ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毛まみれ

1137029281637131.jpg今日、今会社からのブログなんですが、着てきた服が黒とグレーのストライプになってる服なんですが、何にも気にせずいたんですふと、先ほど見てみると。

雄介の白い毛が(>_<)

ガムテープで取りました。

雄介が来てから、あんまり黒い服とかセーターとか着なくなった気がする・・・。

そんなに、ワサワサと毛が抜けるわけじゃないけど、白い毛は目立つ。今日の服は失敗。

と、ワンちゃんネコちゃんを飼ってる人は、少なからずそんな経験あると思うのです。

 

少し、日中の時間が長くなったかな?5時って言えば真っ暗だったのが

まだ、明るいしね。でも・・・日は落ちるからちっとも暖かくはないけど、

確実に春になるんだなぁって思う。

あー春になると、忙しくなるので憂鬱ですが(>_<)

 

インターネットをはじめて、10年近くなるか・・・(笑)

地元から離れた友達。ネットで趣味とかの関係で知り合った友達や知り合い

がおかげさまで、県外のあちこちに出来ました。

遊びに行ったりするときに、何かお土産欲しい?って聞くと、だいたいみんな

「お茶」って言うんです(笑)

仕事柄と、静岡ってのがあると思うんだけど。

そー言ってもらうと、ちょっと嬉しい。県内の友人にはお茶を渡すことって

ないもんね。あと、数ヶ月で新茶も飲めるものね。

 

私としては、静岡って、お茶ってより、「イチゴ」なんだよねぇ。

静岡も東部とかは、盛んだし、私も時々イチゴ狩りに行きます。

県外の友達が遊びにこの時期くると、必ずイチゴ狩りに行きたいって言うの。

やっぱり、都会の子たちには珍しいんだろうね。美味しいし。

最近は、西部地方の私の地元周辺でも、イチゴ狩りがあるけど、やっぱり

静岡市の石垣イチゴがいいなぁ。・・・・でも、食べるとこまで、えっらく歩いて

坂を登るのは、どーん・・・って気分になるけどね(笑)

 

1137031462276081.jpg去年の今頃、伊豆に旅行に行ったとき、静岡でイチゴ狩りした写真。

 

食べたくなってきた(笑)

 

そういえば、静岡でペット博が3月に

あるらしい。

雄介連れて行ってこようかな。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1137031724539091



この記事への返信
黒い服!わかります×2、抜け毛の季節は特に大変★
出かける前にエチケットブラシで綺麗にしても、
行ってらっしゃいの挨拶で抱いたらアウトですもの★

苺狩りもわかります!
実家の友人や従姉が遊びに来ると連れて行きます。
むしろ苺狩りのついでに遊びにきてるかもしれません(^^;

あとペット博!CMでやってますよね〜。
うちも都合がついたら行ってみたいです。
今度こそプチオフ実現かしら!?

あ、その前にハマワン行く予定です。
1月21or22日の天気の良い方で、
できれば21日に行こうかなと。
もし宜しければこちらでもお会いできれば嬉しいです♪

でわでわ長々と失礼しました〜。
Posted by ばんぶぅ | 14:38:33, Jan 12, 2006
>ばんぶぅさん

ですよねぇ〜。家に来るひとにも、コロコロを使ってもらってます。

イチゴ狩り、珍しいんですかね?
イチゴ狩りに行きたい〜ってメールが来たりするですよ。
この時期は(笑)

ペット博。行きたいですよねぇ。
他のポメちゃんたちやオーナーさんにも会えるといいなぁ。
HAMAWAN!その週は大丈夫です。土日休みです
今週は仕事だけど・・・(>_<)
ガウガウの雄介ですが、かまってやってください。
だいたいの時間も決まったりしたら教えてくださいね。
Posted by ちゃこ | 10:52:54, Jan 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :