寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ささやかな抵抗。
ヒトメシ
ヒトメシ^^;今日のかーさん頭痛でぐったり...
食事作る気力もなく...弟にマック買ってきてもらいました。









イヌメシ
イヌメシ...たったこれだけの食事なのに...
注射器のお薬でふてくされてしまったか?
3粒だけたべて↓ごらんのとーり...ハンスト決め込んでますの。








ハンスト決行
お薬の効果で下痢は治まり寧々さん的にはお腹の痛みもないのでしょう。
だから処方食には見向きもしません。









本寝
そうこうしてたら、不貞寝から本当に寝入ってしまったようです。
あーあ....今度起きたらまたお薬の時間なのよ。









本寝2
この芸術的に?くしゃくしゃにされたヒト用毛布は、寧々さんの巣作りによって作られました^^;
巣作りも出来るようになったのはいいけれど.....
ご飯食べてください。

大きな声では言えませんが...
この後寧々さんとかーさんは昼寝から夕寝ぐっすりと寝いってしまったとです。
頭痛薬飲んだらぐっすり寝られたかーさんでした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1116530218147886



この記事への返信
久しぶりにマックが食べたくなっちゃったわ!
寧々ちゃんの食欲は相変わらずですか〜
処方食は美味しくないのかしら。
ギンは処方食食べると逆に吐いちゃうので中止しました。
umecaさん頭痛大丈夫でしょうか?
私は偏頭痛がひどいのでこの時期は辛いです。
お互い体調には気をつけましょうね!
寧々ちゃんお薬飲めたかしら〜?
頑張って〜〜〜〜!!!
Posted by ギンままryo | 2005/05/19 20:22:06
いいなぁ、マック。
お腹すいてきちゃったわん。

寧々さん、巣作りする元気があってよかったわぁ!
毎日、寧々さんが気になって、ココを開くのもドキドキよ。笑
お薬が効いてるようで、よかった〜
umecaさん、お薬飲ませるのご苦労さま〜!
処方食、もうちょっと食べてくれるといいんだけど。

よかった、よかった、umecaさん睡眠とってくださいねぇ〜
Posted by ちょここ | 2005/05/19 20:34:19
umecaちゃん、こんばんは。
私も毎日ここを開けるのにドキドキする。
ねねちゃんがんば!
そしてumecaちゃんもがんば!
Posted by sena | 2005/05/19 20:39:53
梅香さん
頭痛??大丈夫なの??
ムリしちゃだめよ。。。。

寧々さんお冠なのね。。。。
お薬の効果で下痢は治まり寧々さん的にはお腹の痛みもないはいいけどね〜
まぁ巣づくりするくらい元気にはなったみたいで
一安心。。。。

梅香さんお昼ね何ていってないで
寝てね本格的におやすみなさい♪
Posted by 拓ママ | 2005/05/19 21:22:44
ん〜〜
ご飯たべないと
体力を 心配しちゃうわ。。
ねねちゃ〜ん

Posted by ゆかぴぃ | 2005/05/19 22:45:16
あたしもマクドナルド、食べたくなってしまった(笑)
100円あれば、マックへ行こう♪ですから。

処方食、どーも寧々ちゃんのお口に合わないようで^^;
人の病院食みたいなもんで、味気ないのかな〜。
でも、食べないと体力つかないぞえ。
寧々ちゃんの好きな食べ物の匂いをすりこんでみる
とか??騙されないかな^^;
Posted by りんまる | 2005/05/20 02:42:15
処方食、ドライフードよりはおいしそうに見えるんだけどなぁ・・・
でも、糖尿病食みたいに味気ないのかもしれないですね。
早くたくさん食べて元気になりますように。

梅香さん、偏頭痛ですか><あれは辛い!あたしもたま〜に
頭痛があるんだけど、なんか気持ち悪くなっちゃうのよね。

寧々ちゃんも、梅香さんも、お大事にね。
Posted by ゆもも | 2005/05/20 09:54:39
を寧々さんがしちゃってumecaさんの頭も痛くっちゃいましたか?
心配です・・・。
お薬の効果で下痢がおさまってこれは一安心ですね。
良かったです。
芸術的な巣作りも出来るようになったみたいで☆
お薬きちんと昨日も飲めたかな?ごはんもバクバク食べれるようになるといいね☆

昼寝も夕寝も疲れているときは寝るに限りますもんね☆
Posted by saya☆ | 2005/05/20 15:12:34

>ギンままryo さん、こんにちは。
相変わらず寧々さん....食が細いです^^;
出るものも...うさぎのうんちくらい。
困ったものだわ。
ギンちゃんは処方食に対してアレルギーがあるのかしら?
それも...困った問題ですよね(T_T)
お薬はどうにかわずかながらもお口に入ってると思います。
いや!思いたい^^;
この時期頭痛にはやられっぱなし^^;
ヒトもワンも体調管理するのは大変ですぅ。
お互い頑張りまっしょ^^

>ちょここさん、こんにちは。
たまにマック食べると美味しいかもYO!
そう頻繁には食べたらダメだけど(笑)
お薬が効いてると元気でね^^;巣作りなんかバンバンやっちゃうの。
そのあと「はぁはぁぜぃぜぃ」してるけど....
処方食....一日一個が目安なんだけど半分がぜいぜいかな。
カロリーもかなり少なくなってしまってます。
うさぎのうんちしか出ないんだもん。困ったものだ。

>senaさん、こんにちは。
ドキドキさせてごめんなさい。
スリル満点ですか?
私も毎日寧々さんの様子見るのにドキドキ^^;
夕べ胃炎起こしてしまったですよ。
早く回復願うのみ...応援ありがと!とにかくがんばるんば!

>拓ママさん、こんにちは。
ご心配ありがとうです。
頭痛持ちはこの季節辛いよね^^;
昨日昼寝ではよく寝られたから楽になったけど。
お腹の痛みがないとゆうことは...良いことだけどあくまでもお薬の効果だからムリさせちゃいけないよね。
まだまだ気は許せないなぁ。

>ゆかぴぃさん、こんにちは。
体力がガタ落ちしちゃったですよ(T_T)
ワンもヒトもかもしれない。
とにかく今は処方食食べさせることに必死なかーさんです。

>りん殿、こんにちは。
たまにはマックもいいわよ(笑)
しょっちゅうは止めたほうがいいけれど...^^;
寧々さん処方食2種類しかないから飽きてきてるのねん。
寧々の好きな食べ物の匂いとは...お刺身系の生臭い?匂いすりつけるか?
でもしっかり味わってよく噛んで食べる子だからきっとだまされないだろう。

>ゆももさん、こんにちは。
お気遣いありがとうです^^
寧々さん....ドライフードの歯ごたえが好きみたいで....
柔らかいフードは苦手な寧々さんです^^;
柔らかくてもお刺身は大好物なんですけどね。。。
まだまだお刺身なんてあげられないし...
頭痛はこの時期しょっちゅうです(T_T)
でも!ゆももさん!気持ち悪くなる頭痛は要注意ですよ〜
病院行きましたか?
検査してみてくださいね。

>saya☆さん、こんにちは。
お薬が効いてるとやたら巣作りしたがる寧々さんです^^;
きっと運動不足なのね。。。
早くお外で遊ばせてあげたいんだけど....まだ時間が必要かも。
睡眠不足は結構きますよね^^;
週末はゆっくりできるといいんだけどな。
Posted by umeca | 2005/05/20 15:46:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :