☆七頭の愛犬達と仔犬達の育児日記☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
黒狼ママ

甲斐犬にドップリはまってしまった黒狼ママです。よろしくお願いしま〜す(^o^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




126回 天然記念物 甲斐犬愛護会 展覧会
28日(日)に山梨県釜無川河川敷にて開催されました。
 
今回は海、桃、杏を三頭だけの参加でした。
出発前の準備の段階から海はソワソワしている。
『ハハ〜ン、どこかへ行くんやな?』と海は察知している。
黒狼家の遠征は全頭連れていかない。それぞれが一緒にするとややこしくなる事(喧嘩)を避ける組み合わせでお留守番です。
黒狼家は前日27日AM7時過ぎに自宅を出発。
山梨に向って爆走する。朝から生憎の天気雨風がひどく台風も接近していると言う悪天候。
前回4月に開催された展覧会の際には清里のコテージにて一泊した。
今回もお世話になるつもりでいたんですが・・・・。
ここでちょっと車の自慢になってしまいますが^ω^
5年間お世話になった愛車セレナとお別れし、車を乗り変えました。
かなり車体が大きくなり今後の遠征を考えソファーベットをとりつけ荷台もベット仕様、犬仕様に少々手を加えた。これで夜の仮眠はOK^^
お決まりの双葉SAで一夜を過ごした。
SAでは雅&龍FAさんと落ち合い、雨がやんできた夜中からパパ達は焼酎で乾杯、ママ達は酎ハイと梅酒で乾杯、お子達はえ〜と何で乾杯?(⌒_⌒; のプチ宴会。
そしてあくる日28日AM6時半頃SAを出発し開催場所へと向う。
車を駐車と同時にお隣に駐車されている方に
『あの〜もしかして黒狼さんですか?』
『ハイ、そうですが・・・・』
我が家の出生犬の飼い主さんのお知り合いとの事。
HPも見てくださっているとの事で嬉しい事です。
その他にもお話していく流れで黒狼家とわかれば
『HP、ブログ見ていますよ^^』
とのお言葉をいただいたりと嬉しい事です。
 
開催場所から見える絶景
19年10月28日富士山
言うまでもありません。皆様ご存知の富士山
お天気も良かったのでとても綺麗に観ることができました。
 
〔審査の模様〕
午前中は一頭ずつの個体審査、午後は全頭並んでの総合審査
未成犬(牡の部、牝の部) 六ヶ月以上一歳未満
壮犬 (牡の部、牝の部) 満一歳以上二歳未満
成犬 (牡の部、牝の部) 満二歳以上
 
参考犬披露
  成犬の部 牡、牝において過去三席までの入賞犬
総合優良犬の部
  成犬牡三歳・牝二歳以上で過去成犬の部三席以上の入賞犬
 
黒狼Faからは海JRくんと信長くんが出陣
 
ネットを通じて知り合ったsuzukaさんのご愛犬月ちゃん
19年10月28日suzukaさん
          紫峰の月影姫 成犬牝の部 二席入賞 
            おめでとうございます。 
詳しくは甲斐犬甲斐のホームページをご覧下さい。
 
 
〔出生犬出陣〕
19年10月28日海Jr
           海皇 号 (通称海Jrくん)
      17年3月18日出産海Jrくん(兵庫県)成犬の部出陣 
 
19年10月28日黒信狼  
            黒信狼 号 (信長くん)
         我が家ではチビ海ちゃんと呼んでいた^^
     18年10月13日出産信長くん(栃木県)壮犬の部出陣
 
両犬とも入賞には至りませんでしたが初めての出陣に犬も人も暑い中頑張ってくれ、黒狼ママは感激です。
感動をありがとう♪
 
〔出生犬〕
19年10月28日甲斐幸
             甲斐ちゃん幸ちゃん
 
19年10月28日昴
         杏ちゃんと兄妹犬の昴ちゃん(海×幸)
        久しぶりの幸ママさんとの再会に大喜び
 
19年10月28日杏虎捺
               虎捺ちゃん(海×捺) 
      杏お姉ちゃんと巣立ち後一ヶ月後の再会。
 
その他にも長野から玄くんが来てくれました。
なのに黒狼ママはまた写真を撮り忘れています。
前回もそうでしたがいつもゴメンナサイ。
巣立った子供達に会える事は凄く感動です。
こんなに大切に立派に育ててくださって感謝感謝です。
 
〔黒狼ファミリー昼食タイム〕
黒狼家特製?豚汁の炊き出しとなんと雅&龍Faさん(虎捺家)がお肉をご用意下さった。
『こんなに美味しいお肉はめったに食べれない』と黒狼パパはガッツいていました。
ふだんの生活がここでバレテしまいました(⌒_⌒;
雅&龍のパパさんママさんご馳走様でした。ありがとうございました。
どこにでもある豚汁だけど黒狼家が作れば何でも特製?とつく(爆)
19年10月28日食事
 
19年10月28日食事1
 
19年10月28日食事2
 
前日の雨風が嘘のように晴れわたった当日。
汗ばむくらいのかなりの晴天!出陣犬や参加者の皆様にとってはかなりおつらい天候ではなかったかと思います。 皆様本当にお疲れ様でした。黒狼家は出生犬(海皇号)の審査を見とどけ3時過ぎに会場を後にしましたが高速では渋滞に巻き込まれながらもPM10時半頃我が家に到着しました。
 
とても楽しい二日間でした。
 
来年4月に又皆様に会えますのを楽しみにしております。
 
肝心の黒狼軍団の写真を撮り忘れショック大Σ( ̄ロ ̄lll)
 
と思っていましたが雅&龍Faさん(虎捺家)が画像を送ってくださいました。
周りの景色とカメラマンさんの腕のお陰で素晴らしい画像です。ありがとうございます。 
 
19年10月28日1
            海を引く黒狼パパ
 
19年10月28日2
              桃を引く黒狼ママ
スポンサード リンク


この記事への返信
パパさん,ママさん
お疲れ様でした&イロイロとありがとうございました。
雅&龍FA。。。総出演ですね(〃∇〃) てれっ☆
とっても楽しい2日間でした。
次回が楽しみです。
Posted by 雅&龍の母 | 2007/10/30 00:13:29
行く気満々でしたが、家族が病気でノックダウンしてしまい、行くことができませんでした。
春こそは!
Posted by 甲斐虎パパ | 2007/10/30 08:21:01
>雅&龍の母さん
お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
次回を楽しみにしています。
お子達はちゃんと学校に行きましたか??(爆)

>甲斐虎パパさん
ご家族のご病気大丈夫ですか。
今回こそはと思っていましたが残念でした。
次回こそは!!約束ですよ^^
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/10/30 12:06:43
台風の最中、遠路をお疲れさまでございました。
お車、すごかったですね!!
犬飼い仕様で、広々していて、うらやましかったです〜♪
『黒狼家特製』豚汁、ごちそうさまでした。
とってもとっても美味しかったです!! いま思い出しても( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あこがれの海さんも、バリケン内遠目でしたが拝見できて嬉しかったです。

春にまたお目にかかれるのを楽しみにいたしております♪
Posted by Suzuka | 2007/10/30 14:10:57
>Suzukaさん
お疲れ様でした。
月ちゃん、まやすけ殿、ご愛犬二頭もの出陣でお忙しいにもかかわらず足止めさせてしまって申し訳ありませんでした。
いつも遠目でしか拝見していないご愛犬、こんどはナデナデさせてくださいね。
月ちゃん次回はいよいよ総合ですね^^
応援しています。
来年又お会いできますのを楽しみにしています。
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/10/30 17:19:07
あらっ。。。写真が増えてる♪( ´艸`)ムププ♪
カメラマンの腕なんて、とんでもないです。
景色とモデルさん\_(・ω・)ココ重要!さえ良ければ、誰でも撮れますよん(*^-゚)vィェィ♪
Posted by 雅&龍の母 | 2007/10/30 22:22:21
>雅&龍の母さん
ありがとうございました。写真を見た時涙がチョチョ切れるほどの感動でしたよん。この距離間が又グッド…^^
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/10/30 23:03:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :