〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




捨てたもんじゃないね!
都会に住む友人が財布を落としてしまったのですが、中身も無事で見つかりました。日本も捨てたもんじゃないですね。感動しました。(その方の日頃の行いがよかったとも思いますが) 「善く生きなきゃ」とつくづく思いました。 今朝の海馬くん、お散歩が遅いと「怒りの請求」します。ワンワン吠えます。 前の犬シェルティのジョンは遠慮がちに鳴いてましたが、これほど表現法が違うとは。。。 ○●リンクでーす scotti-teiiriers in Nagasaki===長崎で憧れの多頭飼いの京ちゃん、、なんと、5頭。 時々登場する長崎弁もスキです。よろしくお願いします☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nomisong/rtb.php?no=1165978785678320



この記事への返信
私も以前、駅に財布を忘れてちゃんと戻ってきた事がありました。
だから今度私が財布拾ってもちゃんと届けてあげよ〜と思っているのですが、なかなか拾いません(笑)。
海馬君のハゲは良くなりましたか?
Posted by bonbon | 16:38:06, Dec 13, 2006
はじめまして、アニクロママと申します。三越で私も単身でおりまして、多分水色姫さんとお話ししていらした時に、私も少しお話ししたような。kuriさんだったのですね。遠くからいらしたっておっしゃっていましたね。
 私も実は横浜でお財布を3回落としました。1回は駅ビル駐車場、1回は自転車の前かごから跳ね落ちた、1回はたくさん荷物を持っていてお財布の手提げだけ落とした…。ボーナスが入ったばかりだったり、家の鍵入りあったことも。でも全部帰って来たんです。地獄から天国へ昇天致しました。ほんと捨てたもんじゃないですね。
海馬くんかわいいですね。クロは1才の女の子のスコッチです。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by アニクロママ | 17:29:03, Dec 13, 2006
リンクありがとうございました。
こちらも遅まきながら、くわえさせて頂きました。

トップの海馬君、何着てるの?
毛糸?毛皮?のベスト??
すごく可愛い!!
まるでぬいぐるみみたいです~!!
お尻にゼンマイついてませんか?かわいいなぁ。

お財布、戻って良かったですね。
私も落とした事がありますが・・・・戻ってきませんでした。長崎ではなくて、長野県。
・・・悲しい想い出です。くすん。
Posted by  | 20:33:50, Dec 13, 2006
>bonbonさん
すごいー、戻ってきたんですね!
私は図書館のカードを街の無印で落として、、お客さんのどなたかがお店届けてくださって(この場を借りてお礼申し上げます)。。
その後、私は別の無印で何故か「給料明細」を拾い、お店の方に届けました;;
お財布ってなかなか拾いませんよねー

ちょっと前は何故か忘れ物とかによく遭遇してました(デパートのトイレに忘れてあった手荷物とか)
あっ、「道を聞かれる」とかも(コレ関係ないか。。。)

海馬のハゲ、進行は止まりました(と思う)1ミリくらいの毛が生えてきました。回復、早いですねー

>アニクロママさん
はじめまして!どうぞよろしくお願いしま〜す。
三越でお話してたんですよね。。。うれしいですねー「黒い輪!!」ですね(^o^)
3回もとはツワモノですね〜 しかも、お手元に届くとは、タダモノではないと見た!!
クロちゃんのブログあります? よかったらリンクもよろしくですー

>京さん
こんにちは〜
トップの画像はセーター着てます。
香港のチャコールママさん(http://bonechacha.com/)のお手製です。
フワフワでマシュマロみたいなセーターです。
太らないように気を付けないと、、着られなくなってしまう〜(爆)

ゆう&こうママさんとか、みなさんすごいですね〜

京さんは「もどってこない派」でしたのね。きっと「身代わり」になってくれたのでしょう。。。
長野?!フットワーク軽いですねー すごい!
Posted by kuri | 01:38:32, Dec 14, 2006
たびたび失礼します!
ブログありませ〜ん。ごめんなさい。
三日坊主になりそうで恐ろしくて始められませ〜ん。
コメンテーターアニクロママをよろしく。
Posted by アニクロママ | 16:44:06, Dec 14, 2006
>アニクロママさん
全然かまいませんよ〜
ご意見番、どうぞよろしくお願いしま〜す☆
Posted by kuri | 00:45:11, Dec 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :