸し暑くなってきて、わんちゃんたちには、過ごしにくく
なってきますけど、元気に頑張ってもらいましょうね♪

ルーママさんも元気に過ごしてくださいね!!!
Posted by ベルキーママ | 2009/06/10 06:02:43
ベルギーママさんこんにちは。
相変わらず更新率が低いブログですみません。。。

は〜い♪ルーちゃん元気ですよぉ〜〜
ベルギーちゃんも元気そうで良かったぁ〜
関東もいよいよ梅雨入りですねぇ・・・
ジメジメムシムシももちろん嫌だけれど
その後に来る暑い夏も恐怖ですね。。
今年は冷夏になってくれないもんかと願ってる私です。

ベルギ―ママさんも元気にお過ごしくださいね!
みんなでがんばって暑い夏を乗り切りましょーーー!
Posted by ルーママ | 2009/06/11 12:39:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :