寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雷さんが凄かったなのよ〜
雷さんごーろごろ。
掃除してたら突然スコールのような雨,,,
しかも雷つきだった(>_<)
寧々さん雷さんの音にビビって神妙な顔つきになってしまった。

スポンサード リンク


雷がなかなかおさまらず,,,
寧々さん暫く考え込んでます^^;たぶん。。。

雷さんごーろごろ2

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114527459231114



この記事への返信
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
やっぱカミナリ嫌いなのね♪
拓美ビビって足を離しません。。。
季節はずれのカミナリ。。。
さっさと行ってくれ〜
Posted by 拓ママ | 2005/04/26 15:15:32
寧々さん、雷にビックリしたかな?
雷が鳴るってわんこにとってはどういう風に感じているのでしょう?
永遠は雷が大嫌いで雷が鳴ると震えるのですが、
風と陸は雷鳴ってもへっちゃらさ〜なんです。。。
寧々さんは、雷聞いて震えちゃったりはしませんか?
Posted by saya☆ | 2005/04/26 15:17:31

>拓ママさん♪雷の音に関しては???だったみたい。
驚きもしなければ....震えることもない^^;
ただ「この音何かしら?食べられる音かしら?」みたいな^^;
拓美ちゃんはママにしがみついて離れないのね(可愛い)
寧々さんもそうして欲しいな。

>saya☆さん♪どうなんでしょう?永遠ちゃんは箱入り息子だから大きい音とか苦手なのかもしれませんね。
風君と陸君はきっと楽天家さんなのかな〜
寧々は雷の音に関してはなんもないみたい^^;
ただ考えこむだけの寧々さんです。
もっと何かアクションしてくれたら面白いのに(笑)ちょっとつまんないかーさんでした。
Posted by umeca | 2005/04/26 17:06:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :