ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




番犬

1131582916655246.jpgうちの玄関です(笑)

すまんっす。狭いし

綺麗にしてなくてお恥ずかしいです。

こんな感じで玄関に赤ちゃんガードがついてます。下が結構空いてるのでネットもあります。

玄関の段を降りれない雄介だし、ビビリなので飛び出したりしないとは思うのだけど、田舎なのでピンポーンするまえに

ごめんくださーいってくる人もいます。

なんたって(笑)家に人がいるときって、カギかけてる近所の人っていないかもな所なので、ピンポンも来訪者にもそりゃ〜大騒ぎな雄介です(^^;

人が来たって教えてくれる意味での番犬ならなれそーです(笑)

イヌ嫌いな人には、最悪な環境の家だろうね〜(^^;

でも、いやなら、来てくれなくて結構ですっ!と多分言っちゃいます(笑)

外で会えばいいでしょ?

基本的には2階にいます。だって、盗まれたら(笑)

家に泥棒に来ても、なーんも盗むものないよ〜です(笑)

何より、雄介が心配なので、前はカギをかけてお出掛けなんてしなかった

のだけど(笑)

最近は、ちょっとの留守でもガキかけます。

・・・・まぁ、田舎もかえって最近物騒みたいです(^^;

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1131583841539414



この記事への返信
むかーし、昔は、わんこのいる家にドロボーは入らなかったのにね。
今じゃ、わんこのいる家を狙って入る時代だよね。
とくに小型犬は要注意。
でも、うちのイヴは持って行かれないような気する。
自称小型犬だもん。(笑)
Posted by のあ | 15:36:52, Nov 10, 2005
ダディ(旦那)の実家もそんな感じです。
でも、我が家は一度空き巣に入られた事があるので、外出時はそれはそれは用心しています・・。
その時は、エルモも一緒に外出してたけど、最近はワンコを盗む泥棒さんも多いみたいだから、気を付けないとね!
ワンコだけはやめて〜!!って思います。連れて行かれたら、立ち直れないよ・・(._.)
Posted by マミィ / さっちん | 21:30:00, Nov 10, 2005
>のあさん
いいな♪いいな♪その自称小型犬!!頂こう(笑)
雄介ってば、6キロあるからね。5キロ超えると治療するお薬とか
違うらしい・・・。
片にかけるペット用のバックあれに入る子って憧れるのよね。
イヴちゃんなら大丈夫じゃないかな?雄介は、とても無理。
まぁ、でも健康が1番だね。多少おっきくても・・・多少じゃない雄介だけど

>マミィ/さっちんさん
そーなんです。隣近所密集してるし、周りのご近所さんも顔見知りで
いつも、留守の時、誰かきてピンポンして雄ちゃん吠えてたよとか
教えてくれるくらいに安心なんだけど、やっぱりね。
雄介、大きいから、ひょぃ!と連れてかれることもないかもだけど
親ばかの欲目でカワイイしぃ〜って思ったりすると、もしっ!って
恐くなるものね。2階の階段も安全も兼ねて、そこにも柵をしてあります。
はははっ!親ばかちゃん全開で暮らしてます。
Posted by ちゃこ | 08:45:51, Nov 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :