ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

実家へ。

11日〜16日まで実家に行って来ま〜す!

でも、明日は仕事なので・・夜、出発なんですけどね。
更新できそうもないので、今日、書いちゃいます。
久しぶりの帰省で〜す!!

もこを連れて行ってきま〜す♪
本当は1人で行く予定だったんだけど・・。
私が寂しいので、もこに付き添ってもらうことにしました(笑)

旦那さまとかるび&つくねはお留守番。
旦那さまに「よろしくお願いしますよ〜!!ちゃんと見てあげてね〜!!
こっちのご飯はかるびで、こっちがつくねだからね!
それから、あ〜だこ〜だ・・」
って、しつこく言ってたら「俺はお前よりしっかりしてる」
と言われてしまいました(汗)アイタタタッ。。
確かに・・その通りなんですけどね〜。

旦那さま・・冬は私の実家へ行きません!
理由は寒いから(笑)
以前、冬に一緒に帰省したら・・見事に風邪引きました。
あ、ちなみに、私の実家は長野県の「松本市」
週間天気予報をチェックしたら最高気温1℃。最低気温−5℃。
な〜んて日もありました(汗)

よりによって・・なんで帰省してる間、めっちゃ寒いんだろう。
私は、雨女と言うか、お出掛けの日には天候が悪くなることが多いです。
そういう人みたいです。

もこも私も完璧に防寒して行かなくては!!
もこにはファー付きのトレーナーとダウンベストを買いました。
旦那さまには「それは暑いだろ。。。」と言われましたが・・。
防寒は念入りにしなくては!と思いまして・・(苦笑)

と言うことで、帰って来たら「帰省日記」を書こうと思ってます♪
では、行って来ま〜す!!


↑昨日のお散歩での一枚♪
かるびが出遅れちゃって見切れてます(笑)足並み揃わず!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1199972677152649


この記事への返信
今頃は松本だね。寒いのかな。今日は東京も寒いです(((*へ* )))
もこちゃん付き添いご苦労様。楽しんで来てね〜。
Posted by いちごまま | 2008/01/12 12:15:48
今頃はご実家でゆっくりされていることでしょうね。
旅のお供はもこちゃんねっ。
ウンウン、確かに一人はさびしいですよね〜。

留守番のかるび君、つくね君は毛玉@さん&もこちゃんがいいなくて寂しいかな?
それともゆっくりのんびり出来て喜んでいるのかな〜?(笑)
「帰省日記」を楽しみにしています。
もこちゃんの新しいお洋服姿も楽しみ♪

ps・毛玉@さんとはお会いしたことがないですがblogを読んでいるととてもしっかりした方に思えますよ。d(≧∀<**)
Posted by ナナママ | 2008/01/12 19:14:42
ご実家はいかがでしたか?!
私も実家が東北なので冬の帰省は旦那が嫌がります(笑)
一度吹雪の高速を走ったら(普通なのに)
こんな命がけの帰省なんて嫌だーぁぁって怒ってたなぁ
東北は雪降って当り前なんだから
雪降ったくらいでいちいち騒がないでよね!!って感じですが
埼玉育ちの主人には理解出来ないみたいです(*^-^*)
そして私も雨女なのでだいたい吹雪です。。。
でもさすがにー5度はないですぅ>_<;
松本ってそんな寒くなるんですね〜
帰省報告待ってます!!
雪積もってるのかな?私も帰りたくなちゃいました

Posted by モモママ | 2008/01/15 12:03:27
おっ!いってらっしゃい。
楽しんできてね。って・・・もう帰ってるか(笑)
楽しかったかな?風邪は大丈夫?
私は、昨日遅くまで出掛けて帰ってきたんだけど。
ちょーっと、ヤバイ。鼻と喉がすこーし違和感。
早めに薬だな(笑)
毛玉@さんも気をつけてね。
Posted by ちゃこ | 2008/01/17 08:26:37
帰省されてたんですね。お帰りなさ〜いヽ(^。^)ノ
じつは私もお主人様と同じ、寒いのが大の苦手。。。
4年前に転勤で札幌に2年間住んでおりましたが
死ぬかと思いました(←大げさでなく本当に)
毛玉@さん、風邪引かれませんでしたか?
帰省報告楽しみにしてますね♪
Posted by やむやむ | 2008/01/19 11:15:24
お返事がおそくなりました〜!
とっても楽しかったです!
寒かったですよ〜。。日中でも、かなり厳しい寒さでした。
もこも、楽しんでくれてたみたいです♪
付き添いさんのお陰で寂しくありませんでした(笑)
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:41:08
ただいまです!
お返事がおそくなりました!

かるびたちは、悠々気ままに過ごしてたみたいです〜。
案外、暴れん坊がいなくて居心地良かったのかも?(笑)
やっと、ブログとUPしました!
アルバムもUPしたので、良かったら覗いて見てください♪

PSナナママさん・・ありがとう〜!
そういってくださるのは、ナナママさんだけです〜。
本当に、ボケボケしてるんですよ(笑)
いっつも怒られてます〜。。
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:44:43
ただいまです!
お返事が遅くて・・すいません〜。

実家は、最高ですね〜!わがまま娘になってきました(笑)
モモママさん、東北なんですね!
雪もすごそうですね〜!
うちの旦那さまも、冬は無理だ〜。。って言ってました!
神奈川育ちなので・・寒さに弱い?みたいです。
マイナス5度ってないですか?
松本は、結構寒いところなんですよ〜。
雪はね、今年は少ないみたいです。でも、初雪は楽しめました♪
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:48:22
ただいま〜!
予定通り、帰ってきたよ〜♪
すごい楽しかった!若返ったよ(笑)
風邪は大丈夫だよ!
ちゃこさん、ヤバイの?大丈夫??
無理しないでね〜!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:50:00
ただいまで〜す!
寒いのって、辛いですよね。。
でも、私は寒いのは子供の頃から慣れてるので?
何とか大丈夫なんです〜。
関東の暑いジメジメのほうが大の苦手で・・。
最初の頃は、サイアクだ〜。。って嘆いてました。
札幌にお住まいだったんですね〜。
札幌・・確かに、死にそうなくらい寒そうだわ。。
風邪は引きませんでした♪ありがとうございます!
Posted by 毛玉@ | 2008/01/19 23:53:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR