ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さわって。

1140481106542850.jpg毛のかたまりに見えますが雄介です(笑)

わかるってばっ!

どっちかって言うと

毛がぴんぴんと立ってるタイプです。

静電気が起きることだってあります。

が、結構手触りがいいので、お会いしたとき、良かったら、触ってやってください。

抱っこ!ってなると。

ずっしり重いですが(笑)

 

 

 

 

1140481729236773.jpg

ちょっと、お鼻の色が薄くなってるのわかるかな?

黒く見える鼻ですが、ちょっと薄くなってる気がします。

最初、病気かと思って獣医さんとこ行ったけど(笑)

色の白いタイプの子は抜けやすいそうで。別に、白黒にこだわってるのじゃないの。何色でもいいんだけど、やっぱり色がだんだん変わるってのは、知らないとびっくりします。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1140482353308807



この記事への返信
ご無沙汰してます★
遅ればせながら雄介君お誕生日おめでとうございます☆
5歳・・・確かに人間に換算するといい年になっちゃうのでしょうが、
飼い主にとってはいくつになっても可愛い我が子ですよね♪

撮影会、また行かれたのですね!いいなぁ〜☆
戌年はまだまだ先だけど、誕生日ならあと3ヶ月だから、
記念に行ってみようかな。

さて、今日の写真の1枚目に度肝を抜かれました☆
ゆ、雄介君ですよね?ぽわんぽわんだぁ〜♪
うちも静電気起きますよー★
私が帯電体質なので、いくらたっくにスプレー吹いても
私が触ると時々ぱちってなっちゃいます。
Posted by ばんぶぅ | 12:12:55, Feb 21, 2006
まん丸雄介くん、すっごく可愛い〜♡♡
触りたい!!触りたい!!

お鼻の色、うん、うん、確かにちょっとだけピンクになってるね。
もこは、もっとピンクだよ!つくねはね、部分的にピンクになってるの。
でね、面白いのが、つくねは暖かくなってくると元に戻って来るんだよ〜(笑)摩訶不思議です!!
私も、最初はびっくりしたけど、色素異常じゃないみたいだから安心した♪
ピンクちゃんも、可愛いよね〜♪
Posted by 毛玉@ | 12:58:55, Feb 21, 2006
うわ〜(*^_^*)もこもこですね♪
すっごい暖かそうですね!ぜひ触りたいです(笑)
毛量がたくさんあって羨ましいです〜!!

鼻の色素が抜けてきちゃうみたいですよね!たまに汚して皮が剥けてるコとかもいますよね^_^;
異常じゃないので安心ですね♪
Posted by minmi | 17:38:41, Feb 21, 2006
レオもお鼻の色は年々褪せてきているみたですよ!
今は薄茶です、それも一緒ですね。
去年、今までピンクだった歯茎に黒いものが出てきて
もうビックリして涙目で病院へ行ったら、、、先生に
「メラノーマだと思ったんでしょ!たぶん色素だよ」
と言われてしまいました。年齢とともに増える色素沈着
だったようです。ホッとしてまた涙が・・・・。なんて事が
ありました!ハハハ
Posted by レオまま | 20:41:13, Feb 21, 2006
雄介くんかわぃぃ〜〜(゚ー゚☆キラッ
上からみた雄介くんもかわぃぃ!!!!!

nonも鼻の色が抜けてきてるんです・・・。
私も前先生に相談したことあります。
病気じゃないですよ。って。
ほっとしました。
Posted by miumama | 12:27:56, Feb 22, 2006
すっごいもこもこだ〜!
気持ち良さそうですねぇ。枕にしたらフカフカですね(笑)
キラをたまに枕にしますけど。。結構好きです^^;
キラも鼻ハゲハゲになってますよぉ><
年を重ねるとどうしてもなってしまいますよねっ!
見た目は別にいいのですが、あ〜キラも年とったねぇ。。なんてしんみりしたりしちゃいます(^^;)
Posted by キラリ | 21:33:19, Feb 22, 2006
雄介くん、なんてもっこもこなんでしょー!!
ほんとに気持ちよさそうです(笑)。
またふかふかさせてくださいー♪

ところでおはな、びっくりしますよね。
こたは黒系が強いからか今のところ色は抜けませんが、メグちゃんは
冬になるとおはなが少しピンクになります。でも夏になると
黒く戻ってます。日光も関係あるような話を聞いたような・・・
不思議ですよねぇ(^^;雄介くんも暖かくなったら戻ってくるかもですね!
Posted by ちえこ | 22:15:43, Feb 22, 2006
>ばんぶぅさん
ありがとうございます。中年おやぢになってきてる雄介ですが、老けない顔なので羨ましい限りです(笑)
ばんぶぅさんもぜひ、撮影に行ってみて。記念になります。
静電気!!私も、電気女です(>_<)


>毛玉@さん
ぜひ!触って!(笑)
でも、毛玉さんの話聞いて。やっぱりホッとした。
ワンコとか飼ったのはじめてだから、何でもびっくりする。
色が薄くなってきたとき、何か異常がっ!ってびっくりするよね(笑)


>レオままさん
しゃべらないだけに、ちょっとのことも敏感になりますよね。レオくんもですか?みんな、同じみたいで
ますます安心します。


>miumamaさん
nonちゃんも?やっぱり白い色が多い子はどうしても
色が抜けるんですね。
ですよね、だんだん色が変わってきたらびっくりしますよね。


>キラリさん
そーだよね。雄介も5歳!中年だもんなぁ。
人間も歳をとれば、白髪になったり、シミや、シワになりますもんね。ワンコは、お鼻とかおひげが白くなるんですよね。それだけってのは、羨ましいかも。
ひげは白な雄介ですが、老けて見えないのは羨ましい。


>ちえこさん
ぜひぜひ!もふもふしてください。
夏は、暑苦しいですが(笑)
お鼻は、びっくりしました。コタちゃん、まだまだ若いもんね。暖かくなると戻るかもですよね。観察してみます。
日焼けの逆みたいなもんかしら?
Posted by ちゃこ | 09:06:16, Feb 23, 2006
ボンボンみたいでかわいいね〜
先日、病院に行った際に7キロとかいうジャンボ・ポメちゃんと一緒になりました。
隣の芝生は・・・の世界で大きいポメちゃんもいいな〜なんて私('ω'*)アハ♪愛嬌のあるかわいい子だったんですよ。
その子は8歳とか・・・ひげが白くなってくるって言ってました。
Posted by ハチまま | 09:48:59, Feb 23, 2006
ハチままさんへ
おぉ!7キロ!!雄介よりちょっと大きい!!
重いですよぉ〜〜。抱きごたえはあります(笑)
ひげが白くなる!と聞きます。
雄介は、仔犬のコロからヒゲも白いのだけど、白髪と
同じなのかしら?老け顔じゃないのが羨ましいよね。
Posted by ちゃこ | 10:39:14, Feb 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :