ドッグスポーツを楽しむ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
wish(うぃっちゅ・ウィ公)

EuroHound 1/4pointer ********************

Isis(あいちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

VOXY(ぼくちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

Tasty(ていすちぃ)

Siberian Husky 05'天国へ ********************

えこ@管理人

愛犬とドッグスポーツをたのしんでいます。********************
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


MYALBUM


蟹がね…カニが…

今日は会社の仲間とお食事です。

本当は大通のビアガーデンに行こうねって話していたんだけれど、みんなの勤務が合わずに今年は断念。

雨が降るって予報だったので、どこかお店にて飲み会にすることにしました。

 

今回行ってきたお店は、『わいん居酒屋いる』さん。

中央区北1条西3丁目、時計台の近くで〜す。

 

スポンサード リンク
コースでしたので、ちょうどいいタイミングでお料理が運ばれてくる、感じのいいお店でしたよ〜。
わいん居酒屋とは言っても、ビールや梅酒、サワーなどの飲み物も飲み放題メニューで選べます。

この日、3品目に出てきた料理が、『渡り蟹のなんたらパスタ』(名前忘れちゃった)
実を申せばわたくしカニがダメなんですよ。
ダメにも種類があるでしょう。
私のダメは、『味はキライじゃないのに、食するとお腹が痛くなったり、具合が悪くなる』なのです。
それもメインじゃなくて、チョイ役で入っている場合であってもダメです。

明日は休みだし、ちょっとだけなら大丈夫かな。
パスタ食べたいし…。食い意地に負けた私は、カニが入ったパスタに手を出した。

ビールもすすみ、楽しくおしゃべりしていた私を突然襲ったのは『吐き気』(汚い話でスミマセンっ!!)
飲みすぎか?!いや、具合が悪くなるほどまだ飲んでないぞ!!
一緒に行った友達Jは『ナッツ』を食べるとこうなる。
考えられるのはやはり『カニ』だわ。
おトイレ直行!!出てくる頃には超スッキリ♪
さっきまでの具合の悪さがウソのよう。
調べたことはないけれど、私にもアレルギーなんつーものがあるのかな??漁師の孫としたことがこの事実…信じられん。
シンキチじいちゃん、ゴメンナサイ!!〔爆〕

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tasty_whitesnow/rtb.php?no=1155885823778875



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :