〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寒い
寒かったです。ラジオでは雪が雪が、、と注意を促す。。 しかし、どっちかいうと晴れてました。 うちよりも北の方が降ってるのかな? 海馬の再検査へ。 数値は下がってきてるとのことで、、ひとまず安心しました ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました m(_ _)m あまりに寒いので、数日前に買ったアームウォーマーをはめてみました。 手袋ではなくて、、、筒状になって手首にはめて、親指だけ切り込みから出すんです。 思いの外、「ぬくいわ!!!!」(^o^) 幸せ?? 関節を温めるっていいのかな? なんだか気に入りました。 指を使うので、手首にたくし上げてもオッケー!! (コーディネイト?練らなきゃ) オススメです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nomisong/rtb.php?no=1167389784187550



この記事への返信
突然昨夜、 iBookが立ち上がらなくなってしまったー(T_T)
(ネットとか主にやってたマシンですが)

データがパンパン(いっぱい)になったのか?
故障?ウィルス? なんだろう?
正月開けに知人に見てもらおうかな

こんなことが起こると、Macのこと何も知らなかったんだなあ、
と激しく反省。

「海馬っち」ももしかしたら当分更新できないかも。。とほほん

これは、仕事用のマシンです。
こちらもだましだまし使ってるので、、いつか突然途絶えたらすいません。

 きっと、私も海馬もふてぶてしいから生きてはいます!!
Posted by kuri | 10:39:11, Dec 31, 2006
パソコン故障ですか?(涙)
我が家もよくあります〜〜〜〜

kuriさん今年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
来年は中間地点でのオフ会が出来るといいですね!
絶対海馬君に会いたいです。
今年1年ジェニファミリーありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

皆様お元気で良い年をお迎えください♪
Posted by ジェニママ | 14:53:10, Dec 31, 2006
海馬くんもなんとかいいお年越しができそうですね^^
来年もよろしくお願いいたします。
お会いできる事を実現させたいと思っています

追伸:楽天は楽天内でないとリンクが貼れないみたいです
Posted by アビー | 17:28:17, Dec 31, 2006
あら〜、故障ですか…
今年はお会いできてとても嬉しかったです。
来年は海馬くんとも是非!ガウガウしてやってくださ〜い!
良いお年を!
Posted by あこ | 19:58:55, Dec 31, 2006
今年一年間、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また来年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
今年も残す所、数時間ですがよい年越しを・・・。
Posted by 黒組 ミント&シュールママ | 23:50:52, Dec 31, 2006
kuriさん&海馬くん、新年おめでとうございます。
昨年はニアミス!今年こそはお会いしてお話したいな!
今年も政宗共々、よろしくお願いします♪
Posted by 伊達くん | 16:57:25, Jan 01, 2007
皆様、今年もよろしくお願い致します〜
>ジェニママさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
なかなか、関東方面の方とはお会いできるって思ってなかったので。。。海馬と仕事(趣味?)のおかげです。

今年もお会いできたらいいなあ、と思います

>アビーさん
今年こそ、お会いできたら、、と思います。
愛知県方面に行くときや、道の駅を通ると、「アビーちゃん、どうしてるかな?」って思います

>あこさん
昨年はお会いできてうれしかったです!
今年もガウガウでいきます(飼い主共々;)
芸文に停めたらご連絡しますね〜〜

>ミント&シュールママさん
どうも〜〜
お会いできてうれしかったです〜
またの機会があるとうれしいです。
憧れの多頭飼い。。いいなあ〜〜
今年もよろしくです!


>伊達くんさん
そうそう、ニアミスでしたよね(T_T)
是非、お会いできたらいいなあ、と思います。
新幹線乗れるかな〜〜(汗)
aki さんにパソコン診てもらいたいでっす;;
Posted by kuri | 13:02:10, Jan 04, 2007
岐阜は大変だねー!
ほどほどの降りならば綺麗で好きなんだけど。
年末会った新潟の友人には「もう降ってるよ」とあっさり言われ(^^)
Posted by しそ★Win | 16:14:37, Jan 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :