犬嫌いはぴぃとお転婆ふわりの多頭飼い生活ブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■はぴぃ■

2003.6.14生 ♀         超犬嫌いから犬が苦手レベルまでに更生か?超ビビリちゃん。 アジリティ若葉マーク!                 

■ふわり■

2006.2.7生 ♀          超甘えん坊で元気いっぱいのお転婆娘。実ははぴぃがいないと途端に気弱ちゃんに変身しちゃう一面も。                

■みき@管理人■メール

念願の多頭飼い生活に突入したが、まだ山あり谷ありの状態。 目指せ両手にはぴぃとふわりのウハウハ生活!!                    

■まさちゃん@夫■

最初は乗り気ではなかったアジにすっかりハマってしまった男。 はぴぃと走ることに喜びを感じている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
パピヨンふわり
1145107987991214.jpg
 

ブリーダーさんから最新のふわり写真が届きました〜!

 

矯正の甲斐があって ふわり両耳が立ちました

どこからどう見ても、すっかりパピヨンです。

 

ただ仔犬の場合 ストレスが掛かるとお耳が垂れやすいのだそうです。

うちに来たら またお耳が垂れちゃうかもね・・

 

 

1126334546093530.jpg
 

この写真ははぴぃの仔犬時代の写真です。

ちょうど今のふわりと同じ頃の写真があったので載せてみました。

 

はぴぃにもこんな可愛い時代があったのよねぇ〜。。。

 

えっ・・何々?

 

そりゃ〜もちろん大きくなっても

はぴぃがこの先おばあちゃんになったとしても

可愛いのには変わりはないよ。

 

そうそう・・

ふわりが来てもね

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mksk31/rtb.php?no=1145110272222340



この記事への返信
ふわりちゃん、両耳たったんだねっ(≧▽≦)ノ
オメデトぉーーーー(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ぱぴぃちゃんの子犬の頃もふわりちゃんに負けないくらいカワイイですねぇ〜(*⌒∀⌒*)
前から思ってたんですけどぱぴぃちゃんって美人さんですよねっ☆
Posted by MIMI | 2006/04/15 23:17:21
はーちんもふわりちゃんも可愛い(^9^)
楽しみだな〜
ルンルン・ワクワク・・・
まるで我が家にお迎えする気分・・ムフ
もう気分はウハウハだね
Posted by ねぇね | 2006/04/16 00:05:06
ふたりとも可愛いですねー♪
本当に仔犬時代って1番可愛いですよね〜
でもあっと言う間に大きくなってしまうんですよね。
そのせいで仔犬時代のララノアの可愛いい写真がほとんどないのです。
ふわりちゃんはブリーダーさんが可愛く撮っていてくれているから良かったですね!
Posted by ちぃ〜 | 2006/04/16 01:03:46
MIMIさん

両耳が立つと赤ちゃんのお顔から少し大人っぽくなった感じがしますね!
はぴぃ、美人ですか?
嬉しい〜〜(*^_^*)・・って私が照れてもね(笑)


ねぇね

どんな子なんだろうね。。。
ブリーダーさんは性格も可愛い仔ですよ〜って言って下さってるねん。
ウハウハ♪になれたら嬉しいな〜。


ちぃ〜さん

はぴぃの仔犬時代の写真を見ていたら週間ごとに顔がガラリと
変わっていってました。
ふわりのブリーダーさんはたくさんお写真を撮って下さって
メールで送って下さるんですよ〜(^^)



Posted by みき@管理人 | 2006/04/16 08:54:17
はぴぃちゃんもふわりちゃんもとってもかわいい〜です♪
私、ぐりぱんのパピー時代の写真ほとんどないんです。。
あぁ〜撮っておけば良かった〜って、今更後悔しています。
これからも、ふわりちゃんの最新情報楽しみにしています♪
Posted by ぐりぱん母 | 2006/04/16 16:46:45
パピヨンを検索していて出会いました。思わずビックリ名前がうちのパピヨンと一緒!うちも旦那様が安易につけてしまった経緯まで一緒!これからもはぴぃちゃんとふわりちゃんの成長を楽しみにしています。うちはちなみに男の子の1歳2ヶ月です。お腹の弱い子でいまだ悪戦苦闘しています。
Posted by さくら | 2006/04/16 17:23:35
ぐりぱん母さん

あっという間に大きくなるから写真はいっぱい撮った方がいいよ〜との友達からのアドバイスをもらってましたが
たぶん 今の方がいっぱい撮ってるかも・・^^;
同じような顔の写真ばっかりだけどね〜(笑)


さくらさん

ようこそいらっしゃいませ〜(^▽^)
さくらさんちのパピちゃんもはぴぃ君なのですか!?
わぁ〜ビックリです!!!
しかも安易につけた経緯までとは・・(笑)
何だかとても他所様のパピちゃんとは思えません。

よかったらまたぜひ遊びにいらして下さいね!
そして、はぴぃ君のお話も聞かせてくださいね。

Posted by みき@管理人 | 2006/04/16 18:33:28
同じ月齢で比較するのってなぜか楽しいですよね(*^^)v

本当に可愛い!
確かにブリーダさんからかわれるのっていいですよね。
うちはすも、まり、両方ともペットショップですので
本でいえば第一巻の1ページから20ページぐらい白紙なんですよね

いつも2匹のプロローグしりたいなーって
血統書みるとき思います。(^_^;)
Posted by すもまりママ | 2006/04/16 19:04:03
きゃわい〜い。
はぴぃちゃんも、ふわちゃんも・・・
そして、ホントに良心的な、ブリーダーさん。
よかったですよね。
なんだか、自分がお迎えするみたいで、そわそわしちゃいます。
ふわちゃんが来ても、はぴぃちゃんを今まで以上に
大好きしてあげてください。
Posted by やよちゃん | 2006/04/16 21:43:49
みみ立ったね〜!(^O^)おめでとー!
矯正するのもはじめて知ったけど、ちゃんとたつんやね!
しかし、2人共かわいいーね(^▽^)
もう少しで2人のたわむれる姿が見れると思うと、今からうきうきやね!!
ちなみに、うちのオーキーはベッキーが苦手でした(^-^;)
今は、ガムの取り合いを自分から挑んでるけど・・
夢の多頭飼い一緒にがんばろう!!
Posted by かおりん | 2006/04/16 22:16:49
おぉ〜〜〜!!ふわりちゃん、益々可愛くなっちゃって・・・
お目々もクリクリで、超可愛いですね〜。
お耳も大きくって、ホントこれから
エレガントなパピちゃんに変身していく姿が
楽しみです♪

いいな〜〜♪いいな〜〜♪(*^。^*)
Posted by ハッピーちゃい夢 | 2006/04/17 00:10:33
ふわりちゃん、無事耳が立って良かったですね。
かわいいなぁ〜。子犬の誘惑が・・・。

はぴぃちゃんもとってもかわいい。
たまに子犬の頃の写真を見るとこんなに小さかったのねとか思いませんか?
Posted by ビラーゴ | 2006/04/17 13:35:30
うわ〜
どっちもかわいい〜!!(><)
風太は生後3ヶ月でショップからお迎えしたので
「ちっちゃくて」「コロコロしてて」「フワフワしてる」
時期の写真が無いんです・・・(T_T)

風太もメンバーになっているパピヨンフリーク(パピヨン倶楽部大阪支部)の
春オフが5月に淀川河川敷であります^^
あっきぃ&風太も参加予定です!
ふわりちゃんのお迎えで忙しそうですけど、みきさんも参加しませんか〜?
オフ詳細は↓こちらです★
http://www.jin.ne.jp/wonder-b/papillon-freak/papillon-freak-off.html
うちのブログからパピフリHPへのLINKもありますよ^^
Posted by あっきぃ | 2006/04/17 21:17:50
すもまりママさん

ふわりはこうやってブリーダーさんから様子を聞かせていただいたり お写真を送って下さるので
お迎えする前から成長の過程がわかって有難いです。
はぴぃはショップ出身なので 来る前はどうだったんだろう・・って
私もすごく気になります〜。。。


やよちゃんさん

本当に親切なブリーダーさんなんですよ〜。

ふわりが来た後の はぴぃの様子が心配と言えば心配です。
はぴぃには大好き光線をいっぱい送ってみます(^^)


かおりんさん

オーキーちゃんはやっぱりベッキーちゃんが苦手だったのね?^^;
たぶんはぴぃも最初は全然ダメやと思うわ。。。
多頭飼いのコツを教えてね〜!!


ハッピーちゃい夢さん

そうなんです〜!!
日々可愛くなって行く様子がお写真から伝わってきます!
あともう1週間なんですよ〜。。。
1ヵ月半も思えば あっという間でした!


ビラーゴさん

はぴぃはこの写真の頃 1キロくらいだったと思います。
今は3.6キロですが・・。
手のひらで持てましたもんね〜。
今は両手でどっこいしょっ・・です(笑)


あっきぃさん

3ヶ月だとそろそろ毛の生え変わる時期ですよね。
はぴぃはその頃 最高にブサイクだったので早いうちに
見つけてあげれてよかったと思います(笑)
風太くんならその頃でもきっと可愛かったんでしょうね〜。。。

オフ会ですか〜?
わぁ〜行けるといいなぁ。。
詳細見てみますね!情報ありがとうございます(^_^)
Posted by みき@管理人 | 2006/04/18 00:18:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :