ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぼーぼー

1133316628218699.jpg顔のところは、ほんとーに

ふわりんこな雄介ですが、

こーやってみると、尻尾の毛ぶきもイマイチ、背中になると

服を脱いだら、お茶の水博士の

ようになってます。

 

足の毛が伸びてきました。

服を着せると、毛がぼーぼーと

はみ出してます(笑)

毛深い足ですな。

人間だと、ぐりぐりすると

ありんこぉ〜とかってできそうな

感じになるのかな?この足の毛が汚れるんですよぅ。

ゴミとかもつけて、もっぷみたいになることも、よくあります。

 

1133316615341740.jpg

 

普段、田舎に住んでると、そこそこクリスマスのディスプレーは目にしても

車で通り過ぎちゃったりですが、ドックランのところで、サンタさんを

じっくり見て来ました。昼間に行ったので何だけど、夜だったら綺麗だろうね。

 

やっぱり、足の毛が、ぼうぼうとはみ出してます。

マジで犬でよかったよね・・・(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1133317589602633



この記事への返信
お茶の水博士!ありんこ!!面白い表現されますね(笑)
確かにわかりやすいです☆

白は汚れが目立つからお手入れ大変ですよね★
うちはサイズといい色といい、
そのまま柄をつけて床拭きしたくなります(笑)

サンタさんの写真、
サンタさんが雄介君を抱いてるように見えました☆
Posted by ばんぶぅ | 12:43:11, Nov 30, 2005
昨日、実家に久々にハチを連れて行ったら両親が
「どーしたの〜毛がない」って驚いてるの。
あれでも、少しは生えてきたのに(爆)
雄介くんはフサフサに見えますよ〜
言われてみれば、しっぽが少しさみしいかもだけど(⌒_⌒;
しかし・・・サンタさんとの2ショット、良く撮れましたね。
ビビリにならなかったのね雄介くん(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by ハチまま | 16:04:36, Nov 30, 2005
綺麗な毛並みでボーボーなら許されます(笑)。
雄介君、いつ見ても毛並みがふわふわで綺麗ですね。
こんな感じになるまでお手入れしないといけないのね!
参考になりました。これからワンコのブラッシング頑張ります(o^∇^o)。

私も、サンタさんが抱いているのかと思いました(^^)。
Posted by ちょろまつ | 22:54:09, Nov 30, 2005
雄介くんお顔周りがゴージャスだから余計にカラダが目立っちゃうんですかね?
nonなんてお顔周りもあんまり?だから、カラダのコートがないのもそんなに目立たなくてちわわちゃんと言われてます。
昨日はスピッツ?って聞かれました。ふふ。

↓雄介くん・・・素敵ですね〜〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
プロがとったっていうのもありますけど、雄介くんがかわぃぃ!!!
Posted by miumama | 12:45:23, Dec 01, 2005
お返事が遅れてすみません。
今、ブログを開いたら,ブログのデザインとか消えてたり
何だったのかしら?

>ばんぶぅさん
表現、わかりやすいっすか?
実は、私ってボキャブラリーが少ないのでそういってもらったのはじめて〜嬉しいわ。
とっても、サンタにもビビッてた雄介。情けない(^^;

>ハチままさん
徐々に増えてるのね。まだまだ、ハチくん若いし。
これからフサフサになると思うわ。雄介来年2月で5歳
だもの。気をつけないと。
この写真、何枚か撮った中でまともな奴なの。
後は、ビビッてへんな顔だったり、すんごく嫌な顔のしか
なかったよ。

>ちょろまつさん
それがね。ふつう〜のブラシで、たまにしかやってないの。
あまり、毛玉にならない子なので余計に放置プレイです。
トリミングに連れてってもらったときだけ、綺麗で
後はねぇ・・脚とかお腹とか結構グレーです。

>miumamaさん
おぉ!nonちゃんでスピッツ!!(笑)
スピッツちゃんは、実際みるとすんごい可愛いですよね。
フワフワで。ただ、さすがの雄介もあそこまで立派じゃ
ないっす。チワワちゃんならちっちゃくて可愛いからわかるけど、スピッツ!!(笑)
でも,最近、「いえ、実はポメです」とか言い返すのも
面倒でへへへ〜って笑って通りすぎること多いです(^^;

綺麗に撮影もらって、ほんとーに嬉しい。
親ばかでごめんなさい。実際は、こんなに綺麗じゃないっす。写真うつりが良いってだけでも飼い主には羨ましい
奴です。
Posted by ちゃこ | 10:53:05, Dec 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :