大型犬3個のブログです、毎日書けませんが 楽しい事があったら更新して行きますm(__)m

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 27, 2008
カチーンッ!!

1211889320499237.jpg兄さんの帰りを待つも練習が長引いてるらしくて

 

パパに電話しても10時頃になるそうで

 

樹1人きりの夕飯はかわいそうだと思い

 

「樹、今日は一緒にご飯食べよ♪準備手伝って」

 

と声をかけたら

 

「はぁ〜あ。何?」

 

と面倒くさそうな返事に切れてしまいました・・・

 

「だったらイイ!手伝いしなくても、あんたなんか知らないから一人で食え!」と

 

怒りをあらわにテーブルにご飯を準備してやった。

 

1人ぽつんとご飯食ってます。

 

日頃の子供達の態度に我慢も限界に達したようです。

 

練習を見に行っててあるジャバダハットにそっくりな親に

 

「この間はゴメンね〜」とおかしな事で謝られて、気にしないように

 

してましたが、、、気にしてたんだなぁ〜きっと。

 

半分はトバッチリのような樹です。でもホント最近の子供の態度には

 

頭に来てたのでキレちゃったらしかたない、自分の態度にはちょっと反省して

 

もらおうっと・・・

 

私も本人には我慢するのですが限界があります。

 

子供達には遠慮なく自分の感情を見せるのは、私自身が子供に甘えて

 

いるからなんだろうなぁ(;´д`)トホホ

 

 

May 26, 2008
ピーちゃん

1211804033424230.jpgウナ最近また下痢ちゃんである(T^T)

 

先日は夜中15分おきに起され寝不足が続いている。

 

獣医さんに連れていってもこれと言った原因があるわけではない。

 

いつものように薬を貰い様子をみる事になりました。

 

疲れきっていたので樹とコッソリ夕飯を食べて着ました。

 

作る気力なかったから(^^ゞ

 

仕事場で見たサンスポ「記念に買って行こう」と思っていて忘れてしまいました。

 

2死から男、うーん実に良いですね〜樹の2死から、、は取られる方(;_;)

 

2アウトまで追い込むのになぜ点数を取られるのでしょうか???

 

ま、こういっちゃあ親ばかですが、先週の練習試合は樹だけが

 

好投手だったので親としちゃ安心しました。

 

1人のピッチャーは練習嫌いでサボり癖あるこだからほっとこうっと♪

 

もう1人はそのサボり癖の子が投げた後登板、あんなに点数取られた後じゃ

 

投げる気も起きなかったでしょうね。可愛そうに。。。

 

それでもまたその後から樹が登場して0で抑えたので母としては満足です。

 

娘よ、赤星のように2死から試合の出来るチームにみんなを引っ張って欲しい。

 

さて、来月来る阪神vs中日に向けて新しい応援歌でも覚える事にしようっと(^o^)

 

 

May 20, 2008
火曜はカリーの日♪

1211265050136028.jpgそんな事全然ないのですが・。・。・(題名が嘘かよっ!?)

 

久しぶりにお休みをもらえたので今日はカレーを作ってます。

 

このスープカリー、ホント美味いんです(^-^)

 

カリー専門店になんか行かずで十分です。

 

私の場合たまごを一緒に入れて煮込みます。

 

今日の晩飯が楽しみでなりません♪

 

さて後は圧力鍋にお任せして映画でも観ようっと(^o^)

May 01, 2008
ご苦労様(^o^)

1209638321191125.jpg樹、春の大会でした。

 

結果は最終回2アウトまで取って

 

馬鹿な約2名のアホ騒ぎで負け。

 

最後まで引き締めて試合できないんですかね?!

 

呆れてモノも言えませんでした。

 

あんなに騒いで試合中に「焼肉行こうね♪」など言う奴は誰じゃ?

 

試合は最後までわからないんじゃ!結局さよなら負け、アホか?

 

樹てきには。。。(~ヘ~;)ウーンまずまずの試合でした。

 

センター守ってもキツイフライを取ったし、ショートでもナイスキャッチもあった。

 

2日間誰も取れなかった貴重な一点をホームランで取ったし、、、ゴロだったけど(笑)

 

反省点もいろいろあったみたいですが、あんましドキドキしないで見てました。

 

そして今日言われた一言

 

「樹さ〜ピッチャーもやって欲しいけど外野もやって欲しいよ、フライ取れるの

 

樹だけだもん」(´ヘ`;)ハァ

 

うっさいねん。。。

 

さ、これから新人戦が楽しみです、秋ですが。。。(長っ)