ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ふんわり。

1154149024141069.jpgちょうど、2週間ぶりのトリミングです。

 

いってきま〜す。

 

いつも一緒に、妹が母が行ってくれるんだけど、み〜んなお出掛けで、今日は私と2人でお出掛け。

ご機嫌でしょ?

車に乗るときは、いっつもご機嫌。

・・・それないいけど、突然ガウガウほえるのやめてください〜〜。

運転中に、どっきりすることがあります(笑)

なんて言ってもわからんやつなんだけどね(笑)あごのあたり、足回りが

薄汚れてますね(^^;

 

1154149035455252.jpg

ただいま〜。

今日は、紫のりぼん。キラっ!ってビーズみたいのが真ん中にある。可愛い。

あっ!男です(笑)

 

ふわんふわん。

さらさら、良いにおいです。お尻を撮りたいって思うんですが、彼はお尻にカメラを向けると、座っちゃうんです。

俺の後に来るな!ってとこ?(笑)

ビビリなので後ろが怖いのかな?なわけで、今回も試行錯誤したんですが、散歩中にでもまた

狙ってみます。

毛も好きなんですが、雄介の足。ちょこんって見えてますが、この子の

足の毛の付き具合ってのかな?私的にとっても気に入ってます(笑)

もうちょっと、上のとこだと、ぎゃらんどぅ〜に、わふわふしてるんですが

先のほうは、ぬいぐるみの手触りでいいっすよ。

触ってやってください。

 

1154149045236979.jpg

写真撮ったり、むぎゅむぎゅしてたら、

疲れたらしい。

もう、カンベンして〜

って顔されてしまいました。

 

お疲れ〜夕方の散歩までゆっくりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、映画観てきました。パイレーツ・オブ・カリビアン2・・・であってるかな?1は、映画館でも数回、DVDでも何回も観てるシリーズ。

いつもより、お金も出して、プレミアム席にしたのにね・・・。

珍しいよ、浜松あたりで映画館がいっぱいって。む〜空席があっただけでも

マシなのかな?1番前の、端っこの席。2300円も出したのに〜〜。

観にくかった(>_<)

 

感想。ネタバレはまずい気がするので、おおざっぱに言うと、

あああんっ?!ここで終わりかよっ!・・・です(笑)

1と比べるとかそんな問題じゃなく。本当に続きぃ〜〜ってとこで終わり(笑)

でも、面白かったよ。さすが、ジョニーデップ素敵でした。

友達が、来世では彼と結婚する予定だと言ってるし(今のだんなで我慢しろ・・・です・笑)

1は、あれで完成品だから、今回のは、この続きを観てからでないと

何とも言えないですが、なんと言うか、パイレーツ〜〜って映画だなぁっとか

ディズニー映画だなぁ〜って感じの動きでした。

もう一回、良い席で、また観にいこう・・・。

他にも観たい映画はあるんだけど、昼間は夏休みで子供が煩いし、

夜だと、若くないので翌日が仕事じゃ、遅い時間のは観れないしなぁ。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1154150204730589



この記事への返信
キャハ-!!
今日も可愛いね〜雄くん♪♪
いい笑顔…☆
笑顔といえば、ページTOPのところの大きな雄くんの笑顔も大好きです〜♪
雑誌の表紙になれちゃいそう!(笑)

紫のおリボンつけて…♪
可愛いです〜☆
Posted by ちゃそ | 14:51:32, Jul 29, 2006
−( ^^)−(^^ ))−ワーイ
雄君 フワフワになったんだね(*^^)v
リボンも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ
我が家のねェタン 雄君を洗いた〜い と言ってました
お家が近かったらお願いに参上しちゃうんだけど・・・・
ポメはtwinsで・・・と言ってますが 雄君ほどの毛量が無いので(@^^)ゞ ポリポリ

シャンプー後の感触はホント いいですよね
ズーット触っていたい(^^♪

来週twinsもシャンプーです
楽しみ〜(*^_^*)
Posted by ちゃーみーママ | 15:40:58, Jul 29, 2006
雄ちゃん トリミングに行ったんだね〜!
ふわふわなんだろうなぁ〜>▽< もぉ触りたいです!

そうそう! 足の毛って先っぽは猫足っぽくて また違う手触りなんですよね〜♪ 
私も寝てるのに邪魔をして ついつい触ってしまいます^^;
体の割りに ちょこんとしてるのも可愛いんですよね♪

雄ちゃんのお尻の写真・・・期待してま〜す^▽^
Posted by ミッキーママ | 16:05:22, Jul 29, 2006
雄介君、ふわふわで紫のリボンがかわいいですねっ!

映画を見に行かれたのですね。
私もパイレーツ・・・を見に行きたいって思ってます。
ジョニー・デップ好きなので(笑)
プレミア席って凄い!
静岡には無いと思いますけど。
いつ行こうかなぁ。
Posted by ワリ | 01:07:12, Jul 30, 2006
雄介くんはトリミングのした甲斐がありますね。
ふわふわふんわり素敵です、リボンも可愛い!
写真を見るかぎり女の子と言われても仕方ないです。
カットも良いですが、やはりロング毛が似合います。
でもお疲れですから写真は嫌がるでしょう。
ゆっくりお昼寝で楽しい夢を見てください。
Posted by たかぴー♪ | 11:08:34, Jul 30, 2006
雄介くん、また綺麗になりましたね〜。
男の子でも、リボンが似合ってマス(^^。

お尻撮られるの嫌いですか?
ポン太は平気なんですが・・・、無神経なだけでしょうか??
映画館、そちらでも満席状態って珍しいですか。こちらも同じです。過去入りが凄くて驚いた事のある映画は、マトリックスシリーズ&ジブリ作品でしたよ。
Posted by てるてる | 13:13:28, Jul 30, 2006
可愛いですか?ありがとうございます。
私も、TOPのとこのお顔アップの写真が実は
お気に入りです。へへ。親ばかですみません。

毎回、トリミングのときにつけてもらうリボンが
とっても楽しみにしてるんです。
プロって凄いですよね?自分じゃ絶対に無理ですもの。
Posted by ちゃこ | 21:38:12, Jul 30, 2006
洗ってくださーい。大変っすよ。
甘ったれちゃって、やだぁ〜抱っこ抱っこで濡れたまま
しがみつかれるので、パンツも用意して(笑)
風呂に入る準備でやらないとです。
私もびしょぬれ。何がってドライヤーがぁ〜〜(>_<)
大仕事になっちゃいます。
自分で洗うのが1番だと思うのだけど、面倒でついつい。
あぁ〜近くだったらお願いに行くのに〜。

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん。シャンプーなんですね。
綺麗に可愛くなるね。いいにおいですよね。
Posted by ちゃこ | 21:44:45, Jul 30, 2006
ふわふわになりましたよ〜。
手触りがいいですよね。自分で洗ったときは、こーんな
感じにはなかなかなれないの。下手な飼い主です。

ミッキーママさんもですか?
やっぱり寝てたりするの見ると、ぎゅ〜〜ってしたいです。
凄く迷惑そうな顔されちゃいますよね(笑)

雄介のケツ・・・まだ撮れてない(>_<)
Posted by ちゃこ | 21:48:37, Jul 30, 2006
トリマーさんも、毎回雄介の毛の多さに大変だろうな
って思います。
このリボン。最初の頃は、ブルーとか男の子っぽい色だったりしてたのですが、最近は、みょーに女の子っぽいのが
多いです。
自分ではとても付けれないです。プロってさすがです。
Posted by ちゃこ | 21:50:53, Jul 30, 2006
手触りいいです。シャンプー直後はたまりません。
触りすぎて迷惑な顔されてます(笑)

映画、良かったですよ〜。オススメ。続きが待ち遠しい。
東宝シネマって映画館がまとまったタイプの中に。
リクライニングもできて、広い席のとこがあるんですが
たま〜に、りっちな気分を味わいたくて。ポップコーン付
だったりしてます(笑)
Posted by ちゃこ | 21:54:31, Jul 30, 2006
映画館がいくつも集まったタイプなんですが、
満席ってのは珍しい気がするです。
そう。たくさんの人でびっくりしたのは、ジブリと、
ハリポッターでしたが、それより凄かったです。
面白かったです。オススメ(^^)

ポン太くん、暑くてへばってない?
雄介はへばり気味です。
Posted by ちゃこ | 21:57:41, Jul 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :