ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あーあ。

1137416905747914.jpgこのところ、ブログの更新以外はまぁ〜ったく手付かず。

いい加減、少しサイトも弄ろうかと思う今日この頃ですが・・・

パソコンに関係する技術、知識が少ない私・・・。

どうしようかなぁ〜。

フラッシュもいいなぁ・・・。

でも、気の短い私は、ちびっと

のんびり動くのは、向いてないかも・・・。

 

皆さんから、掲示板に頂いた写真、今は、CGIを使って保存させてもらってるのですが、案外面倒・・・。

しかも、やり方思い出しながら、またCGIの弄るのは、面倒だし。

基礎がないので、ダメですね。応用とかイマイチよくわかんない。

CGIは失敗すると、サーバーに迷惑かかるもんね。

シンプルに、ビルダーでするのが1番でしょうか?

だれか、可愛く、すっきりなHPの作り方、指導して欲しいなぁ。

リンクさせて頂いてる、皆さんのサイトみると、可愛くて羨ましい。

 

タイトルのあーあ・・・は、今日まで「チョコボの不思議のダンジョン」PS版を

楽しんでました。あまり、セーブしないで、ところが、ぶちっ!真っ暗に。

プレステ2買ったばかりだけど、壊れた??

確認しなきゃ!ですが、それより・・・今までがんばったデーター・・・?(>_<)

と思うと、脱力。多分、もう、当分やらないと思います(笑)

早く、FFの新作やりたいなぁ〜〜〜。

発売日3月・・・買っても、忙しくなる頃じゃん(>_<)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1137417659450616



この記事への返信
ホントですよね〜。誰か可愛いHPの作り方教えて欲しいです。(^^;)皆さん、こってますよね★いいな〜!
雄介くん、もなんか題名らしい表情ですね(笑)

プレステ壊れてないといいですね〜!ゲームは、はまると抜けられないですよね★
Posted by minmi | 11:36:58, Jan 17, 2006
こんにちは☆
「あーあ。」って力が抜けちゃうの、わかります!
ゲームでもそうだし、パソコンでデータ作ってて、
保存前によくわからないエラーで強制終了されちゃうと
がくーっと脱力します★
何だか雄介君まで「あーあ。」って言ってるみたいでカワイイ☆

21日、雨降りそうですね★
また近くなったら天気予報で確認して日を決めましょう♪
最悪室内だけでもいいし、日を改めてもいいし。
Posted by ばんぶぅ | 14:36:38, Jan 17, 2006
私も、おしえて欲しいよ、サイトの作り方。
…ってか、作ってもらいたい。(笑)
雄ちゃんも「あーあ。」顔してるの?(笑)
Posted by のあ | 18:53:35, Jan 17, 2006
レオままともうします<(_ _)>
雄介くんのブログを見て、、あれっ?
うちのレオに似てる!と思ってしまいました。
もこもこしたところやちょっと垂れ目なところや
耳の感じも・・・。
レオも毛をカットしなければ雄介くんくらい毛量が
あると思います^^;
レオのブログがありますので見てみてくださいね!
Posted by レオまま | 01:03:31, Jan 18, 2006
HPつくり、私も当初は作ろうと思ったのですが全然知識が無い&センスが無い&アイディアが無いで挫折です。
今年は・・・なんて思ったりもしてますが。
ビルダーが意味なくHDを埋めております(* ̄(エ) ̄)

ゲーム!私もどんくさいんだけど今小学生みたいに「DS」欲しい病!CMに影響されまくってます(笑)

雄介君の「お耳」かわいい〜ヽ(^∇^)ノ
ウンウン・・・小さいかもーっっ!テディベアみたいな耳が可愛いよ♪
Posted by おやすぴ | 21:59:48, Jan 18, 2006
>minmiさん
パソコンのことは、もう少し勉強しなきゃと思いつつ
数年がたって、初心者のまんま来てしまいました(^^;
ゲーム!プレステは大丈夫でした。多分フリーズしたのかな
って思うのですが、それまでやってたのはやめてしまって
別のをやってます。
3月には、楽しみにしてるのが出るのです。ゲーマーな
日々をしてます。

>ばんぶぅさん
あぁ!そのパソコンのデーター消失もショックですよね。
先日、PCが真っ黒い画面になって、写真とかいろいろ
ものすごく、真っ青になりましたが、何とかPCも無事
でした。バックアップを近いうちに、全部しようとMO
をまとめ買いしちゃいました。
CD−Rって手もあるのだけど、MOのほうが慣れてて(笑)
HAMAWANのこと、天気が良くないみたいですけど
どうせ寒いし、室内もいいですよね。
いろいろ決まったら教えてください。

>のあさん
のあさん、いろいろ技が詳しそう〜。
SKINとかをどうやって使うのかさっぱりわからない。
教えてくださーい。

>レオままさん
はじめまして。偏狭のブログに来てくださってありがとう
ございます。
レオちゃん!!雄介のパパがレオくんです。
早速、レオままさんのとこにお邪魔しにいきますね。
デカポメな雄介ですが、どうぞヨロシクお願いします。

>おやすぴさん
ぜひ!HPをつくって、カワイイ写真いっぱい見せて
ください。
DS去年買って、お約束のように、ワンコを育てて、
そして・・・今はどうなってるんだろう?
柴犬のけーた。ダックスのさら・・・・脳を鍛えるっての
買おうと思ってます。DSは結構オススメっすよ。

雄介、犬でよかった・・・毛深すぎ(笑)
人間だったら、きっと嫌がられるわ。
Posted by ちゃこ | 13:31:31, Jan 19, 2006
おいしそうなトップに変わっていましたね。
ちゃこさんのサイトは季節感があって素敵だなって思いますよ。きれいだし参考にさせてもらってます。
わたしもサイトをようやくあちこち見直してリニュー中です。前回夏にリニューした時は2ヶ月かかってしまって放棄しそうになっちゃったので、今回は出来たページからアップすることにしました。(笑)
CGIは便利そうだけど失敗が怖くて未だに挑戦できないわ〜
Posted by きむ | 01:45:13, Jan 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :