ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラッキーライブ

1139185752442984.jpg日曜日は、実は大阪に行ってきました。

妹と付き合いですが。

嵐のリーダーの小さい子。

大野くんのソロライブで。

 

写真は、米原です。

新幹線の中からで携帯なので

写りわあるいですが。

新幹線。掛川駅から乗り、次の駅を覚えてない・・・すぐに爆睡でしたから。

目が覚めたら、この景色。

「はっ!?」です。

間違えた?寝過ごした?とはいえ、終点の大阪までなのに。

寝過ごしはない・・・横にいた妹に聞くと、岐阜から、こんな景色だそうで。

びっくりしたよ。目が覚めたら雪国なんだもの。

でも、用事がなかったら、降りて雪をじっくり見たかったわ。

大阪も、めちゃくちゃ寒かった。

特別ファンじゃないのだけど、結構ライブも良かった。

 

大阪にいくといっつも、美味しそうなお菓子とか餃子とか買ってきちゃう(笑)

今回もいつも大阪行ったとき必ず買う。点々の餃子とワッフルとクッキー

御菓子は、別に地元でもあるもんだったけど・・・(笑)

何となく大阪だといつも何か買っちゃう。買ってこうかな?って

思わせるとこなのかしら?(笑)

 

 

 

スポンサード リンク


そして、長くなるので・・・このライブ私はとってもラッキーだった。
妹と、私とブロックが違うんでした。
別に、お付き合いだったので、妹に前のブロックのチケットをわたして
私は1番後ろのところで、機材の後ろの壁にもたれてたんです。
ここなら、見えないけど、疲れたら座ってやれぇ〜ぐらいにどーでも
良い感じにしてたんだけど。
そしたら、スタッフのかわいい感じのお兄ちゃんが(笑)
「ここだと、機材の後ろで見えにくいので・・・」って言われて
別にいいけどなぁ〜って思ってたら。「立って、わぁ〜〜って
出来ませんが、座って見る2階席を御案内しましょうか?」って
ことだったので、座れる!!はいっ!と返事をしたんです。
私のほかに、後3名の人にも声かけて。

案内されるまま付いていくと、2階席だけど、ステージ脇。
身体の不自由な方?ってのかな?車椅子の方の場所に椅子を置いて
くれて、両脇8人ほど、見させてもらいました。
今回、車椅子の方はいなかったんですね。だから空いてるのも
何だからってことで、適当に後ろで、諦め顔の人とかに声かけた
のかしら?
そんなわけで、肉眼でしっかりお顔から舞台から全部が見える席で
優雅に楽しみました〜。なんってラッキー(^^)

妹に申し訳ない(笑)後で話したら、悔しがってた。
その場所は、後ろに、中年のおじさん、おばさんが身分書をさげて
立って、腕組んで見てた。事務所の人かなぁ?

そんなわけで、別に特別ファンでないわたしだけど、とっても
気分よく見れました。
あぁ、そういった席だったからか、大野君。気を使ってこっちをみて
ピースしてくれたり、笑顔で手を振ってくれたり、大サービスで。
良い子なんだなぁ〜とちょっと思いました。

楽しい、週末でした。へへへ。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1139187903222324



この記事への返信
大阪にいってらっしゃったんですね〜!
大阪は雪積もってましたか??
こっちはなかなか積もりませんもんね。
今日は雪??とかいってますけど・・。

ライブよかったですね〜!肉眼でみれるなんて♪
大野くんってリーダーのコですか?天然っぽいですよね。んなんだか。
Posted by miumama | 11:54:33, Feb 06, 2006
ちゃこさん〜
お帰り♪
楽しんできたのね〜(●^o^●)

昨日の朝、起きたら名古屋も薄っすら白く
なっていましたよ〜
今日もこれから雪とかf(^-^; ポリポリ
Posted by あみ | 12:43:31, Feb 06, 2006
私もね〜その昔、SMAPのコンサートに行ったとき、席が二階の一番後ろでガッカリしていたら・・・
実はそこ、一番後ろ過ぎて、本来は席として使用してはいけない所だったらしく・・・
「大変、申し訳ないのですが移動していただけますか」って。
渋々ついていったら、なんとそこはアリーナ席〜ってことがありました。
でも、私の場合、言いに来たのは、かわいいお兄さんではなくて・・・スーツ姿の危ないおじ様でした(笑)
Posted by ハチまま | 17:37:27, Feb 06, 2006
お久し振りです
っていうか私のミスで1月31日の日記を
「お気に入り」に入れていて「はー、次の更新は
いつかな〜」なんてボケてました、すみません
米原は雪で有名ですよね
新幹線が止まらなくて良かったですね
大野くんって絵がプロ並みの人ですよね
ほんとに多才だなあって感心してます
点天の餃子大好きですよ〜〜
Posted by うちこ母 | 22:11:39, Feb 06, 2006
>miumamaさん
そんな感じ、嵐で見たときより芸能人なのに
みょーに、ぽやんとしてて、MCとか素人みたいだった(笑)
結構、私のように大野君より、立派に年上のお姉さまたちが
多かったです(笑)


>あみさん
私は、大阪だけだったけど、その前の日は妹ってば、
名古屋のライブハウスにまで大野君を観にいって(笑)
ほんとーに、お気に入りみたいです(笑)
静岡は、今日は雨模様ですが、雪が降るほど寒くないなぁって思ってたら、残念やっぱり降らなかった(>_<)


>ハチままさん
おぉ!アリーナ!!私は、SMAPのコンサートのほうが
行きたいです。MCとか楽しそう。
まぁ・・・歌はね、ジャニ系の方に期待しちゃダメっすが。
そうなんです。小柄だったけどジャニーズの子にも全然
負けないくらいにカワイイ子でした(笑)
コンサートでもバックのジャニーズジュニアの子も結構
おっ!って子を探したりしちゃいました(笑)


>うちこ母さん
この日は、静岡でも寒かったけど、大阪はもっと寒かったです。路上ライブしてる人をみて、感心して帰ってきちゃった。寒くないんかなぁ?って(笑)
うちこ母さんに言われて、妹に聞いてみた。
そうです。絵がじょうずな子らしいです。いいですよね。
アイドルもして、絵も上手。
餃子〜美味しかったです。へへへ。
Posted by ちゃこ | 09:39:16, Feb 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :