ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




産業祭

1132468444672714.jpg母親の実家もある隣の町といっても遠いんですけど・・・車で40分以上の山奥の浜松市春野町というところで毎年恒例の産業祭があります。

郷土の地場産品などの即売会とか、ちょっとして町おこしのイベントみたいのがあります。

この町は、母の実家でもあり、会社のお客さんも多数出展されるとのことで毎年顔を出します。

ワン連れも多いんです。エビ芋の味噌焼きとか、五平餅、おそばとか、もちろんお茶。などなど、農産物もいっぱい。結構買いました(笑)

自然薯と言う、山芋ですね。3千円。多分・・・ここでしかこの値段無理かと。

結構、高級食材みたいで都心のほうからも、これを目当てに凄い人です。

で・・・あっと、言う間に売り切れ、私はちょっと、このトロトロ芋キライなのだけど

お使い物にすると、凄い喜ばれるですよ。ひとつだけ買いました。

こんな感じのところです。

 

1132468452410487.jpg紅葉も結構綺麗でした。途中の道なんですけどね。

山や川が本当に綺麗。

ここは、山が高いです。明石山脈を突き抜けると・・・長野県です。突き抜けたらもっと近いのに。

トンネルできたら、プロジェクト〇の世界ね(笑)

 

さすがに、家も田舎だけど、こんなに山はないっす(笑)

 

 

 

1132468483121697.jpg

 

 

 

ワンちゃんづれも多くて雄介もガウガウで

した(>_<)

買った自然薯・・・雄介のカートに(笑)

せまいじゃん!って不機嫌ですね。

お出掛けカートと、ポーターカートは常に

車の中に雄介とのときは、入ってるので

その時々で選びます。

 

お野菜も、安かった〜。手作りこんにゃくとか100円なんだもん。

おばーちゃんちで、たまに頂くのだけど

売ってるのと違って凄い美味しいんです。

 

家には、野菜も何にも作ってないので

本当に、いろいろ買っちゃいました。

母の知り合いや、会社のお客様がいっぱいいて、ご挨拶しながらでした。

帰りは、途中のお店でそばを食べた。美味しかった〜。

しかも、テラス席で、雄介もカートで一緒にさせてもらえました。

キャバリアちゃんに会いましたよ。大きい子だった・・・柴犬より大きかった(笑)

規格外は、雄介だけじゃないわ(笑)

 

 

1132468464832664.jpg母とパチリ!

こんなときは、ポーターカートが便利。

寝そべることもできるからね。

 

でも、疲れたぁ〜。

山道、クネクネは疲れます(^^;

 

さて、明日からはまた日常に・・・。

がんばらなきゃ。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1132469513939143



この記事への返信
自然がいっぱい。野菜もいっぱい。
いい所ですねぇ。
雄介くん、カートにちゃんと乗るのね。
いいなぁ。
イヴは、ダメなんだよねぇ。
乗り物といえば、私の車だけ。父の車もダメ。変な子だよぉ。
シバよりでかいキャバ?
どの犬種にもいるんだね、大きい子って。
なんかちょっと安心(←?)。(笑)
Posted by のあ | 11:09:08, Nov 21, 2005
こんにちは☆
春野町は自然薯が特産なのですね。
雄介君と相席してるサイズで3千円は確かに安い!
自然薯、手や口がカユカユになりますけど私は好きです。

そして相席されてる雄介君の不満そうな顔!
そうかぁ、狭いかぁ、と抱き上げたくなっちゃいます☆

↓たくこりんにゆうこりん!面白すぎます!
たっくんは実際頭弱いんで、シチュエーションもばっちりです!
しかし主人は反対っぽいので、何とか説得してフリフリ着せてみます♪
Posted by ばんぶぅ | 14:17:28, Nov 21, 2005
>のあさん
そーです。田舎らしい感じのイベントで結構私は、好きなの。
雄介は、どーやらカートが好きみたい。カートの中で寝てることも
よくあります。

えぇ。柴より大きかったですよ。「キャバリアちゃん?」って
私も疑問系で聞いてしまったから(笑)
規格外ではあるけど、大きいからかな?雄介も丈夫だよ。
イヴちゃんもだよね。多少、規格外でも健康が1番だよね。へへへ

>ばんぶぅさん
そーだよ。自然薯は特産。スーパーのとは違って、曲がったりもしてる
けど、美味しいらしいよ〜。私ダメなのよね。あの、ずるるんっ!っての
私だけが、家族でも苦手なんだけどね。
今週末、この地元M町でも2万人祭りってやるから、それにも出てるかも
だよ。自然薯とかも。

カートの雄介不機嫌でしょ?(笑)狭かったらしいけど6キロもあるから
ずっとの抱っこは大変だし、がまんしろぃ!って言ってました(笑)

あはは!雄介も頭は花畑なんですぅ〜っていいかも。
たくこりんと、ゆうこりんは、ポメン星からやって来たのぅ〜★
とかどうかな?(笑)
うん、フリフリのお洋服もね。普通のお洋服ぐらいのお値段で作ってくれる
サイトさん、教えてもらったの。ぜひ!見てみて(笑)
Posted by ちゃこ | 09:28:04, Nov 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :