ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペット博2

1153144164155895.jpg昨日のペット博の続きです。

 

まずは、カフェにだったんですが、相変わらずな雄介でした。

カートに乗ってれば、リラックスしてるんですが、降ろすと笑顔なんですが、完全なビビリ〜です。

周りに、自分よりちっさいポメちゃんがいっぱいなのに、全然近づけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1153144170992913.jpg

それでも、京香ちゃんだけには

少しだけ慣れたかな?

もう、3回目だもんね。

京香ちゃんもシャイさんで

お互い気になるけど、しらんぷりさん同士って所かな?

京香ちゃんの横なら座って

集合写真撮れたって感じでした。

京香ちゃんの怒った顔が

ぷりちーです。

抱っこしても全然平気みたい。

人懐っこい子。

さらわれちゃうよ〜〜〜って

心配になるくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1153144177497447.jpg

結局、チャーミーママさんの座ってる椅子の下に逃げ込んじゃうか、私に抱っこしてくださいってねだるかでした。

 

去年は、ライオンカットが珍しかったらしく、会場でいろんな方に、おぉ〜て声を掛けてもらったんですが、今年は、

あまりに毛の多さに

おぉ〜〜もっふもふだ〜って言ってもらいました(笑)

お世辞でも、飼い主バカとしては、可愛い〜って言ってもらうと嬉しいです。

 

会場でも、カフェでも、あぁ〜ポメちゃんって本来こんなに小さいんだぁ〜って

思いましたよ(笑)

みんな可愛いんだもん、2匹、3匹と当たり前に一緒に抱っこしてたりして

雄介だとありえない〜〜雄介だけだって、数分も抱っこしてたら疲れます(笑)

 

今日は、もう人間も、雄介も大寝坊でした(笑)

雨の散歩、もちろんしてきました〜〜。

昨日買った、馬のアキレス。もう一度あげてみて、口にくわえたと思ったら、

「ぎゃんっ!!」って言ったきり、逃げました。

見ても、なんともなってないのに〜〜。はじめてワンコらしいガムを買ったのに・・・。グリニーズはダメだし・・・はぁ〜ガムって食べたほうがいいんだよね?

困ったちゃんです。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1153144951517997



この記事への返信
雄介くんビビリでも、しっかり集合写真撮れてて羨ましいです♪
私も雄介くんと一緒に写真が撮りたい(*^m^*)

アキレスが怖いなんて可愛い〜〜〜(〃∇〃)
何この長い棒!?みたいな感じなんですかね?
ワンコにとっては美味しそうな匂いがしそうですけどね!
うちは、グリニーズ大好きっ子ですよ〜♪
でも、与えると必ず吐いちゃうので(海が)今は誰にもあげてませんけど。。。
Posted by まみ | 00:53:15, Jul 18, 2006
雄ちゃんもっふもふですね〜^▽^ ミッキーも会う人に
もこもこ、ふわふわ、と必ず言われます。(たまにまんまるとも・・・^^;)

雄ちゃん アキレス怖いんだね^^ ミッキーは怖がらないけど あんまり好きじゃないみたいで 気が向かないとカジカジしてくれません^^; 歯のためにはカジカジしたほうがいいのかなって 買ってはくるけど食べないので今は 
歯磨きすればいっか〜って感じです^^ 
Posted by ミッキーママ | 09:16:33, Jul 18, 2006
雄介君、お目目くりくりで可愛いですね〜♪
京香ちゃんも怒った顔がキュートですよね☆ミ

ポメちゃんってこんなに小さいんだ〜って思う気持ち…
よく分かります(笑)
2・3キロのポメちゃんに会うと、ぷぅの足元をちょこちょこ動き回ってて!そのチョコチョコした歩き方が可愛いのですが、ぷぅはドスンドスンって感じで・・・(笑)
ぷぅは昨日、カットしてきたので『まん丸お顔ね〜!』って言われました〜^^

ガムをくわえたらギャン!って言ったんですか〜!?
何でですかねぇ!?(つ口`)汗
ぷぅはガム大好きっこなのですが、たま〜にもどしてしまうので心配です↓
Posted by ちゃそ | 10:35:30, Jul 18, 2006
ご無沙汰しちゃいました・・・
やっと風邪から復帰しました(汗)
ペット博いってこられたんですね〜〜!いいな〜〜!
いっぱいポメちゃんがいるって・・なんて素敵な光景でしょ〜!素敵素敵〜〜!
雄介くんガムだめなんですよね〜・・
グリニーズは最近うちもあげてません。
飲んじゃうので・・(汗)
ガムは食べてくれたら歯磨き代わりになって楽ですよね・・
雄介くんデリケートだなぁ・・。
そんな雄介くんかわぃぃけど♡
Posted by miumama | 11:44:12, Jul 18, 2006
雄介の3分の1ぐらいしかない子ばっかりなのにね(>_<)
ひとりっこで、ワンコ慣れしてないからかな?

グリニーズ!!ダメです。翌朝、必ずオエオエ言う声で
目が覚めます。ささみジャーキー巻きガムとか大好きなんだけど、ガムだけ残してるの・・・。
まだ、歯とかは元気だからいいけど、これからのこと
考えると。鍛えてほしい気がしたんだけどなぁ。
内弁慶な子で困っちゃいます。
Posted by ちゃこ | 22:32:52, Jul 18, 2006
まんまる〜言われたことありますよ。
まりもちゃんだぁ〜っとか。まりもって何だろう?
暑そうだなぁ〜とか、洗濯が大変だろうとか?
うん・・・シャンプーって言ってほしい(笑)
ミッキーちゃんも、もっふもふですもんね。

ガムって好きじゃないみたい(>_<)
歯磨きも仔犬の頃しつけなかったので、あんまりしないの。
毎日、お散歩が終わった後に、顔を塗れタオルで拭くときに
ついでに歯をゴシゴシするだけです(^^;
Posted by ちゃこ | 22:36:37, Jul 18, 2006
あはは、わかります。
雄介も、どすんどすん、のっしのっしって感じ。
むちんむちんです(笑)
でも、そんなところが飼い主にはたまらなく可愛いです。

そうなんです。グリニーズとか、デンタホーンとか
いろいろ試すんですが、吐きますよ。
布団の上とか(笑)ベットカバーは防水タイプの使ってます(笑)

Posted by ちゃこ | 22:39:08, Jul 18, 2006
復活おめでとうございます。
もう体調は大丈夫ですか?無理しないようにね。
ポメちゃんがわらわらしてるの見ると、ひとり連れて帰りたくなります(笑)
来年には、雄介もお兄ちゃんにしたいって思ってるんですが
どうなることやら。

グリニーズ・・・何で、良いよぉ〜って評判なのにね。
雄介ダメなんだろう。せっかく買ったオヤツも結構
食べないままってこともあるんです。
ひとりっこなので、競争心とかないのかも(^^;
Posted by ちゃこ | 22:42:03, Jul 18, 2006
ペット博、本当に楽しそうですねぇ〜。雄介くんもマイペースだったようです(^^。
そうそう、ポメって本当は一緒に抱っこ出来るんですよねぇ・・・。
ポン太も抱えたら最後、何も持てませんし、5分は・・・無理でしょう(^^;。だは〜(><。
雄介くんは、固いオヤツが嫌いでしょうか?ポン太はオヤツだけは好き嫌いなく、何でも食べますね♪
Posted by てるてる | 13:06:30, Jul 20, 2006
うん、マイペース。ビビリとも言う(笑)
雄介も5分はきついよぅ。
カートがなかったら出かけることはできないです(笑)

フードやご飯は食べてくれるんだけど、オヤツは好き嫌いが
はっきりしてる子です。我侭大王ってことですね(>_<)
Posted by ちゃこ | 11:03:14, Jul 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :