ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




楽しかった。

1153669780753130.jpg暑かったぁ〜。

でも、猛暑ってほどじゃないし、

曇ってただけでもマシ?

コンサート無事に終了しました。

楽しかったですよ。

 

昨日は、スタンド席で肉眼で

観るわけにもいかず、大型

モニターを見てた感じですが

今日は、アリーナ席の4列目。

アリーナって言っても、横浜の

場合は、周りってとこですよね。

センター席が普通で言うアリーナになるのかな?

枠ですが、舞台が動いてあちこち回るので、メンバーを全員肉眼で見てきました。いやぁ〜さすがアイドルたち。美しいですよ。可愛い。小さい(笑)

公式発表の身長はきっと・・・希望なのかもね(笑)

 

松潤の木彫りの人形〜ってメンバーに言われてたのが笑える(笑)

でも、美しい子でしたよ。メークもあるでしょうが、綺麗でした。

どの子も綺麗、ジュニアの子も可愛いです。テレビだとふぅ〜んって思うけど

実際に目の前で見ると、こんな子は、その辺にいないかも(田舎だからね。

うちは)都会だったらいっぱいいるのかもですが。

 

そーいえば、最近、若い男の子を見ると、ヤマピーくんの髪型っぽい子が

多いなぁ。ぺったりと(笑)

 

会場で思ったこと、どこにいても最近はあの、ゴスロリ、メイド系の子って

いるんだねぇ。田舎の静岡でも見かけるけどね。

良くわからないが、萌えません(笑)

泊まった、大崎のホテルも綺麗だった。

今日は、夜公演まで時間が凄くあって、自由が丘なんておしゃれな街に

行ってしまって(笑)

ポンポリースで服を買っちゃいました(笑)

あーでも、おしゃれなんだろうけど、思ったよりゴチャゴチャしてるだけで

狭いし、汚いでした(>_<)

田舎者なので、汚さと、臭さと、人混みは・・・たまに遊びにきたときに

遭遇するだけでいいです。掛川の駅についたとき、ほっとしました(笑)

 

そして、家についてからの、雄介からの大歓迎で、益々幸せ。

私の、夏の嵐コンサートはこれで終わり〜。妹はまだ、大阪、名古屋、横浜

と何回も行くそうです。MCは楽しいですね。

私は、来月10日から東京ドームへ2日間。B'zのコンサートがこの後

あります。ほんとーに楽しみ♪

 

遊んだので、明日からまた、仕事がんばります。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1153670579293295



この記事への返信
最近、山Pの髪型してる人多いですよね〜
ああいぅ人見ると、どうしてもチャラチャラしてる印象をもっちゃって…近寄りがたいです↓
昨日、久しぶりに1つ下の親戚に会ったのですが、超ミニスカで!!
正直言って、パンツ見えましたが(笑)
本当ありえなかったです〜
ゴスロリ&メイド服着てる人もおおいですよね〜
田舎は居ないですけどね^^;

嵐のコンサートに行ってきたんですね!
うらやましいです〜♪
Posted by ちゃそ | 11:15:07, Jul 24, 2006
コンサート 楽しかったんですね〜〜!
アイドルかぁ〜 生では見たことないですね^^
お出迎えの雄ちゃんも 可愛いんだろうな〜〜>▽< と
ひとり想像してました^▽^

ゴスロリ メイド・・・テレビでしか見たことないです^^;
うちも田舎なので そんな格好したら町内の話題です。
(私も萌えません・・・笑)

来月は B’zのコンサートなんですね! 楽しみですね♪
Posted by ミッキーママ | 11:24:20, Jul 24, 2006
嵐のコンサートいってこられたんですね〜〜!
ジャニーズのライブっていったことないんですけど・・
美しいでしょうね〜・・・
歌はわからないけど、見てみたい・・・。
ゴスロリいますよね〜・・。
でもあんまり似合って美しいコをみたことがないのは気のせい???
ごつ〜〜!っていうこがレースエプロンとかしてて・・・
いると見ちゃいますよね〜。
そういうこってビジュアル系とかじゃなくってジャニのコンサートにもいるんですね〜!
Posted by miumama | 11:34:08, Jul 24, 2006
お若いちゃそさんでも思うんですね。
やまぴーみたいにTVに出る人だと、素敵〜♪ぐらいに
思うんですが、みんな真似なくてもなぁ・・・って
ちょっと、思います。

漫画とかで見るなら、別に萌えませんが(笑)
あ〜可愛いねぐらいですが、実際に人が着てるのを見ると
「目を合わせちゃいけません!」になっちゃいます(笑)

嵐!イイトシしてお恥ずかしい(汗)
でも、綺麗な男の子を見れて嬉しかったですよ。
Posted by ちゃこ | 20:59:57, Jul 24, 2006
雄介の出迎え、きっと他のワンちゃんからすると
控えめかもしれないです。とにかく尻尾フリフリ。
すりすりだけです。ペロペロはしてくれない子で(>_<)

家の周りでは、ゴスロリなんてダメですよ(笑)
それこそ、変人扱いになっちゃいます。
でも、静岡でも街のとこに行くと、見ますよ。
抹茶で、真っ黒な顔の子も見ましたです(汗)

そう、B'z!大好きです。
Posted by ちゃこ | 21:03:47, Jul 24, 2006
テレビで見ると、普通の男の子っぽいんですが、
近くで観ると、綺麗だったよぅ。やっぱりテレビに
出るような人は、違うのかなぁ?
イイトシして、嵐など、とっても恥ずかしいです(笑)

ゴスロリ・・・確かに、アイタタちゃんも多いです。
お前に言われたくないって言われそうですが(笑)
ほぼ、水着の人もいらっしゃいました。
さすが、都会になると凄いなぁと感心しつつ、
目を合わせちゃいけませんっ!って言いながら歩いて
ました(笑)
Posted by ちゃこ | 21:09:48, Jul 24, 2006
コンサートお疲れ様でした。本物を会場で聴くと、やっぱり凄いし楽しいし全然違いますねぇ〜。余韻もしばらく残るんですよね・・・。
私も友達や後輩に誘われて、色々なコンサート行ったのを思い出します(^^。懐かしいですなぁ。
B'zのコンサート来月ですか?実力派のメンバーですよね。少し前の曲ぐらいなら、私もだいたい把握してます。
やはり、近くにファンの子がいましたので(^^。
Posted by てるてる | 22:01:09, Jul 24, 2006
イイトシして、嵐ってのは、かな〜り恥ずかしいんですが
コンサートっていいですよね。
DVDやテレビで見るのと全然違いますよね。
年に、数回行くか行かないかぐらいですが、毎回行くと
疲れますが、元気になって帰ってきます。
Posted by ちゃこ | 08:17:55, Jul 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :