〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




名古屋イラストレーターズクラブ展&ドッググッズフェスタ
愛知県美術館8階ギャラリーでやっております。 当番に行ってきました。前回のグループ展の作品(シキミ)同様、真ん中に描いてしまいました。本来、中央に描く、というのは苦手でしたが、、多少、左右非対称にしながら。。色は毎回その時の気分で選んでます、たとえば、、「前回、赤系だったので、青系でいこうかな?」とか。 メンバーが多少かわっても、何故かいつも「リアル系の方がお隣に」いらっしゃいます。きゃ?? 初めてお会いするスコ友さんが訪ねて来て下さいました。感激?(ありがとうございます) 犬談義をしていただきました。やはり、みなさんそれぞれいろいろありますよねー。 勉強になりましたー いつかわんちゃん達にもお会いしてみたいです。 こちらは名古屋三越で23日まで行われているドッググッズフェスタ http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0610dog/index.html カレンダーもありました。たくさんのグッズに幸せ?? 写真の掲示板にスコッチのお写真が!いつか会えるといいね??
スポンサード リンク




この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nomisong/rtb.php?no=1161387457594208



この記事への返信
今回のはいつもと違う印象を受けました(^^)
ちょっと写真が淡く見えてしまうのでそのせいもあるかもですが。
いつも隅から隅まで塗り込んでるイメージがあるから。
上手い感じで少し力抜いててバランスがいいし、ユリの色に主張を感じます?(^^)
きれいだね。近くで見たい(^^)

展覧会全体的にPOPでカワイイ感じがします(写真で見てるだけだから、細かくは見えないんだけど。)
しかし今日、予定では名古屋に行ってる筈だったのになー、残念(T^T)また会おうね♪

Posted by しそ★ | 01:48:08, Oct 22, 2006
>しそちゃん
ありがとう〜〜〜
今回も全体に明るいです。テーマが名古屋だからかな?
久々にカレー食べました。甘口だけど(*^_^*)
ロボットミュージアムにも、行ってみてみてー
Posted by kuri | 10:59:32, Oct 23, 2006
kuriさん書き込みありがとうございます。
昨日名古屋市美術館に行ってきました。
名古屋イラストレーターズクラブ展も行けばよかったTT

三越の写真見つけてくれたんですね^^
なんだかうれしいです。

ぜひ、今度どこか中間地点で会いましょう♪
私は瀬戸品野ICから車で20分位の所に住んでいます。
Posted by アビー | 18:16:36, Oct 23, 2006
>アビーさん
こんにちは!
突然すいませんでした〜
(かみやんとこで見かけたんです)(^_^;)
瀬戸品野からは40分くらいかな?
なんか近そうですね〜
スコっていないんですよ。ワイヤー、ケアンやウェスちゃんはいるらしいです。。。(それぞれ少ないとは思いますが)
ガウガウですが、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
Posted by kuri | 21:07:02, Oct 23, 2006
こんばんは〜。展覧会お疲れ様でした〜。
今日、三越リベンジしちゃいました。まだ残ってたのでお買い上げ。(笑)最終日だからか、おじさんがスコッチ物を周りのお店から全部持ってきて「これは?これは?」状態で大変でした。(笑)
たまたま同じお店にいたスコ飼いさんともまたまた犬談義。
お近くには結構スコッチちゃんがいるそうで羨ましい〜。
恋ちゃんのお知り合いみたいでした。
写真で見たアビーちゃん↑の所に先程カキコしてきました。(笑)
Posted by あこ | 21:23:02, Oct 23, 2006
>あこさん
こんばんは!
どうもどうも〜〜m(_ _)mありがとうございました

もしかして、あのおじさんかなあ(心当たりあり)ぷぷぷ
お客さんの探し求める犬種をサッと出してこられるんだろうか、、すごい〜〜
知ってないとできないですね(^o^)

スコの輪ですか?広がるといいですね〜☆
Posted by kuri | 21:47:28, Oct 23, 2006
くりさんの絵はきれいだから、私は大好きです。
Posted by Charcoal | 01:07:02, Oct 24, 2006
こんにちは!
気がつけば随分時間が経過していました。
実は実家の猫がとうとう星になりまして…
20歳の大往生!とはいえ、悲しいのなんのって。
我が家は喪中。年賀状なんて嫌だぁ!そんな気持ちでした。
でも今は元気ですよ。ペットは大切な家族ですね!
今回そう実感しました。

アケビ美味しそう。近所のスーパーで1つ500円で売ってました。いいなとれたてのアケビ♪
絵はヤマユリでしょうか。知らないうちにいっぱい自生するんですよね。絵をみて懐かしくなりました。

Posted by little_breathe | 15:19:40, Oct 24, 2006
>Charcoal さん
ありがとうございます
私もあなたの様に、裁縫ができるようになりたいです〜

>little_breatheさん
こんにちは〜
そうですか、、それは大変でしたね、、
泣けてしまいます(T_T) ペットを亡くした方のブログに「虹の橋」の話がありました。
亡くなってしまったペットといつか会えるそうですよ。
きっとまたにゃン子ちゃんにも会えると信じてます。

アケビ、、最近は売ってるって聞きましたが、いいお値段ですね(^_^;)
なんか自然の恵みを実感しました〜
来月、友人の個展のために上京予定です〜
Posted by kuri | 10:58:06, Oct 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :