寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「あまあま」の「くねくね」
食後のあまあま
食後の甘えた婆ちゃまやってます(^^;)
なんとなーく....お口やお目目をかーさんのGパンで拭いてるようでもありますが...
あまあまな寧々さんだと思いたいかーさん。








食後のくねくね
あまあまがくねくねになりました(笑)
こうしてぽんぽん見せてくねくねごろんちょした寧々さんは本当に久しぶりですわ。
たまーに...表情が虚ろになるときもあるけれど^^;
寧々さんらしさが戻ってきてかーさんうれち―!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1116355254352706



この記事への返信
あまあまのくねくねしてるのね〜@寧々さん。
甘えんぼするようになったら、一安心だわ。
寧々さん、おめめやお口をこすりつけるのね。
コットンさんは、よくあたしのGパンを、ほりほり巣作りなさるけど。(^_^;)
寧々さんらしさが戻ってきて、コットンかーちゃんもうれちー!
Posted by ちょここ | 2005/05/17 20:09:56
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
寧々さん甘ニャ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ななたったのね
よかったわ〜♪
これから梅香さん相手するのが大変☆
そkで間違えると拓美。。。になちゃうから気を付けてね(笑)
Posted by 拓ママ | 2005/05/17 20:16:51
くねくねポーズがでれば、だいぶ体調がよくなってるってことでは?
よかったー(^0^)
甘えてますね!
なんてかわいい♪
Posted by guest | 2005/05/17 21:39:39
だいぶん、動きが活発?になってきたようですね♪
ほんと、ちょっとお痩せになったご様子だけど…
処方食に飽きちゃったのね^^;そら、体重増えないや。

でも椅子の上でお店のパトロールできるようになったし
元気が戻ってきたのかな〜☆よかった、よかった。
Posted by りんまる | 2005/05/17 22:19:47
すいません、上のguestのコメントは私です。
名前変えるの忘れましたぁ(^^;
Posted by 葉菜 | 2005/05/18 08:59:42
はぁ〜(うっとり!)…。寧々さんのこんな姿…。本当に胸が熱くなる思いですっ!!
よかったですねぇ〜。我が事のように嬉しいです。毎日毎日、どうかなぁって確認させていただいてますが、お仕事も寧々さんのこともあって、お忙しいだろうに、こうやってupされている梅香さんに敬服しております。
Posted by 銀ママ | 2005/05/18 10:21:40

>ちょここさん♪
うひゃひゃ〜コットン王子はGパンで巣作りですか〜
寧々も同じ!
脱いで置いた衣類は(洗濯物たたんだあとも)もれなく寧々さんの巣作り材料となりまちゅう。。。
綺麗にたたんだ洗濯物も毛だらけになってコロコロ必須。
そろそろこのごろんちょ〜の甘えたちゃんが出てきてるのでかーさんも嬉しい(笑)

>拓ママさん♪
なのよね....
これからは寧々さんのことまっさきに考えて行動しなくちゃ^^;
かーさん大変だわ。
拓美ちゃんは???我がままお嬢ちゃん???
でもさ、我がままゆってくれるほうが病気でふせっているよりどんなに楽なことかぁ。
かーさん頑張るわよ!

>りん殿♪
あんまり活発になっても咳がでちゃうので、かーさんが興奮おさめるの大変^^;
処方食は味気ないのかもしれないわね。
昨日からドライフードふやかして少しづつ与えてるんだけど....
今日あたり?!うんち見て病院に連れてゆくか判断だわ。
お店で「あう!あう!」←吠え声^^;ゆってヒトの子かまってたから大分元気復活。

>葉菜さん♪
ラジャ!葉菜さんでしたか〜^^
わざわざ申告どーもです(笑)
くねくね出来たとゆうことはお腹も痛くはないってことですもんね。
背中を床ににゴリゴリと押しつけてくねくねやってる姿見てると愛おしい。

>銀ママさん♪
我が事のように思ってくれて本当にありがとうです^^
銀ぺいちゃんの事もあるのに貴重な時間を割いて気にかけてくれて、こうしてコメントまでつけて頂いて寧々も梅香も嬉しいです。
銀ぺいちゃんの様子はどうですか?
お互い悩みがつきないと思うけど頑張りましょうね。
Posted by umeca | 2005/05/18 12:28:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :