〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またまた剥げ
もしかして?
病院へ。
しっぽのオデキがほぼ良くなると同時に、指のオデキ?も引っ込みました。
代わりに、、、またまた鼻の頭に剥げが??。。
たぶん、「クレートの金網の錆で鼻が傷ついてるのでは?」ということで、飲み薬(昨年もらっていたものと同じ)をもらってきました。何とか工夫して鼻を網から出せないようにしなければ。
網戸の網をテグスで止めるかなあ。。。

画像は、ちょっと前の剥げていた頃のもの。一年のうち、鼻の頭がフサフサだったという期間は短い気がするー
スコッチらしく早くのびておくれよー(泣)



○●○●リンクでーす。お友達が増えてうれしいな♪

・スコティッシュ・テリアに恋して===虹の橋にいるセナくんと、スコッティーGOODS収集が趣味のママの日記です。

・強い子のミロ!===元気ッコ・ミロ嬢ちゃんとお洒落で行動派の飼い主さんの日記です。




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nomisong/rtb.php?no=1165589728474338



この記事への返信
うふふ♪海馬くんのアップかわゆい♪
やっぱり男のこの方が目がやさしいですね〜。
甘えんぼだからなのかな?
海馬くんクレートから出たいのかな?
うちはクレートもケージも使っていないので怪我はケンカぐらいかな?(笑)
うちもにきびみたいのは良く出来ます。脂肪のかたまりみたいなのなんですけど…獣医さんでスコッチは脂性だからって言われたんだけど、シャンプーしすぎるとかさかさしてフケが出てくるし、難しいです。
海馬くん、早く治るといいね!お薬ちゃんと飲んでね!
Posted by あこ | 01:39:58, Dec 09, 2006
>あこさん
うほほ、甘えんぼです〜〜〜だっこも大好き(のはず?)

お薬も、マレに小屋の床に「ぺっ」とかしてありますが、ほとんどご飯と一緒に食べてくれます。。食欲一番です。
前の犬君シェルティみたいに「残す」なんてあり得ない!!
「食」で心配はないけど、「皮膚」でありますよね;;;
もう、お医者さんでも常連です;;;
あこさんとこはけんかでで怪我?すごい〜〜
Posted by kuri | 12:35:24, Dec 10, 2006
ご紹介いただいてありがとうございます!

セナも皮膚はフケのような物がでたり、たまにオデキができたり
するので、フードもアレルギーの子用の物にしてましたし、食事には気を遣ってましたが、なかなか良くならなくて・・・ホント難しいですね。
スコッチには多いんでしょうか・・・。

海馬っち、病院行ったの?
大変だったね。早く良くなるといいね!
Posted by sena mama | 23:53:52, Dec 10, 2006
>sena mamaさん
こんにちは〜セナっちもいろいろあったんですね〜
うちも、z/dとウォルサム3を混ぜてあげてます。
最初、突然お腹が真っ赤っかになって、、、それまでなんともなかったのに。
ネットでみなさんにいろいろ教えていただいたり、相談にのってもらったりしました。
(ネットをやりはじめたばっかりだったので、私もある意味勉強になりました。海馬のおかげです)

スコッチっていろんな意味で奥が深いですね;;
Posted by kuri | 13:11:08, Dec 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :