犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
はぴぃバッグ
1132974868953466.jpg

 

今日もまたおバカな話・・・

 

はぴぃが我が家に来て半年くらいの頃、丁度世の中はクリスマスシーズン。

仕事の帰りに通りかかったお店で 

「好きな写真をバッグにプリントしてオリジナルのバッグを作ります」

と大々的にうたっていた。

 

(* ̄▽ ̄)魅力的〜〜 とすぐに乗ってしまった私。

仕事で頑張った自分のご褒美に作ってもらうことにした。

 

まだ来て間もないので写真の数は少ないし 下手くそな写真の中から

まぁこれなら〜と言うはぴぃの写真を持参して お店でバッグの形

色 写真の大きさとかプリントの模様なんかを決めていく。

 

バッグの形や色はすぐに決まったものの プリントの模様が悩むところ。

散々悩んで 赤と黄色のチェック模様にしてもらった。

 

出来上がりはクリマスイブ〜

 

仕事先の友達も見たいと言うので 出来上がり日に一緒に取りに行くことにした。

「かわいいねぇ〜〜」と中々の評判。

でも一言

「このチェック模様って・・伊勢丹の紙袋と一緒のチェック・・」

 

えっ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;)

 

大阪では余り馴染みがないけれど 私も京都の伊勢丹に行った時に確かにもらった。

 

私はオリジナルのはぴぃのバッグを作ろうとしていたつもりが

どうやら伊勢丹のバッグを作ってしまったようだった。。。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1132976825131835



この記事への返信
はじめまして。こんばんは。

かわいいじゃないですかぁ〜♪
でも、作る前にどんな感じになるかシュミレーションなんかあるといいですね。
私も欲しいなぁ〜♪
写真撮るの下手なので、写真撮りもプロの方がしてくれたりしたら、嬉しいんだけどなぁ〜(オイオイ!)

しつけ教室行かれてるのですね。
えらい!
教室にはパピヨンちゃんいないんですねぇ〜><
でも、沢山のワンちゃんと一緒にちゃんと伏せできてたり・・・
感心デス!
これからも頑張ってねぇ〜♪

Posted by ***vega&sala*** | 2005/11/26 22:01:45
一昨日、伊勢丹に行ってきたばかりだったので笑えました〜
でもそのチェックの袋じゃなくて、ちゃっちい白地の袋でしたけど ^-^;
可愛いですよ〜はぴぃバッグ!そのチェックもオシャレだと思います!
今の季節にちょうどいい感じですね♪
Posted by ちぃ〜 | 2005/11/26 23:59:48
vega&salaさん

いしゃっしゃいませ〜(*^▽^*)/
一応パソコンの画面を見ながらのシュミレーションはあったんですけどね。

うちのはぴぃは子犬の頃から問題児だったので しつけ教室で更生中なんです。
教室で犬嫌いのはぴぃが少しずつ みんなと仲良くなって行く姿を見るのが
今の私の楽しみなんです♪


ちぃ〜さん

あらら 伊勢丹に行かれたんですね?( ̄m ̄*)
今はもうあのチェック模様じゃなくなったのかな・・?

伊勢丹バッグだからと言うわけではなく 作ってみたもののあんまり使ってないんです。
やっぱりはぴぃの写真が少しはずかしかったりして。。。
って思いながら 今度は携帯入れがいいなぁとかポーチもいいなぁなんて
懲りてないみたいです(笑)
Posted by みき@管理人 | 2005/11/27 09:50:30
えー!伊勢丹の紙袋ってこんな感じの紙袋なんですかー?
私、伊勢丹で買い物した事がここ数年無いのでさっぱりわかりません。
悲しい・・・どっぷりイトーヨーカドーに染まってる・・・(TmT)ウゥゥ・・・

はぴぃちゃんのプリントもすごーく可愛くて羨ましい!
こんなに可愛いバック、使うの勿体無いくらいですね。(* ̄▽ ̄*)
お値段も高そうで私にはちょっと手が出ないかなぁ。羨ましい♪
Posted by コーダママ | 2005/11/27 20:43:45
我が家のワンコをプリントしたバッグ、欲しいなと思うことはあります。
義母がアトラを大好きなので、注文してみようかと思いながらまだなんですけどね。
伊勢丹数年前に行ったきりなのですが、確かにこのチェックだったかも。
せっかくだからバッグ使ってくださいね。
Posted by ビラーゴ | 2005/11/27 21:45:06
コーダママさん

私も1年くらい前に行ったきりなので 今はどうかわからないんですけど
そうなんです、まさしくこのチェック模様だったんです〜。
私もめったに行かないので忘れてました(^-^A)

このバッグ散歩には使いづらい、かと言ってお出掛けには少し恥ずかしい・・
と中々 使う機会がないんです。
素材が布とビニールなので、皮製品よりは安かったですよ〜。



ビラーゴさん

アトラくんだったら素敵なバッグになりそうですねぇ〜(^▽^)
その上、ビラーゴさんはお写真がお上手だし。
ぜひぜひ 作ってみて下さい!!

そうですね、大阪では伊勢丹はあまり馴染みがないのでこっそり
使ってみます!


Posted by みき@管理人 | 2005/11/28 17:23:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :