寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




本日プール開き
プール開き
今日は夏日でした。。。
うちの温度計33度記録しましたけどぉ,,,
まだエアコン入れるのも躊躇われ^^;
寧々さんには申し訳けないが、室内ムンムン状態。
その代わりプール開きしてあげました〜♪
さっそくちゃぽちゃぽ入って遊んでましたが,,,カメラ持ったとたんさーっと逃げかましてしまった寧々さんでした。
きっとはだかんぼだったので恥ずかしかったのかな(笑)
でも,,,水着持ってないんよね^^;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114795559373287



この記事への返信
Σ(゚∀゚;) そんなに気温あがりましたか。←夕方まで家にこもってた
そりゃ寧々さん、暑かったでしょうねぇ〜
ふさふさの毛皮着てらっしゃるんだもの。
そのプール、すごい可愛い!
うちも買ってあげようかな。(*^-^)
でも、喜んでちゃぽちゃぽするわんちゃんって少ないかも?
慣れたら喜ぶのかな。
寧々さんのプールシーン、見たかったわぁ。
Posted by ちょここ | 2005/04/29 21:21:41
恥ずかしいですよね〜。
ワンコ用の水着とかあるんですか?
プール、ちょここさんも言われている通り、すっごく可愛いですね。
寧々さん仕様で売られていた!!みたいな感じです。
いつか寧々さんが、水着姿orはだかんぼで遊んでいる姿がUP
されること願ってます。

気温が33度とは・・・。
聞いただけで暑さがムンムンです・・・。
Posted by saya☆ | 2005/04/29 21:25:38
寧々さん初泳ぎ♪
でしゅか??
暑かった物ね〜
拓美お散歩後ひたすらねてます。
今日の日差しは強かった〜♪
Posted by 拓ママ | 2005/04/29 21:56:03
ぅわん、可愛いプールね。
寧々さんの初泳ぎ見たかったわ。
内も買ってあげよう。三人で、いえ四人で遊べそうですもの。(笑)
Posted by るる | 2005/04/29 22:09:38

>ちょここさん♪暑さ対策で買ったプールもこれで3代目です(笑)
エアコンばかりに頼っていてはかえって身体に悪いと思い最初は足を水で濡らして暑さ対策していたんですけどね。
そのうち洗面器になり、大きめのタッパーになり,,,衣装ケースにしてみたり(笑)
寧々の成長に合わせて変化してゆきました。
元々水が好きだから良かったのよ〜。
今度こそプール遊びしてる場面激写したいと思うてます(笑)

>saya☆さん♪ワンコ用の水着,,,あるのかな?!
あってもおかしくないと思いませんか?
あれば私買ってしまいそうで怖い^^;
毎年プールは必需品なんですよ,,,本当は川が大好きで連れて行って泳がせたいんですけど,,,なかなか時間がとれなくて可哀想かな。
今日は真夏日でヒトもバテてますぅ。

>拓ママさん♪今日は本当に暑かった。
拓美ちゃんも今日こそはバテたでしょうねぇ。
暑い日の地べたはわんこにとって灼熱地獄だもの〜
特にアスファルトなんかあっちっちだから。。。
肉球ケアも忘れずに,,,,

>るるさん♪初泳ぎは残念ながらカメラにおさめきれず(しょぼーん)
一緒になってちゃぷちゃぷしてたからカメラ防水ぢゃないし残念。
そのかわり左メニューのマイアルバムに寧々さんがプール掃除してる画像を相当枚数UPしました(笑)
自分で遊んだプールは自分で掃除する,,,これルール^^;(ちょっとヤラセ)
是非るるさんファミリーもプール買って試してみてください。
4人で遊んだ画像楽しみにしてますわん。
Posted by umeca | 2005/04/30 02:14:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :