ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




月曜日。

1152501000328110.jpg何とっ!昨日はお休みでした!!

久しぶりに月曜日〜って気分で仕事してます。

最近、曜日感覚がなくなってたです。

 

さて、土曜日のワクチン。

病院に駆け込むことなく過ぎて良かったです。

とはいえ、元気とは程遠くて、ぐったりしてオヤツもご飯も

強請らなかった。

ずっと、土曜日は寝てました。

でも、散歩はトイレなのでそれは元気で

歩いたみたいですが、いつもの半分の距離だったみたいで、やっぱりワクチンって相当な負担が

かかるんですね(>_<)

しなきゃ困るし、したら大変だし、ワンコも大変です。

 

 

 

 

1152501007104865.jpg

先週、オレンジドールさんで

オーダーで作ってもらった

「ゴシックキャミワンピ」

着せてみました。

 

むちむちしてますが(笑)

身体も大きいですが、毛がすごくて方のリボンのとこわからないですね(笑)

 

丈を長めにしてもらいました。

毛で、服が上に上がってしまって

いつも、短めになっちゃうのです。

 

いつも、素敵に仕上てくださって

嬉しい。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1152501017709379.jpg

もう一枚。

だんだん、不機嫌そうな顔になってます。

 

日曜日ですが、

元気そうだったので、ホームセンターとかにお出掛けしたんですが、まだ、しんどかったみたい。

カートのなかで、

くたっ!って大人しかった。

ごめんね。

連れ出しちゃって。

 

家に帰ってからですが、やっぱりご飯も食べず、オヤツも1口程度で寝ちゃいました。

疲れてたんだね、今日は、みんな仕事なのでのんびりしてることでしょう。

お昼休みに母が様子を見てくれるので、ちょっと安心。

 

そうそう!今日、ボーナスが出るので昨日ちょっとした買い物をしました。

久しぶりに自分へのご褒美ってことで、iPod ナノ。4GBの奴を

買っちゃいました。車で聞けるキットも買って3万ぐらいかな。

近いうちに、CD借りてこよう。ダウンロードって新しいのあんまりないし、

聞きたいのが必ずあるわけじゃないってのに、ちょっとショックを(笑)

 

今週は、お休みもあるので、仕事をがんばらないと休めない。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1152501745954016



この記事への返信
雄介くん、ワクチン後は少し元気がなかったのですか。
安静が第一だそうですが、軽くてよかったです。
それに綺麗なお洋服で素敵です。
リボンが見えないのはざんねんですが。
鈴は一切身に着けさせないので羨ましいです。
雄介くんにはお留守番も多いし大変ですね。
ちゃこさんもお仕事頑張ってください。
Posted by たかぴー♪ | 17:14:33, Jul 10, 2006
ほほ、ワンピ思った通り可愛いですねぇ〜(^^。スカートが長めで、綺麗に見えます。いいですね♪
ワクチンは、乗り切れそうですね。もう少しでしょうか?ポン太も下痢をしてから食事に気を付けているのですが、外に出る度にウ◎チをしてます。うむぅ、困ったもんです。
Posted by てるてる | 19:06:59, Jul 10, 2006
ワンピとっても似合ってる♪もこより、絶対に似合う(笑)
黒とか、赤とかはっきりした色って白っぽい子に似合うよね!

雄介くん、体調はどうかな?病院に行かずに済んで良かったね♪
うちも、昔、つくねがワクチン打った後、水下痢になったことがあるの〜。
ワクチンの後って、ドキドキしちゃうよね!

ボーナスおめでとう♪バーゲン行った??私、バーゲンでボーナスが消えた(汗)パートのボーナスだから、すずめの涙しかないのですぅ〜。。

それから、カレンダーありがとう♪また、使わせてもらいます!実は・・ちゃこさんのカレンダーを待ってたの(笑)
ずうずうしい奴です(汗)
Posted by 毛玉@ | 23:46:17, Jul 10, 2006
ボーナスがすごく懐かしく感じますぅ(TT)
今、歩合制なので。。
でもボーナスはいると嬉しいですよねー♪
袋持った瞬間異常にテンションあがっちゃう!!

雄介ちゃんクリームの体毛に黒のワンピが似合う事♪
これだけかわいかったら
いろんな所に連れてってみせたくなっちゃいますー(^O^)☆
ぽぽは洋服来てくれないから…
雄介ちゃんみて想像します(涙)
私も今日は起きたら
ぽぽと一緒にワクチン行ってこなきゃ〜〜
Posted by popo | 07:01:24, Jul 11, 2006
雄くん、めちゃくちゃ似合ってるよ〜〜〜〜!!

おしゃれ〜ですね〜!!
ぷぅはヒョロヒョロになった服しか持ってないですよぉ(笑)
でも、買っても着ないので…(つ口`)
オレンジドールさんの服ってとってもいいですよね〜!

雄くん、元気になりましたか〜??

i podナノ買ったんですか〜!
自分へのご褒美…いいですね〜♪
ちゃそは持ってませ〜ん(T口T)↓
そうそう。この間、はじめてB’zのCD借りました〜♪
今MDに入ってます〜♪
Posted by ちゃそ | 11:08:46, Jul 11, 2006
わ〜〜雄ちゃん似合いますね>▽< すっかりレディ♪
丈も長くて 可愛いです!
ミッキーも服は毛でずり上がっちゃうし 埋まっちゃうしですが なんか着せたくなっちゃいます^0^

ワクチンのあと 病院に行かずに済んでよかったですね。
雄ちゃんも 体調が早くよくなるといいです。
やっぱりわんこの体にも 影響があるものなんですね。
ミッキーもそろそろいってきまーす^^

ボーナスおめでとう! お仕事がんばったごほうびですね!
私もごほうびが欲しい(笑)

 
Posted by ミッキーママ | 14:33:04, Jul 11, 2006
ご無沙汰しています_(_^_)_
雄介君、ゴシックキャミワンピ★すっごく似合ってます!!
黒いお洋服が、とってもステキですね〜(*^_^*)
また、お邪魔しますね!!
Posted by minmi | 15:41:17, Jul 11, 2006
ここ、1年ちょっとぐらいは、こんな風に可愛いお洋服を
買ったりしてるのですが、それまでは、汚れ帽子のみで
服を着てたので、100円とかの着せてました。

お留守番は、わりと平気でしてくれるので助かってます。
留守中ひとりで何してるかな?って見てみたいです(笑)
Posted by ちゃこ | 16:14:47, Jul 11, 2006
ポン太ちゃんは、お腹完治したかな?
どうやら、ワクチンも乗り切ったみたいです。
今は会社なので、どうしてるかな?って思いますが
きっと、暑さでヘタレ雄介になってることと思います。
お外でないと雄介は、ウンチもちっちもしないよ。
Posted by ちゃこ | 16:19:55, Jul 11, 2006
どうやら、ワクチン乗り切ったみたい。
狂犬病も大丈夫だったし、雄介も大人だわ。

黒のこのお洋服・・・脱ぐとね、毛まみれになるのが
ちょっと、残念なとこだけど白系の毛じゃ、色が濃いのは
仕方ないね。ワンコだし(笑)

ボーナス♪嬉しかったです。2.5でした〜嬉しい。
でも、いろいろ引かれるのがあるのが悲しい。
安い給料だから、ボーナスもそれなりしかもらえないけどね(涙)

カレンダー、喜んで貰えて嬉しいわ。
あんなんだけど、良かったら使ってやって(^^)
Posted by ちゃこ | 16:27:58, Jul 11, 2006
1年2回のこのために頑張ってるかもって思うくらい
嬉しいです。とはいっても、給料が安いのでボーナスも
それなりでのささやかなもんです(>_<)

ぽぽくんなら、何着ても似合うのに。
もったいないなぁ。小型犬でも大きい雄介は着れない服も
結構多いので、ちっちゃい子が羨ましいです。

でも、やっぱり裸っぽが1番可愛いって思います。
全裸が素敵〜です(笑)
Posted by ちゃこ | 16:35:36, Jul 11, 2006
似合ってますか?ありがとうございます。
そう言ってもらえるととっても嬉しいです。
仔犬の頃から、散歩のときに、服を着せたからか
着るときは、ふぅ〜〜って顔しますが、着ちゃえば
何着ても着にしないみたいです。
トリミングの後のリボンもずっとついてます。
結構、天然に鈍い子です(笑)
オレンジドールさんのお洋服はいつも素敵ですよね。
お直しもしてくれるし、とても良いショップだといつも
思ってます。

ナノ買っちゃいました。B'zはいいですよね。
大好きです。
Posted by ちゃこ | 16:43:17, Jul 11, 2006
何か着せても毛で埋まっちゃう〜わかります。
Tシャツとか歩いてると、上にあがってしまって
チビTみたいに短くなっちゃってたりします。
首周りに飾りがあっても、隠れちゃいますよね。
ミッキーちゃんも毛が凄いですもんね。

はーい。夏のボーナスは、忙しかった後なので
凄く、ご褒美なんだ〜って気持ちが強いです。
ささやかな内容だけどね。
あの、全国平均って金額って言われのって、
誰があんなに貰うんだろう・・・っていつも思います。
Posted by ちゃこ | 16:51:23, Jul 11, 2006
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
ぽ〜くん、元気そうで良かった。

私も、また伺います〜♪雄介、暑そうでしょ?
毎日、ヘタレ雄介です。
Posted by ちゃこ | 16:56:13, Jul 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :