ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ジメジメ、雨雨・・・

1153230164553766.jpg使いまわしの写真です(^^;

 

昨日から、ずぅ〜っと雨です。

昨日に比べて気温が低いとはいえ、ジメジメは同じでちっとも

涼しく快適じゃないです。

除湿も消すとジメジメで(^^;

 

雨の中、散歩&トイレ。

もちろん、朝晩と行ってきました。私も雄介もレインコート着て。不審人物ですよ。

コート着ると(笑)

 

そして、休み明けの仕事は、ダレダレでした

8月の夏休みを楽しみにまたがんばります。週末はこれからは、お休みに

なると思うので嬉しい♪

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1153230726141002



この記事への返信
本州の方は雨が物凄いんですね。ニュースで見ました。
ちゃこさんのところは大丈夫ですか? ほんとにカラっと晴れてほしいですね。 じめじめは気分まで憂鬱になってきます><
週末はお休みになるんですね〜!良かったですね^^
パパの会社は 土曜日はお休みだったのに 今年から隔週で出勤になりました>< なんで??って感じです^^;

まりも・・・北海道の阿寒湖に住んでる 緑色のまんまるな生き物なんですよ〜^0^ 可愛いけどやっぱり丸いって意味なのか?? じゃあ ミッキーもまりも(笑)
Posted by ミッキーママ | 09:37:00, Jul 19, 2006
ほんと毎日ジメジメジメジメ・・・
参っちゃいますね〜・・
レインコートでのお散歩ごくろうさまです。
miuとnonはずっとお散歩お預けです。
nonの有り余ってパワーが恐ろしいです(-公- ;)ウーン
また週末お休みになるんですね!
おつかれさまでした〜〜!ゆっくりなさってくださいね!
Posted by miumama | 13:21:07, Jul 19, 2006
週頭からずっとジトジト雨ですねー★
コートはお揃いかしら?うふふ。

↓ペット博、大盛況だったようですね♪
ポメがずら〜っと並んだ写真が圧巻!
行きたかったなぁ〜★
日程が合えば来年こそは是非!
Posted by ばんぶぅ | 14:29:36, Jul 19, 2006
今台風5号が来てるんですよね
週末旦那が沖縄に研修に行くので
丁度台風にあたりそうで心配(``;)
雨も今週はずっと降ってそうですね
今日なんか寒すぎて長袖きちゃいました。

ぽぽは昨日雨の中トリミング行って来て
全体的に短めにカットしちゃいました
ちょっぴりミニ柴っぽいです

雄介ちゃんのレインコート姿
想像するだけでかわいいのがわかる〜〜(^O^*)
でもレインコートの中に
あのもあもあの毛がすっぽり収まるのでしょうか…(?O?)
Posted by popo | 19:07:57, Jul 19, 2006
雨でもお散歩に行くんですね〜♪
私も2匹だけの時は雨の日もレインコート着せて行ってたけど今はサボってます(汗)
帰ってきた後のお手入れが大変で・・・。
晴れの日でもサボったりするけど・・……(-。-) ボソッ

気温は低いけどジメジメで気持ち悪いですよねぇ!
ワンコもジメジメを感じているんでしょうかねヽ(~〜~ )ノ ハテ?

雄介くん、車の中がフワフワで気持ち良さそう!

Posted by まみ | 00:58:53, Jul 20, 2006
ちゃこさん、こんにちは〜♪

雨ばっかり続いてますね↓
兵庫は雨、まったく降っておりません(笑)
…と思ったら!今外を見たらポツポツを降ってました(笑)
東京なんかは、逆に冬のように寒いみたいですよ〜↓

BBSで、雄くんのサマーカットみました♪
可愛かったですよぉ〜☆
フサフサの雄君しか見たことないので、雄君じゃない風に見えました(笑)
Posted by ちゃそ | 10:35:37, Jul 20, 2006
今日も、曇り時々雨な状態で、ジメジメしてますよ(>_<)
お隣の長野県とかは、大変な被害みたいです。
静岡は、雨でジメジメしてますが、平和です。

まりも!北海道にあるんですね。生き物なんですね。
動いたり、手足が出たり・・・かな?
見たいかも。後でネット検索してみようかな。
Posted by ちゃこ | 12:57:00, Jul 20, 2006
雨の少ない長野も、珍しく雨続きました。
大雨警報も出ましたが、この辺は特に災害も無く、平穏無事に乗り切りました(^^。ご心配、有難うございます。

8月の休日、楽しみですね♪雄介くんとご旅行でしょうか?
Posted by てるてる | 13:11:46, Jul 20, 2006
やっと、普通の会社員になった感じです(笑)
レインコート着たって、汚れるので綺麗にするのが面倒
なんですが、こればっかりはトイレの躾に失敗した飼い主が
悪いので、仕方ないです。
レインコートって言うと良い感じなんですが、
我が家だと、カッパって言っちゃいます(笑)

雄介は、miuちゃんタイプなのでトイレの為だけに
お外に行くって感じです。車のお出かけは大好き
だけど、家でまったりは、も〜っと好きって言いそう。
Posted by ちゃこ | 14:59:30, Jul 20, 2006
たくさんのポメちゃんに会うのって本当に嬉しい。
家の近所でポメちゃんはまず、見かけないんですもんね。
ぜひ!今度、またポメちゃんたちで集まりたいですね。

素敵な記念日の旅行だったみたいでいいですね〜。
Posted by ちゃこ | 15:06:58, Jul 20, 2006
沖縄!行ったことないんです。いいなぁ〜。
飛行機が怖いので、一生行けない気がする(笑)
でも、仕事じゃ旦那様もバカンスな気分にはなれないですよね。

ポポくん、ブログで見たよ。凄い可愛い。
にま〜〜な、ほっぺは雄介に似てるし、
可愛すぎ(^^)
雄介のレインコート・・・毛を入れるのが大変。
でも、頭はどーにもならなくて、そのまんまボーボーして
びちょびちょになります(>_<)
Posted by ちゃこ | 18:43:45, Jul 20, 2006
お散歩〜サボりたいです(笑)
トイレの躾の失敗って、ほんと困ります。
ただ、それさえすれば、後は寝てばっかりなの。
食べ物をねだるぐらいかな?

湿気が多いと、雄介の毛がよりいっそう広がります(笑)
カートに座ってる雄介を見て、「王様のようだな(笑)」
って言われた(笑)ぶわぁ〜〜ってなります。
Posted by ちゃこ | 18:56:24, Jul 20, 2006
静岡も、昨日は寒いくらいだったのに、今日は雨は
パラパラだけど、蒸し暑いです(^^;
冷夏も困るけど、猛暑も雨ばっかりってのも困りますよね。
お散歩も行けなくてストレスもたまるだろうし。

あの、マメ柴カットだけは、あれ以来やってないです。
可愛いですか?嬉しいです。
凄く家族から不評だったんですよ。
私には、どんなのでも可愛い雄介なんですが(親ばか)
って、みんなそうですもんね。へへへ
Posted by ちゃこ | 19:17:36, Jul 20, 2006
良かったです。災害のこととか考えると、ワンコがいると
不安になっちゃいますよね。
何が何でも守らなきゃですよね。
避難所には入れないし、枕もとに靴とリードと
キャリーだけは、置いてあるんですが、他には何にも
してない・・・。あっ!玄関の脇の縁側のとこに
水だけ・・・災害対策ってしなきゃと思いつつも
結構、資金も必要で余裕のない我が家は後回しのまんまです(>_<)
Posted by ちゃこ | 19:22:15, Jul 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :