ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オヤジ系・・・

1128648569817730.jpg雄介も4歳です。

人間だと、結構な大人です。

最近、オヤジ系・・・?

というか、前前からですが(笑)

 

大あくび・・・まぁ、犬ですから

よく寝ます(笑)

ひとりっこですので、余計にのんびり小僧なんですが。

ビビリなので、すぐにぴくっ!

っておきますが、割とどこでも

よく寝ます。

車でも、カートのなかでも。

 

最近、へそ天の寝顔を撮ってないのですが(笑)

雄介は、たま〜に、イビキをかきます。すぅ〜ぐぴぃ〜と可愛いのもあれば、

何回か、がぅ〜っても聞いたことあります。

そして、寝言も言います。あきらかに寝てるけど、手足が動いてたり

きゅぅ〜ん〜〜とか、あうんっ!あんっ!とか突然言うと、

「どした?雄介?」って見ると寝てるし。びっくりして、どーした?って

聞いたときは、のそのそ起きて「あっ?!なーにー?あのさ、ボクちんは

大人しく寝てたよ。起こさないでくれる?」ってめいっぱい不機嫌な顔され

あー、寝言だったのね?ってこともよくあります。

 

やっぱり、4歳になり、オヤジになったのかしら?(笑)

寝言は、仔犬の頃も聞いたことあるんだけどね。

 

1128648589022643.jpg
いい感じにオヤジはいった寝姿でしょ?(笑)寝言イビキ・・・ワンコがそんなことするとは、雄介が来て知ったのでびっくり(笑)

 

 

寝屁も聞いたことあるしね・・・汚くてすみません。

ついでに、結構〜オナラが強烈な臭いのときあるですよ(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1128649568919586



この記事への返信
雄介くんのあくびかわぃぃっですよ〜〜!
nonも寝言ありますよ〜〜!あといびきも。
グーピーグーピーって・・・(汗)
あと、nonのおならは強烈ですよ!!東大の先生に相談したこともありますから・・・。
腸がまたおかしくなったんじゃ・・って(汗)
それくらい強烈です!雄介くんもかないませんよ〜〜(A;´・ω・)フキフキ
Posted by miumama | 11:54:00, Oct 07, 2005
ポポもイビキかきますよぉ〜
それも、お出かけとかした疲れた日は特に。。。。
初めて聞いたときは犬もイビキかくのぉ〜!!って感じでした 笑

あと、オナラ。。。。 ポポはあんまりしないのか?してても気づかないのか2、3回ぐらいしかないんですよね〜 うちのパパさんなんて聞いたことないぐらいですよぉ
そうそう、1回プ〜って音がしてみたらポポも自分のお尻を覗きこんでました(≧m≦)ププ
Posted by ポポまま | 21:02:20, Oct 07, 2005
イビキ・寝言はあたりまえ!
…ってカンジでイヴもです。(笑)
あと、おっぱいでも吸っているんじゃないか?という動きを見せることも。
ちゅっちゅっと口を鳴らしているんですよ。どんな夢見ているのかなぁ?と気になります。(笑)

おなら…幾度となく顔面にかけられたことが…(T▽T)
イヴは私の枕の上で寝ることが多いんです。
私が横向きで寝ると、もろ!イヴのお尻が鼻先に…。
目が覚めかけたときに一発されると、意識薄れます。(爆)
Posted by のあ | 21:45:55, Oct 07, 2005
>miumamaさん
まだnonちゃんは、小さいもんね。可愛いよ。クピクピなんだもん。
雄介なんて、何度か、ぐぅわぁ〜〜!!っての聞いたもの(笑)
油の乗った男盛り?うぅ・・・やだなぁ。ギトギトしてたら(>_<)
オナラ!!お腹の調子が良くなかったのかな?

>ポポままさん
わかるわかる。やっぱり、ワンコも疲れるんだね。
人間も疲れたりするとあるもんね。
ポポちゃん、可愛い。自分でしたことだったけどびっくりしたんだね(笑)
雄介は、〇ンチする前に、ぷぅ〜ってすることあるよ。

>のあさん
イヴちゃん、仔犬の頃のママのおっぱいを思い出してるのかな?
かわいいなぁ〜。イビキ・・・あれは、幸せそうな寝顔のほんわか
した気分をお笑いに変えてくれます(笑)

意識が・・・(爆)っていうか、状況が想像できます(笑)
結構、イヴちゃんも、雄介も天然なお笑い系?
Posted by ちゃこ | 19:56:46, Oct 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :