ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




生たっくん。

1137983998672718.jpgブログでお世話になってる。

ばんぶぅさん御夫婦とたっくんとHAMAWANに行って来ましたよ。

 

はじめましての、たっくん、写真どうりの

カワイイ男の子。

とっても、華奢な子でした。

雄介の半分(笑)

お尻のフワフワがとってもキュート。

 

雄介も最初は凄く警戒してたけど、最後のほうは、ちょっぴりだけど近づくこともできたり、

少しだけ、ほんのすこーしだけ、ワンちゃんに近づくことができるようになりました。でも、やっぱり、隅っこをマーキングしながら歩いてばっかりでしたが(笑)

 

1137984011966239.jpg

 

またまた、雄子で。

こんなに近くになんて何と進歩したことか(笑)

たっくんも、結構マイペースな子だったから良かったのかな?

遊んでぇ〜って来ると、ダメな雄介だから。お互いひとりっこ

だからかな?

やっぱり、ワンより

人間が良いみたい。

 

コッカーって、種類のワンちゃんたちのオフ会があって、ランも、カフェも賑やかでした。

柴ちゃんの大きな子がいたのだけど、チワワちゃんが襲われる寸前だった。

大きさは、コッカーとかと変わらないし、中にいたボーダーコリーのが全然

大きいけど、日本犬は、やっぱりキツイのかな?

飼い主さんも、隣の大型犬ランが誰もいないんだから行けばいいのに(>_<)

チワワちゃんの飼い主さん、怒ってる顔してた。何かあったら大変だもんね。

ランも気をつけないと・・・。たっくんが同じフィールドにいたので、大丈夫?って

おもったけど、そのうち、他に出てってくれたのでよかった。

 

そのときの雄介?(笑)

もう、ランは行きたくないですって、カートで寝ちゃうし。

カフェで見てました。4歳でオヤジ?(笑)

 

1137984035213548.jpg

ゆ・ゆうすけです・・。

た・ったっくんです・・・。

って感じからしら?

 

雄介もたっくんもひとりっこだからね。

犬慣れしてないんだと思うの。

でも、ここまで近づけて良かった(^^)

ガウガウ雄介でごめんね。

ありがとう〜楽しかったです。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1137984880404390



この記事への返信
雄介くんも、犬より人が好きな感じなんですね!
うちのぽ〜もそうなんです(^^;)
お友達は、隣りに住むアリスだけなんです…。
慣れてくれたら、楽しいと思うんだけどな〜って思いつつ。
難しいものですね★
たっくんと雄介くん、次回にはもっと仲良くできたらいいですね♪
Posted by minmi | 15:32:04, Jan 23, 2006
雄介くん プチオフしたのね〜〜♪
ちゃんと近くに寄れてるじゃないですか〜
雄介くんもワンコ克服してきてるのかな??
それにしてもたっくん♪ 可愛いですね〜☆
やっぱりポメっこは可愛いなぁ〜
Posted by ポポまま | 16:36:40, Jan 23, 2006
たっくんはこの子なんですね。
メグと同じくらいだね、毛色も一緒だし。
いつか機会が会ったら会えるかな?

雄君たっくんと相性が良かったみたいですね。
きっと回数を重ねて会ううちに大丈夫になるよ。
かれんも相当な犬嫌いだけどお知り合いの子には慣れてきていますからね。

ランもちょっと怖いときがあるよね。
事故にならなくって良かったですね。
Posted by きむ | 01:35:52, Jan 24, 2006
先日は楽しいひとときをありがとうございました☆
こちらのペースに合わせていただいてばかりで恐縮でした★
宜しければまたお会いしたいです♪
きっと次はワンコももう少し仲良くなれる・・・といいな(^^;

そして早速のご紹介ありがとうございます♪
私も生雄介君に会えて嬉しかったです☆
想像以上の大きさに主人と二人で大感激でした☆
雄子リン、可愛かったです♪
Posted by ばんぶぅ | 10:44:37, Jan 24, 2006
>minmiさん
ぽ〜くんも犬見知りですか?
ポメちゃんは、犬見知りの子が多い気がします。
大きさも、性格もさまざまなので、あんまり大きい子のとこにフレンドリーにして何かあったら?ってのもあるのだけど
それにしても、他所の子を見て、あんまりにもガウガウする
雄介・・・毎日、ごめんなさいって言いながら散歩するのでちょっとツライです(^^;


>ポポままさん
そうなの。近寄れてはいるけど固まってた(笑)
たっくん、カワイイ子でした。
お互い気にはなるけど、無視しあってるって感じが
面白かったです。
少々ウルサイと言われるポメだけど、外見とか性格、やっぱり1番大好きな犬種です。カワイイもんね。


>きむさん
たっくんままさんからも、またオフされるときは声かけてね〜っておっしゃってたので、私もだけど。
また、何か計画されたら誘ってやってください。
カワイイ子でしたよ。他のポメちゃんもみんな小さくて可愛かった。これが本当はポメだよねぇ・・・。

たっくんも、かれんちゃんも、雄介も似てるかも。
うん、あんまりワンコは得意じゃないみたいです。

そうなの、やっぱりね。小型犬エリアって言うかぎりは
マナー守って、小型犬の子だけにして欲しいなぁと。
大きい子は、それがじゃれてるつもりでも、小型犬には
命取りになると思ったです。


>ばんぶぅさん
こちこそ、ありがとうございました。
楽しかったですよ。
もう少し、雄介もフレンドリーな子だったらいいいのだけど
内弁慶な奴で困っちゃいます。

雄介大きかったでしょ?(笑)
大きいくせに、誰よりもビビリだったりするので
お恥ずかしい(>_<)
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいね。
Posted by ちゃこ | 09:23:02, Jan 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :