ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

ネタがない。
お正月気分もすっかり抜け・・。
普通の平凡な日常を過ごしてます〜。

と言うことで、ブログのネタが全く無い!!!

何か、おもしろサイトとかありませんかね〜?(笑)

明日は、お散歩写真でも撮ろうかな〜。
明日までぽかぽか陽気みたいだし♪


あ、そういえば・・。ネタを一つ思い出した!
4日に、ワクチン接種に行った時、もこの体脂肪を計ってもらいました!
プチデブなのは分かってたんだけど、無料でできるということで・・。
どんなものなのかお願いしてみました。

検査は、あっと言う間!
まず、腰の辺りの毛をアルコールで掻き分けて、地肌を出す。
そこに、手の平サイズの機械をピピッと押し当てる。
で、終了〜。

結果は「37パーセント」
グラフを見ながら、説明を受けました。
とにかく、はい。。体脂肪計は正確なようです(笑)
ぽっちゃりさん確定です(爆)

お散歩・・頑張らなくちゃね〜。
私も・・頑張らなくちゃ(汗)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1199799780315803


この記事への返信
うちもネタがなくて〜〜〜、困ってます。(~∇~)ゞエヘヘww
平々凡々な毎日が一番幸せなんでしょうけどねぇ〜。
関西も今日はポカポカ陽気でお散歩も気持ちよかったです。

(。´ー`)へぇ〜。。。
体脂肪って簡単に計れるんですね。
(‘∇‘●ゝアハッ☆彡もこちゃん、ぽっちゃりさんが数字で証明されちゃったのね。(笑)
でも写真のもこちゃんは「そんなの関係ないよ」っていう感じのとってもいい笑顔ですよ。

我が家は風花と私の体脂肪率が・・・これ以上言わないでおきましょう。(笑)
お互いに頑張ってお散歩しましょ♪
Posted by ナナママ | 2008/01/09 18:05:40
ナナママさんも、ネタ不足ですか?
うんうん、平々凡々・・それが1番なんですよね!!
ほんと、その通りだと思います!
そちらも暖かいんですね〜!明日から、こちらはグッと冷え込むらしいです。。
関西もかな?風邪引かないようにしてくださいね〜!

体脂肪!簡単でした!それに、無料=お得♪に惹かれました(笑)
はい・・外からだけじゃなく、、中身もぽっちゃりさんが証明されました〜(笑)
病院でも、この笑顔で先生に愛嬌を振りまいてたんですよ〜!
先生に「元気ですね〜♪ふふっ」と笑われてしまいました〜。

風花ちゃんもぽっちゃりさん?
実は・・もこだけじゃなく、私もヤバイです(笑)体脂肪は、もちろん秘密です(爆)
は〜い!頑張って歩きます〜♪
Posted by 毛玉@ | 2008/01/09 23:10:37
私もネタなしなので、更新すらしてません(爆)
でも今日、デッカイネタ入ってきちゃいましたが・・・

体脂肪ってそんな簡単に計れるんですね〜!
私も計ってみたぁ〜い!特にポメたちの!!
エルはきっともっとすごいことになると思うけど、
標準ってどれくらいなんですか?
Posted by maki | 2008/01/10 01:30:00
我が家もねたはありません(≧▽≦)
何処も平和ですね…。
ただで計ってくれるんだ〜。いいなぁ。
そうそう標準はどの位なんでしようね。
Posted by いちごまま | 2008/01/10 10:20:55
あー私も何にもネタがないですよ。
ブログもサボってばっかりだし。
ゲームばっかりしてる。マジでゲムヲタだよ(笑)
仕事での文句や呆れることはいっぱいあるんだけど
ブログで言うことじゃないし(笑)

仕事はじめに、会社の前の側溝によっぱらいのおっさんが。
はまっちゃって。頭へんだったので救急車呼んだよ。
・・・内出血だったんだって。家族が御礼に来た。
うん・・・なんで、あのドブに人が入ってたか
いまだに謎(笑)
Posted by ちゃこ | 2008/01/10 11:54:06
でっかいネタとは・・「田んぼ」かな?

はい!すごい簡単でした〜!お手軽って感じです♪
標準は、犬種によっても違うみたいなんですけど
35パーセント以上は肥満さんなっちゃうみたいです!
ちなみに、痩せすぎは25パーセント以下みたいです。
その間が標準なのかな〜。
エルちゃん、すごいことに?!
そんな風に見えないですよ〜!!どこでも計れるようになると良いですよね〜!!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/10 23:13:42
ネタって困りますよね〜!
私なんて、仕事。。家。仕事。。家。の往復だけで・・。
後は散歩ネタぐらいしか。
平々凡々・・平和。ほんと、平和です!
ただって魅力的ですよね♪キャンペーン中って書いてありました(笑)
25パーセント〜35パーセントが標準みたいです!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/10 23:19:09
ちゃこさん、ゲーム三昧なのね〜(笑)
もしかしてDSのFF?私も気になってるんだけど・・。
DSだとちっちゃいのよね〜。
PS3のFFを待ち焦がれてます(笑)
仕事のネタは、私もあるけど・・。それはね〜。
分かるわ〜(汗)

すごいことがあったのね!!
おじさん・・内出血は大変だったけど助かってよかったね!
たぶん・・見事にはまっちゃったんだろううね〜(笑)
飲みすぎ注意だ!!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/10 23:25:07
最新の更新記事にコメントが書けないのでこちらに・・・
ご実家でのんびり過ごしてきてくださいねっ!
寒いから一緒に帰れないというご主人
なんだかすご〜くわかるんだなぁ〜〜〜〜
私も寒いところ苦手で・・・・どんなに着込んでも体調崩します^^;
Posted by anko | 2008/01/11 14:52:06
ただいまです!
ブログ・・すいません。。

のんびりしてきました〜!
友達にも会えて、ほんとに楽しかったです♪
ankoさん、寒いのダメなんですね。
ここのところ、関東もすごい寒いですよね。。
体調を崩さないようにしてくださいね!!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:55:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR