ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




結局・・・。

1152752992010021.jpg今日から、休みなんですが、

数人の人が出社すると

聞いて、何気に気になり

会社へ仕事に来てしまいました(笑)

いつものように7時半とはいかず、遅刻で9時頃でしたが。

様子見て帰ろうと思ったんですが、来ちゃえば仕事ってあるもんです。

早めに帰る予定ですが、来ちゃった。

貧乏性ですな。

 

今日も曇り・・・そして、凄く蒸し暑いです。雄介も散歩中に、ハヘハヘしてるし

最短コースで家に戻しました。今頃涼んでることでしょう。

 

予定ですが、今夜映画を観ようかなぁって思ってます。

デスノートです。

トム・クルーズのも観たいし、何より、パイレーツ・オブ・カリビアン(字があってるかな?)もはじまるし、去年と違って今年は観たい映画がいっぱい。

パイレーツ・オブ・カリビアンは、1のときは5回以上は観にいったですね(笑)

映画のサントラ盤のCD買ったのもはじめてでした。

たのしみ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1152753393898375



この記事への返信
私もパイレーツは大好きです〜〜〜
DVD買いましたよぉ♪
映画館にはいけなかったけど(>O<)…
デスノートもミッションも気になりますけど
きっとDVDになっちゃいそうです
映画館に絶対いくのは今の所ゲド戦記行きたいです
でもすぐ行くと込みそうだから
ちょっと落ち着いた9月頃に行くかも…(``)…

また虫の話で恐縮ですが
うちも実家はムカデよくでました〜〜(><。)
すごいショックだったのが
起きたら枕の横で渦巻いてたんです
…固まりました(TOT)
でも我が家は虫のエキスパートのおばあちゃんが
シュパーンと殺してくれました
ハエを手で叩いた時は…引きましたけど…((((;゚Д゚)))
Posted by popo | 20:40:09, Jul 13, 2006
そうですね、最近話題の映画は観たいの多いですよね。
デスノート、評判いいですね。原作物は評価が分かれやすいですが、さてどうでしょう?最初のパイレーツは、我が家もDVD購入しました(^^。もちろん次回作も楽しみです。トムの映画もこのシリーズ全部持ってますよ。
私的には、やはりゲド戦記が観たいです。
雄介くん、今日も暑かったでしょうね。ポン太は午前の散歩途中で雨に降られましたが、午後は2回散歩へ行けましたね(^^。
Posted by てるてる | 21:00:12, Jul 13, 2006
昨日は 北海道も暑かったです>< 
モフモフミッキーは1日中笑顔全開でした^^;
雄ちゃんも 暑いね^^(フリフリスカート 可愛いョ!)

パイレーツ 私も大好き! PS2のキングダムハーツ2に登場してた時はたっぷり楽しみました^▽^
観たい映画はたくさんあるけど 映画館も遠いし なかなか・・・>< 
やっぱり大画面の迫力で堪能したいなぁ〜☆

Posted by ミッキーママ | 09:52:48, Jul 14, 2006
映画!!
デスノートは漫画と結構ストーリーが違うみたいです〜!
弟情報ですが(笑)
私も見て見たいんですけどね〜(*^∀^*)o
ホラー系苦手なのになぜかテンションが上がってて、この間『じゅおん』(漢字が分からない…)のDVDを借りてしまったんです〜↓
絶対夜眠れないですよぉ〜(×口×)
ちゃこさんは怖い系大丈夫ですか〜??
Posted by ちゃそ | 10:19:59, Jul 14, 2006
休日出勤お疲れ様で〜す。
映画!今夏は気になる作品が目白押しですよね〜。
洋画は曲もいいですよね♪
パイレーツ・・・のメインテーマはよく
テレビ番組でかかりますが、勇ましくて大好きです☆
もちろん話も好きですよ〜。ジョニーデップ最高!

3連休、日・月とお天気悪そうですね★
お互い雨に降られないといいですね(涙)
Posted by ばんぶぅ | 14:57:02, Jul 14, 2006
休日出勤、尊敬いたします〜♪
こう暑いと何にもやる気が起きなくて参っちゃいます(汗)
・・・って暑さのせいにしてるけど、普段からグータラなんですけどね(笑)
ちゃこさん、映画好きなんですね〜♪
私も映画は大好きで、と言ってもワン達をお留守番させられないので映画館にはあまり行かずレンタルばっかりなんですけどね(*^m^*)
レンタルって返す時に、また借りてきてしまうから、最近映画ばかり見てます♪
今は24の新作が出るのが待ち遠しい〜♪♪
Posted by まみ | 01:59:49, Jul 15, 2006
パイレーツはいいですよね。
ジョニー・ディップって役者さん実は、このとき知ったです。かっこよかったなぁ。
DVDも持ってる。何度見ても飽きないです。

ムカデ!!でますよ。ここ数年は、数えるほどですが
建替前の古い家のときは、何度も。
田舎なので、虫とは本当に縁が切れない(>_<)

おぉ!おばーちゃん、家も母より、おばあちゃんは凄かった。うん、ゴキブリを出て叩いてたの見た(>_<)
Posted by ちゃこ | 15:14:30, Jul 15, 2006
この夏は映画がいろいろ観たいのがいっぱい。
うーん・・・いいのですが、夏休みになるとお子様たちが
いっぱいいるので、避けてDVDになっちゃうことも
多いです。大人しく映画を観れないお子様は、ほんとに困ります。それを注意しない親ももっと困ります。

実は、用事ができて、デスノート観にいけなかった。
月曜日にでもって予定してるんです。
Posted by ちゃこ | 15:17:10, Jul 15, 2006
私も映画館が遠いです。
電車で15分。車だと1時間ちかくかかっちゃう。
でも、車のがラクでこっちが多いです。
そんなんだから、観たい〜〜ってのでないと行かないです。
DVD買っちゃうことが多いです。

静岡は、昨日は日本一暑いとこだったみたいです。
38度って(>_<)
Posted by ちゃこ | 15:20:07, Jul 15, 2006
実は、まだ、デスノートを観れてないんです。
近いうちにって思ってるんです。

呪怨!!観たよ。1だったかな?しかもDVD買った(笑)
基本的に、ホラーとかスプラッタ系は苦手なんだけど
妹が買ってきて観た。怖かったよぅ。日本のホラーは
ねちねちと怖いですよね。
Posted by ちゃこ | 15:23:59, Jul 15, 2006
映画は観たいけど、映画館があまり近くないのが
ツライとこですよね。
今頃お泊り旅行かな?
ぜひ、どんなとこか教えてくださいね。

しかし、暑いっすね。静岡県西部地方は日本一暑いとこ
みたいですね(>_<)
Posted by ちゃこ | 15:26:21, Jul 15, 2006
映画は、結構好き。アクション系がすきです。
あぁ・・・香港映画タイプのアクションはあまりですが。
やっぱり、スクリーンで見ごたえのある映画が好きです。

仕事で日中、お留守番ばっかりなので、休みに映画に
行くとか出かけるのは、結構ためらいます。
出かけても、気になっちゃって(>_<)
おいてくと、いつも気になって心から楽しめない
ってなっちゃいます。

24!!気になってるの。でも観たことがないんだけど
やっぱりいい?さすがに、あれだけ出てるとレンタルかな。
Posted by ちゃこ | 15:30:02, Jul 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :