ポメラニアン雄介と飼い主

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゃこ

6キロ近くあるデカポメな雄介と親ばかな飼い主です。身体は大きいけど、とってもビビリな雄介が大好きです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペット博のなごり・・・

1154264307451722.jpg先日名古屋のペット博に行ったときに、注文した服です。

1週間って言ってたけど2週間以上もかかって、騙された?

って思っちゃった(笑)

問合せしたら、届いた。急いでないけど

お金取って仕事する以上。遅れるなら連絡するもんだよね。

普通、仕事でそんなに遅れたら会社だったらクビになっちゃうよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1154264314123440.jpg

ちょっと、アクシデントはあったけど、

ついに、ゴスロリ系のお洋服まで買ってしまいました。

帽子つき。

でっかい、オカマ犬ですが(笑)

 

被り物の帽子はあんまり好きじゃない

みたいですが、お洋服は着ちゃえば、何でも平気〜雄介です。

 

毛に埋もれちゃって・・・きせがいの無い子ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1154264326514642.jpg

寝てたとこ無理矢理起して着てもらったので、いつも以上に

ぼけ〜っとした顔してますな(笑)

 

雄介は不満だろうななぁ。

いっつも、女装させられて。

だって、雄介ってね。毛がもーもーとしてるので、男の子向けの服を着ると、ただの、毛深いマッチョで、どこぞのオヤヂ系なんだもの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1154264334187430.jpg

 

縫いで掛けてみると、こんな感じ。

凄いね。

 

ちょっとばかり丈が長いので、撮影や

お出かけにはいいけど、散歩や普段着にはイマイチ。

高かったわりに・・・。まだ、無駄遣いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1154264361458847.jpg

そんなのより、昨日、私がお土産に買ってきた、ぬいぐるみたちのが

雄介には嬉しそうです。

 

お留守番ありがとう〜ね。

高校時代の友人と買い物してきました。隣の浜松市にペットパラダイスがあるって聞いたので。

志都呂のイオンまで行ってきました。雄介はお留守番。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hisako/rtb.php?no=1154304504754859



この記事への返信
雄ちゃん 可愛い〜〜≧▽≦ わんこの世界にもゴスロリ系があるんですね^^

そうそう! ミッキーもモフモフなので男の子用の服は
体だけがスマートなダンベル状態になっちゃうんです><
女の子用はやっぱり可愛いし つい着せたくなっちゃうんですよね〜♪
雄ちゃん 帽子も似合ってるし寝起き顔も可愛いよ〜!きょとんとしてて^^
お土産ももらって良かったね。 笑顔が嬉しそう^0^
Posted by ミッキーママ | 09:59:01, Jul 31, 2006
きゃ〜〜〜雄介君かわぃぃ〜〜〜。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ヘッドドレスがも〜〜たまりません!
私もヘッドドレス着せたいんですが・・
miuもnonもだめです・・(-公- ;)ウーン
すぐにぶんぶんしちゃって撮影すらできません(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・
雄介くんはほんとなんでも似合っちゃいますね〜!
そうそう。ドレスってあんま使えないんですよね〜・・
私も1回撮影だけしてそのまんまっていうのがほとんどです・・・(汗)
Posted by miumama | 11:58:24, Jul 31, 2006
ピンクのゴスロリ!!
かわいい〜〜〜(^^*)いいなぁ〜
すごい似合ってるーーーー☆
それにしてもクローゼット!!
すごい量のお洋服が(@O@)!!
雄介ちゃん愛されてますねぇ♪
ぽぽも着せたいけどすっごい嫌がるからダメで(涙)
かわりに雄介ちゃんの
かわい〜い写真みて目を潤しま〜す☆
Posted by popo | 07:57:53, Aug 01, 2006
あはは、わかるわかる。ダンベル!!(笑)
マッチョですよね。実際に雄介はマッチョ系なんですが。
1度、アロハシャツってのを買って着せたことがあるの
ですが、これがねぇ大笑いなくらいにおやぢだったの。
それ以来、あぁ〜シャツ系は避けてるんですが、
Tシャツも微妙でね。そんなわけで、女装が1番無難だし
なにより可愛いですよね。
ミッキーちゃんも、可愛いもの。フリフリ似合います。
Posted by ちゃこ | 16:13:33, Aug 01, 2006
全くもって、不経済な服を買ってしまいました。
我が家にしては、高価なお洋服なのにこの後着る機械って?って疑問になります。こんな無駄遣いばっかりしちゃいます(>_<)

ヘッドドレス。雄介もダメですよ。この後、ぶんぶんやって
取っちゃいましたから。もーちょっと我慢ね〜〜って
いいながらオヤツを目の間にしての我慢ですもの。
Posted by ちゃこ | 16:16:36, Aug 01, 2006
洋服って、気がつくと増えてる気がします。
しかも、夏だから家じゃ着ないし、散歩のときの
汚れ防止のは、500円とかのTシャツで道路が汚れてる
ときだけしか着ないのにね。
母にも、呆れられてます。多分、こんな春夏用は、冬に
着ると思います。冬用の裏がボアになったのや、フリースやニットは、暑がりな雄介にはダメだし、何より静電気が
パチパチするんです(笑)
真冬に、キャミソールとかになりそうです(笑)

雄介より、ちっちゃくて可愛いんだもん。ポポくんのが
似合うのに。慣れ!です。きっと。

お洋服もいいんだけど、本当は自家製の毛皮姿が1番
ですよね。
Posted by ちゃこ | 16:21:45, Aug 01, 2006
(*ノェノ)キャー
メチャクチャ可愛いですぅ♪♪
男の子向けのタンクトップとかは腕毛ボーン!になっちゃいますよね(笑)
うちの子たちでもなるんだから、雄介くんは、もっともっと凄いんだろうな〜!

帽子も苦手なのに被ってくれるなんてスゴイ!!!
うちの子たちは、すぐイヤイヤして取っちゃうんですよ。

私も、数ヶ月前にネットで注文したお洋服が未だに届いてないんですよ〜!
着払いにしたから、もういらない!!って感じなんですけどねぇ!
もう2度とそこのお店では買わない!って感じです。

1番下のぬいぐるみ達とのショット、ホントいい笑顔してますね♪
Posted by まみ | 01:36:13, Aug 02, 2006
最後の笑顔が素敵ぃ〜☆☆☆
フワフワモコモコ雄くん、笑顔がまぶしいわん♪

ゴスロリ雄くん、かぁわいい〜♪♪
こんな可愛いオカマちゃんが居たら、ぷぅ惚れちゃうわ(笑)

雄くんって可愛いお顔してますよね〜♪
キュンってなっちゃう♪
Posted by ちゃそ | 10:10:59, Aug 02, 2006
ありがとうございます。
雄介は、内心どう思ってるのかしら?と思うこともあるのですが、あははは、日々女装させて楽しんでる飼い主です。
ポメは、どーしてもね。マッチョになりますよね。
雄介なんて、そーでなくても、毛の下もマッチョだから(笑)

帽子、この撮影の後、すぐにブルブルしてとっちゃいました。寝ぼけてるとこをオヤツで釣ってです。

おぉ!数ヶ月も・・・キャンセルしたくなっちゃいますね。
できるまで、3ヶ月ですとか言われて、1ヵ月で届いたり
早くなるなら、かまわないんですが、予定より遅れると
いうのは、お金貰う以上イケナイよね〜って、自分も
仕事してるのでそー思います。

ぬいぐるみと一緒の時には、服も脱がせたので笑顔に
なってくれました。嫌だったんだね(笑)
Posted by ちゃこ | 20:44:58, Aug 02, 2006
可愛いですか?ありがとうございます。
そういってもらうのが何より嬉しいです。
雄介も5歳だから、人間だと中年だそうです。
ポメでよかった。人間だったら犯罪ですもんね(笑)

ぷぅちゃんと、雄介で禁断の園へ・・・(笑)
ぷぅちゃんは、いつも笑顔が可愛いですよね。
ほんと、癒しですよね。
Posted by ちゃこ | 20:56:06, Aug 02, 2006
雄介くん、ピンクのゴスロリ洋服がとっても似合います。
これ着てお散歩行ったら、お嬢様のお通り〜になりますね(^^。
私は、黒も大好きですよ♪
和服ゴスロリもOKです!(あ、関係ないですね・・・)
お土産のぬいぐるみ、お気に入りのようです。
雄介くん、笑顔ですよ♪
Posted by てるてる | 20:05:15, Aug 03, 2006
実は、黒のもあったんですが、毛が白いので
黒を着ると、うげっ!になるかな?と、ピンクに
したのだけど、黒の方が細く見えたかも。
ポン太ちゃんもどうかな?ワンピとかは、毛でマッチョな
身体をすこ〜し、カバーしてくれる気がする。
ははは、オカマ〜ず。ってことで。ふふふ。
Posted by ちゃこ | 09:34:17, Aug 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :