February, 2020
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
PROFILE
Chien Style

三重県津市にあるDog Salon Chien Style お客様ワンコのブログです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャンペーン 2 虫よけスプレー
ここ数日は寒い日が続いていますが、今年は暖かい冬でしたね。
過ごしやすく人間・ワンコ想いだな。と思う反面
地球の心配をしてしまいます(+o+)

冬暖かいということは、、、みんなが大嫌いな「ノミ・ダニ」が出てくるのが例年より早いかもしれません。。。

当店ご利用の皆さんには、獣医さん処方のノミ・ダニ駆除剤の投薬をお願いしています。
しかし、駆除剤投与している子でも、のみを付けてくる子もいます。
我が家はお散歩の後は「ブラシをしてからお家の中へ」なのですが、時々被毛の上を歩いていました。。。

ノミダニ駆除剤は「ノミ・ダニをつかないようにする」ものではなく「ついた虫を殺す」お薬です。いわゆる駆虫薬です。
ノミはつきますし、犬の血液を吸うことにより、血液に混ざった薬剤を吸い込み、虫が死んでしまいます。

そうなんです。1回は刺されないと虫は死んでくれないんです
嫌ですよね。。。。特に、毛の長いワンちゃんは皮膚に到達するまでに時間がかかることも多いので、皮膚に到達するまでにお家の中に入ってしまうと、お家の中に落ちてしまう可能性だってあります。。。怖いですよね

なので、獣医さんでもらうノミダニ駆除剤はもちろん必要ですが、合わせて虫よけスプレーをお勧めします。

Petcool ビーンエッセンス。 大豆由来の抽出成分により虫よけします。
ニーム虫よけスプレー。 200種類の害虫が苦手とされるニームの木の抽出液から作った虫よけスプレーです。
ニーム&UVケアスプレー。ニームの虫よけスプレーに被毛ケアをプラス。日差しの強くなってくる春先のお散歩にはありがたい機能ですが、ニームの虫よけより若干虫よけ作用は劣ります。

3月31日まで 10%OFFです



この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chien_style/rtb.php?no=1582070129172710



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :