ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2月

1138674857617487.jpg毎回、ブログの内容以上にタイトルに悩む私。

文章書くのも苦手だけど、ボキャブラリーって言うのかしら?

ないんですよね。

 

ってなわけで、もう2月になっちゃった。

2月は、節分。

さすがに小さい子がいるわけじゃないし、子供の頃はやったけど今は豆まきもしないねぇ。

あれって、後で掃除た大変。踏んで痛い思いしたこともあったなぁ〜。

 

今日は、雨・・・・。いつも元気にお散歩してる雄介も雨だと

元気ないです。雨でも散歩して外トイレだけど、骨折して脚が曲がってる

子だったりすので、多分ダルイんだと思う。

人間も、骨折したり怪我したとこって、何年たっても天候でうずいたりします

もんね。私も、何年も前に追突されてムチウチなったことがあって、

それからですよ。肩凝りと頭痛持ち(>_<)

 

今日は、いつも一緒に会社に来て、車の中にいたい〜〜!!って子が

ボク・・・お家でねんねしてる・・・って、ぐずぐず寝てます。

でも、雨だって降らなきゃ!だしね。

今日は、定時で帰ろう・・・。

 

新しく猫ちゃんと、ポメの仔犬ちゃんのブログサイト様が増えました。

ねこびいき プラス わん − にゃんとわんダフルな暮らし 様です

 

スポンサード リンク

しゃて、ゲームのこと(笑)
ファイナルファンタジータクティクスをやってます。
あれって、チマチマと経験を稼いでいろんなジョブをできるので
はまるんですよね。同じことをイジイジするのが嫌っ!だと
ダメかもだけど、私はこーゆーの結構好きなので、毎日コツコツ
やってます。でも、ちょっと飽きてきた・・・。

PSPも欲しいんだけど・・・今月は、雄介のお洋服を買ったり
出費が多いので・・・暫くは我慢だわ。

土曜日にやったトリミングは、宝くじで1万当たったので払えた(笑)
1万円と、3千円も当たってて、1万3千300円だったの。
1回が、3.600円なので、また、もう1回分、大丈夫(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1138767916271458



この記事への返信
タイトルに悩む気持ちは同感です(^-^*)(..*)ウンウン
最初に写真にあわせて記事を書いちゃうから、あとで読み返してタイトルを考えるんだけど これが難しい(><)

雄介君はやっぱり足がダルいんですね〜。
銀はどうなんだろ??? でも、骨折していた足をさすってあげると 気持ち良さそうに目を閉じてウトウトしちゃうんです。
だからきっとしんどいのかな〜って思ったりします。
ポカポカ暖かい春が待ち遠しいね♪
Posted by naomi | 11:18:17, Feb 02, 2006
タイトル、難しいですよねー★私も毎回悩みます★
雄介君、やはり古傷が疼くのですね★
暖かくなれば少しはラクになるのかしらん。

宝くじ!うちも同じように当たりました♪
今年は4等と5等の下2桁が同じだったから、
4等が当たればもれなく5等もついてきて得した気分☆
そして我が家は先日のHAMAWANに消えました〜(笑)
うちも残金でトリミングに出そうかしらん。
Posted by ばんぶぅ | 11:55:41, Feb 02, 2006
>naomiさん
雄介は、特別なのかもしれないかな?
ヘタの病院に連れてったもんだから、脚は曲がっちゃてる
からね。余計にダメなのかもしれない。
普段でも、疲れたりすると脚を上げて、かばったりしてる。
クセってのもあるかもしれないです。

銀ちゃんもやっぱりダルイのかもしれないね。
人間だって、天気で体調左右するもんね。


>ばんぶぅさん
おぉ!!ばんぶぅさんも!
今年は、これでウンを使い果たしたか、これをきっかけに
もっとよくなるか・・・どっちかかなぁ?(^^;
そうだったね。HAMAWAN(笑)
うん、トリミングいいよ。ばんぶぅさんとこから
近いとこにあるもんね。最近、行ってない雄介だけど。

また、HAMAWAN遊びにいきましょうーね。
Posted by ちゃこ | 14:59:57, Feb 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :