ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

3連休終わり。。。
1127661587872897.jpg
昨日は、お墓参りに行って来た!
義母が眠ってる。
ももは義母にとっても可愛がってもらっていた。
もものことを義母にお願いしてきました。
私たちがそちらに行くまでよろしくね・・と。

で、今日はかるびとつくねのシャンプーを終わらせた〜!!!
はぁ〜、これで3連休のイベントは終わり(汗)
ま、ちょうど?台風も来てて雨だったし、いっか!

写真は、ちょっと前のかるびくん。
側溝をジャンプして渡ります♪
ジャンプ前!目線の先にもこがいる。
もこを待ってくれてるのかな?お兄ちゃん?
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1127662235640465


この記事への返信
ももちゃんのこと、お願いしてきたのですね。
お義母様がいらっしゃるなら、とても心強いですね!!!
私も先日のお墓参りでお爺ちゃんに愛音のこと、それにハニ子&海のことも守ってくれるようにお願いしてきちゃいました (・・*)ゞ←欲張りな私。


かるび君とつくぽんのシャンプーお疲れどぇ〜す♪
シャンプー後、大暴れしたりしません?
うちは、(特に海が)シャンプーが終わると部屋中駆け回ってスライディングするんです(笑)
あの必死で駆け回る顔を見せてあげたいですよ。。多分、引きます(笑)


側溝で待つかるび君きゃわいい〜〜ヽ(=´▽=)ノ
もこちゃんを待ってくれるだなんて紳士だわぁ。
うちの子たちじゃあり得ないことっす。。(汗)
なんせ「我先にタイプ」なんでね(T▽T)アハハ!
ちなみに愛音は側溝をジャンプ出来ないタイプです_・)ぷっ
Posted by まみ | 2005/09/26 02:54:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ももちゃんのこと、お義母さまにお願いしてきたのですね!

かるび君、側溝のあみあみをジャンプするんだね!サクラも一緒よ。軽やかにジャ〜ンプ♪もこちゃんを待ってるやさしいお兄ちゃんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毛玉さんのブログを、私の「きままなひとりごとにっき」にリンクさせていただきました<(_ _)>
Posted by かおりん | 2005/09/26 17:12:07
3連休はシロもお墓参りしてきましたぁ

側溝、マブもジャンプして渡ります
小さいころ普通に歩いて足がハマったから渡るときは真剣です(笑)

バトン受け取ってくれて ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
Posted by シロ | 2005/09/26 22:35:10
かるびちゃん、やっぱり優しい子だね。
かるびちゃんも、フワフワだよね〜(^^)
側溝・・・おっきいくせに、ジャンプはできなくてね(^^;
抱っこか、私がリードでジャンプできるように、引っ張る。
情けない・・・(>_<)
Posted by ちゃこ | 2005/09/26 23:04:36
★まみさんへ★
義母は、もものこと大好きだったんですよ〜。
「ももちゃん、おいで〜」って良く話しかけてました♪
愛音ちゃんも、海くんも、ハニーちゃんもおじい様が守ってくれますね!!
私も、お願いはたくさんしちゃう欲張り娘ですよ(笑)

そうそう!シャンプーの後、大暴れするのはももでした!
もも、おかしくなったのかと思うくらい体をこすり付けてダッシュしてました!
海くんのスライディング見てみたい〜!!そして、引きたい(笑)

かるび、待ってるのか?それともボケてるのか?(汗)
待ってるんだと信じたくてブログに書いてしましました(笑)
愛音ちゃん、ジャンプ出来ない派なんですね!うちの、もことつくねも出来ないの・・実は!

★かおりんさんへ★
こんばんは!
はい、もものことは義母が付いててくれると思うと安心します♪

サクラちゃん、きっと優雅にピョンって感じなんでしょうね〜。
かるびは、よっこらしょって感じなんですよ(笑)

ブログをリンクしてくださってありがとうございます!!
私の方もさせていただきます!よろしくお願いします♪

★シロさんへ★
シロさんも、お墓参りだったんですね〜。お彼岸でしたものね。

マブちゃんも、側溝ジャンプするんですね!真剣ってことは・・・
勢い付けて、軽やかにジャンプするのかな?きっと、可愛いでしょうね〜♪

バトン、こちらこそ、ありがとうございました♪楽しかったです!

★ちゃこさんへ★
かるびね、少し前まで抜けてたんだけど、ふわふわになって来たの!
そういってもらえると嬉しいです!!
雄介くん、側溝怖いのね!あの、もこも実はジャンプできないのよ(笑)
側溝は怖いみたい。とくに、水の流れる音?なんてしてたら・・・動かないのよ〜!!
Posted by 毛玉@ | 2005/09/27 00:33:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR