ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

2006/06/13
携帯からです。
また、パソコン壊れました(涙)前と同じく電源を入れると「CPUファンエラー」が出て、突然、電源が落ちます。この前、電気屋さんでファンの交換したばかりなのに。悲しい。。。
今回は、メーカーさんに修理に出すことになりました。見積もりから、修理完了まで長いと一ヶ月近く掛るそうです(涙)
みなさんのHPに遊びに行けなくてごめんなさい。
掲示板のお返事は、携帯からなるべくお返事する予定です。
ブログは投稿出来るんですけど、お返事が書き込めません(汗)
すいません!直るまで、待ってて下さい!うちの子たちは元気です♪

2006/06/08
もこのじゃないぞ〜!
もこ、頂いたおもちゃの中で「キティちゃん」が、かなり気に入ったらしい。
鈴が入っててリンリン音がする♪
音が鳴ると嬉しいみたい。こんな風にして、ずっと遊んでる。











もこに狙われたキティちゃん、いつ破壊されるのだろう?(汗)
時間はそう掛からないわね・・・。きっと・・(笑)

2006/06/07
ありがとう♪

ちゃこさんから、つくねのお誕生日プレゼントが届いた!!
こんなにた〜くさん!!
おもちゃに、おやつにお洋服♪
すごく嬉しい!ありがとうございます!!
お洋服は、サイズもピッタリで可愛い♡
早速、つくねに着せてみた♪



後ろのロゴが見えるように、振り向きポーズで撮りたかったんだけど・・。
頂いたおやつが気になってそれどころじゃないらしい(汗)
全然、落ち着かないし止まらない。。
これが限界だった〜。

もこは撮影中、おやつとおもちゃを盗もうとするので、ゲージに入れられちゃいました(笑)

2006/06/06
つくぽん♪

お誕生日おめでとう〜!!
あんなにヤンチャで、暴れん坊だったつくねが、もう3歳。
早いな〜。あっと言う間だわ。
今年も、無事にお誕生日を迎えることが出来た!!
もこにいじめられて、情けないお兄ちゃん(笑)
今年も、元気で楽しい毎日を過ごそうね〜♪

今日は、カップケーキとササミでお祝い♪

このカップケーキ・・あんまり膨らまなかった。
私の作り方が下手だったみたい(汗)レンジでチン♪ってするだけなのに・・。

もことかるびもお裾分けを頂いた♪もちろん、ももちゃんにも1日遅れだけどお裾分け♪
みんなで、賑やかな楽しいパーティ!!
・・実際は、みんな、すごい勢いでがっついてて、凄まじかった(苦笑)
写真も、全然取れませんでした〜。。。



2006/06/05
ももちゃん
今日は、とても良い天気でした。
もものお誕生日。天国で7歳のお誕生日を迎えてる。
お誕生日おめでとう。ももちゃん。
天国でたくさんお友達が出来たかな?楽しくお誕生日会を開いてるかな?
ママはね、明日、つくねと一緒にお誕生日会をする予定だからね♪
毎年、つくねと一緒にお誕生日会だね〜!
一緒にしちゃって、ももは怒ってるかな?ごめんね。


庭に咲いてるお花。ももの花壇に咲いている。可愛い♪


もものことが大好きなかるび。
今日も、かるびは元気♪

2006/06/04
穏やかな1日。
今日の天気は曇り。お散歩するには、ちょうど良い天気?
暑くもなく、寒くもなく。
と言うことで、のんびりゆっくりお散歩してきた。
仕事も休みだし。



珍しく、かるびが笑ってる!!尻尾下がっちゃってるけど(笑)
暑くなってくると笑顔が増えるね♪



と言うことで?今日はネタがない平和な1日でした(笑)
明日から、また仕事。。。頑張るぞ〜!!

2006/06/01
暑かった〜!!

今日は、真夏だった。
今年初のクーラーを付けて仕事へ。
今年も、電気代が恐ろしいことになる季節がやってきた(汗)

私、いきなりですが・・・おっちょこちょいです。
今日、朝、クーラーを付けて慌てて仕事に出かけた。
職場に着いたら、家の戸締りが気になって仕方が無い。
窓の鍵が気になって仕方が無い。もう、気になりだしたら止まらない!!
そんなこんなで家が心配でどうしようもなかったので
昼食も取らずに、昼休みに家に帰った。(ありがたいことに、職場が近いので家に帰れちゃう)

家に帰ると、3ポメが「何だ?何だ??今日は、もう帰ってきたの??」「夕飯の時間??」みんなで、大騒ぎ!!

私は、気になってた鍵チェック!!
・・・全部、ちゃんと鍵掛かってた。良かったぁ〜♪
私、こういう出来事がよくある(汗)
ちゃんと確認してるつもりでも、気になって仕方ないことが・・。
ガスの元栓締めたかな〜?とか・・。
旦那さまには、お前は「サザエさんか??財布忘れて買い物か??バカ!!」
ほんと、おっちょこちょいで情けない(汗)

余談*鍵チェックして、ほっとして家で昼ごはん食べて、3ポメとぼ〜っとしてたら、仕事に遅刻しそうになった(汗)バカだ〜。。。




2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR