大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2006
明日

1159533147477991.jpg学校あげての大会があります。

 

我がイトヤンは副会長で、会長不在の為に

 

挨拶をしなければなりません。

 

会長不在、、、あっそぅぅぅ。

 

毎度の事なので何も思いませんが

 

後輩たちに「挨拶出来ない」とか散々な言われ方。

 

肩書きだけが欲しかったのか?そんな事まで言われてます。

 

ご愁傷様〜(笑)

Sep 28, 2006
考えて見れば。。。

1159440780998299.jpg今年の私は野球に熱心になりすぎてたかも(^^ゞ

 

犬達が一番犠牲になってます。

 

今日は、野球の大先輩達数人とランチをした。

 

大先輩、もう高校生なんて早いもんです、本当に。

 

今度の週末に我が校あげての大会が行われます。

 

問題点となった点を相談すると、、、(×_×;)シュン

 

(´ヘ`;)ハァ、やっぱり勝手に変えてはいけない事なんだと実感して来ました。

 

成功しますように・・・・    (-人-;) 意地でも(笑)

 

会長代理で挨拶しなければならないイトヤンは毎晩挨拶文に誤りがないか?と

 

パソコンに穴があくほどチェックしてます(爆)

 

私は、、、知らんわ(笑)頑張ってね〜(^O^)

Sep 26, 2006
爆発

1159252897986928.jpg先週行った遠い所の野球場。

 

娘の試合の応援で行ってぶちきれてしまった場所。

 

この一年間の総まとめの怒りがとうとう爆発してしまった。

 

試合の合間「帰りたくない」と言う娘を引きずるように

 

連れて帰って来た。

 

親も親なら、子供も子供。

 

自分の損得しか考えずに群がり

 

自分たちで散らかしておいて、かたずけるのは結局誰かさん。

 

そーいう事ならよくわかりました。

 

つけはなしておいて、本当に離れると急に変わったように

 

ゴロゴロする。わかっているからなお更許せません。

 

 

Sep 15, 2006
私は。。。

1158313467368900.jpgあのね、今日顔をぶるるるんっとしたら

 

なんと私の目の上に眉毛が出来たのよ(^-^)

 

もう一回したらもう片方にも眉毛できるかな・・・?

 

 

 

 

ハッキリ言って言い訳ですが

 

最近マジで忙しくてパソに向かっても

 

キーを打つ気がしません。

 

おっと、また愚痴になってしまい、ココにかけん。

 

そうそう。仕事帰りにバイクを見ました。

 

目の前を走っているバイク。

 

「あ〜そういえばバイク屋に送迎もしてあげたっけ・・・」

 

ココを走らないとは限らないんだよな。

 

でもそいつの後姿は絶対にない。。。

 

「姉さん姉さん、ちょっと聞いてよ〜」と泣きつきたい。

 

疲れた?今すぐにでも飛んで行きたい。

 

何も言ってあげられないし、どうもしてあげられない。

 

私も落ち込んでばかりや忙しさに負けてないで

 

もっとしっかりしなきゃ♪

 

「私はいつでも元気でいるからね(^-^)

 いつもの私できっといられるからね(^-^)ニコ」

Sep 09, 2006
カマキリ

怖そうに見えていて、実は弱いのかも知れない。。。

 

私は・・・怖そうに見られるけど本当は弱い。

 

今働いている所の人が言った「ヒロさんって、素のままの人間なので怖い」と

 

あ〜そうですか?!笑いたいときには笑う、嫌なときには話もしない。

 

そー心得てるわけではないのですが(^^ゞ怖いと見られてるほうが私は好き。

 

「怖い」と思われてる分、人に舐められないので心地よい。

 

気を遣ってくれているので、付き合いやすい。

 

でも、別に難しい人間なわけではないです。

 

初出勤真面目に仕事してナニが悪いの?

 

それで怖いと思うならば勝手に思ってろっ!私は誰にでも良く思われようとは

 

演じない。

 

新人に怖い印象を与えたくないから、仕事も教えられない?アホ?

 

イイ人に見られたいから誰とでも仲良くするし、イイ人を演じる?勝手にすれば?

 

私はそういうかわいこぶりっ子では居られませんので(謎)

 

内側からぶりっ子したくないのであなたのように内股でも歩けません(笑)

秋です

1157796514908146.jpgカマキリが玄関で「オカエリー」と言ってくれました。

 

寒くなったと思ったら急に暑くなって体もおかしくなってしまいます。

 

我が家の車、最近ぶつけられて多額の請求書。

 

それも払い終わらぬうちに今度は私が縁石に乗り

 

タイヤがパンク(;_;)ウウウ

 

急な出来事で泣きたいです(;´д`)トホホ

 

でもそーなった場所、隣にはオートバックスがあり、子供達の為にマックまで

 

パンク修理代+マックでおたかくつきました。

 

しかも他子供を乗せてたので(ToT)ダーお姉ちゃんが悪いんだからしょうがないね。

Sep 04, 2006
とっても・・・

1157363843674581.jpg迷惑な樹。

 

サンが横になってる写真を撮るには。。。縦しか無理。

 

足を絡ませて撫でている樹。

 

ウーちゃん、今日はママのぎっくりも治って

 

シャンプーしてもらったんだよね(^。^)v

 

キレイキレイだがしかし、家の中に舞う毛。

 

樹にかまってもらえなくてヒマそうですね〜。

Sep 03, 2006
ビックリマンチョコ

1157284779316544.jpg私が小学生の頃は30円だったチョコ。

 

今ではコンビニで84円です。たっか〜〜〜!!!

 

先日いらしたお客様、30年代前半で私と同じくらい

 

「お?これなんですか?」

 

「あ〜これ新商品でビックリマンチョコプロ野球バージョンなんですよぉ〜♪」

 

「へ〜プロ野球版、、、誰がプレミアなんすかねぇ?」

 

「え〜(^-^)私的には赤星と濱中なんですけどぉ♪」

 

「あ?お?そりゃ〜「不死鳥」と「シャープな打球」ッすね♪」

 

「んだの!!!」

 

すっかり阪神ファンと意気投合してしまいました。

 

当たったのはこれらしくて、届けに来てくれました・・・

 

岩瀬なんかいらんちゅーの!!!

Sep 02, 2006
沖縄の・・・

1157196928260174.jpgドラゴンフルーツとか言ってたカナ???

 

この果物、かなり怪しいです。

 

キュウイの種みたいのがびっしり詰まっていて

 

味は、、、、、、、、、、、ない(^^;

 

うまいのか?まずいのか?

 

想像にお任せします。。。味はないと言っとりますがな。