ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あんだよっ!(>_

1136520604565536.jpg取られたマスクです・・・。

確かに、使い捨てですが、忘れてしたまま家に入ったり、ポケットに入れてあってもわかるんですよね。

Gパンのポケットに入ってるのがよくわかるじゃんと感心します。ボケボケなくせに、さすがに犬!匂いなのかな?(笑)

 

使い捨てとはいえ、何だかもったいない。

ガウガウしてる最中に、

「ゆーくん、何してるの?」って声掛けたら、見事に不機嫌な顔。

その間、数分。ボロっ!となったら満足するんですけど。

何事も、長続きしないんです。すぐに飽きるのが笑っちゃうところです。

 

 

1136520588603617.jpg

ハリネズミとかじゃないです。

雄介です(笑)

 

満足して、ウトウト中です(笑)

まだ、背中の毛のバランスがイマイチですがだいぶ伸びたでしょ?

顔見ると、白いポメちゃんだねぇ?って言っていただけるのですが、こーやってみると、結構、茶色の所多いですよね。

クリームと、濃いめのオレンジのポメちゃんから産まれた子なので

結構、茶色のところあるんです。

 

年賀の笑顔の写真と、そーじゃない顔の差が、こんなにあるとは・・・。

笑顔のときは、かわいいなと親ばかで恥ずかしいですが、思うのだけど

この不機嫌な顔・・・贔屓目に見ても、不細工だ(笑)

ここのところ、撮ってもらった写真以外は、全部、不機嫌不細工な顔だと

ブログを見返し・・・・うぅ・・・笑顔で期限のよさげな顔って、見ることは

多くても、写真に撮るタイミングが難しいというか、少なくないですか?

いつもカメラ持ち歩くわけにもいかないですもんね(^^;

 

コンパクトデジカメと、簡単に綺麗に撮る、だれでもできる・・・技

知ってたら教えてくださいーv(^-^)v

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1136523955941061



この記事への返信
雄介くんもマスク好きなんですねぇ〜〜!
ポポも大好きですよぉ あと人が使ったティッシュとか。。。 しらぬまに持っていってかかえて こっちをジーっと見てるんです おい!取ったぞ 気づけよ!!


不機嫌な顔ポポも凄いですよぉ〜
眠いときに撮ったらかなりヤバイ顔ですもん 眉毛で余計にふてぶてしい顔になるし。。。 っていっても可愛いんですけどねぇ〜 笑
Posted by ポポまま | 20:30:31, Jan 06, 2006
マスク・・・好きなんですね(⌒_⌒; 流石に、犬かぁ・・・
そー言えば、ハチも靴下を探し出す名人かも。
洗濯物の山の中からも、なぜか靴下だけ持ち出します。

そして・・・ハチも顔の周りが白くて、体が結構、茶色。
やはりクリームとオレンジの子です。見た感じが違うのに?
雄介くんとカラーはそっくりだったりして┌(。Д。)┐ あはは♪
雄介くんの不機嫌な顔、私は好きです。っつーか、不機嫌には見えず、とっても愛嬌があるというか、表情があるのよね〜思わずププッ ( ̄m ̄*)
しかし、プロのカメラマンは流石なんですね。
笑った顔が撮れる。しかも初めてのご対面でも。。。
なんかコツがあるのだろーか。。。私も知りたい。
デジカメですけど、私は次にもし買うことがあったらフジの夜景モード付きのにしようかと思っています。
今のデジカメ、まだ1年経たないんで当分、先になると思うけど・・・私が次に買い替える時は又、進化してるんでしょうね( ̄ー ̄;
Posted by ハチまま | 22:05:07, Jan 06, 2006
昨年は雄介君のかわいさにやられっぱなしでした☆
今年も是非そのかわいさで
ドキュンとハートを打ち抜いてください♪

マスク、うちも使い捨てマスク使い始めたらまぁ遊ぶ遊ぶ。
紐も食いちぎられます★いいおもちゃなようです(^^;

雄介君、笑顔じゃなくても十分かわいいですよ♪
コツがあったら私も知りたいです〜★
Posted by ばんぶぅ | 14:32:49, Jan 07, 2006
>ポポままさん
ポポちゃんもマスクが好きなんですね。
良かった〜雄介ってヘンじゃないかと思ってた(笑)
そうなんですよね。親バカって言われちゃいそうですが
不機嫌でブッさいく〜〜と思っても、カワイイ奴なんですよね。へへへ。


>ハチままさん
わかる〜。雄介も靴下(これは、使用済み、洗濯済み問わず)大好きだし、女性のパンツはたたむときに、ちょっと丸めるので、たたんでる時は、凄く狙います。
折角、洗濯したのに、使う前に、雄介のヨダレまみれになって洗濯に出さなきゃならないことも多いっす(笑)

毛の具合がクリームポメちゃんは、それぞれあって、私は大好きです。カワイイですよね。
雄介と似てる?嬉しいなぁ。大きさも似て欲しい(>_<)
不機嫌な顔も好きって言ってくださってありがとう〜。
ブログの写真が、あんまりどよーんとした顔ばっかりで。

デジカメ!!私も3年ぐらいになるので新しくしたいのだけど・・・がんばって働きます!うぅ・・・さみしー。


>ばんぶぅさん
おめでとうございます。今年もどうぞヨロシクおねがいします。ぜひ、今年こそお会いしましょうね。

うちもマスク食いちぎって、ガウガウ言ってますよ。
家の中でマスクするのはまだいいのだけど、マスクをして
外から入ってくるのがダメみたいです(笑)
眉間にシワを寄せてガウガウ言いながら、奪うんだけど
耳のとこの紐が痛い〜〜(>_<)

Posted by ちゃこ | 23:49:29, Jan 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :