ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

編みぐるみたち。
1128693370467499.jpg
この、「編みぐるみボール」たちは、もことつくねのお気に入り。
緑色がカエル。ピンクがブタ。黄色がヒヨコ。
どれも、顔がなくなってたりでボロボロ。
カエルは片方の目の部分が噛みとられてる。。
これは、全部もこの犯行によるもの(笑)
くわえて走り回って、その後は、噛み噛み噛み噛み・・・。
で、ぜ〜んぶ取っちゃう。

いちお、全部お気に入りなんだけど
特に2人ともお気に入りのものがあるらしい。
それは「カエル」どうしてカエルが良いのかわからない?
くわえる所があるからなのかしら?それとも色?
2つあるのに、取り合いっこしてる!
すぐ後ろに、もう1つ転がってたりするのにね(笑)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1128694066053607


この記事への返信
こんばんわ!
わぁー!これカエルしか持ってないと思ってたらこんなにあったんですかΣ【*゚д゚*】??でもカエルが一番人気なんですね(*´∀`*)耳があるからかなー??かるびくんは興味ないんですか?つくねくん&もこちゃんがバトルしてる時もクールにしてそうですもんね(m ̄* )ぷっ
Posted by ちぴろ | 2005/10/08 22:07:11
かえるちゃんの目玉をくわえてるのですね♪
ブログをリンクさせていただきましたぁ〜
事後承諾で すみません。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あやめ | 2005/10/09 16:03:24
こんばんは〜
あみぐるみ、うちにもあります。うちはブタさんです。

でもくーちゃんはそれでは全然遊んでくれませんでした・・・
今はおもちゃ箱で眠っています・・・・(^^;

お風邪はどうですか?
季節の変わり目だから体調を崩しますよね・・・
私はかぜを引くこと自体珍しく、だからたまに引くとひどいのです・・・が
今は元気満点です。

もこちゃんかわいい顔して・・・元気満点なんですね〜f(^^;)
美人さんなのにお転婆さんなんだね・・・(^m^)うふふふ・・・

昨日から三連休。
どこか遊びにいかれてるのでしょうか??
家の二匹は私がくっついてるからちょっと疲れ気味みたいです・・・
Posted by くー&ちーママ | 2005/10/09 18:41:49
風邪はもう大丈夫??
病院ってウィルス多そうだから、お互い気を付けようね。
マミィは幼稚園でいつも風邪をもらってきては、ダディにうつしてました・・

うちの子達も破壊王だよ〜。
捨てたおもちゃは数知れず・・
クレアは特におもちゃ好きだから、お店でおもちゃ見せると興味津々☆特に音の鳴るのが好きみたいvV
わんこって、出っ張ってたり、飛び出てるところが結構好きだよね。きっとカエルの目の部分がそそられるんじゃないの〜(≧m≦)
Posted by マミィ / さっちん | 2005/10/09 18:51:39
★ちぴろさんへ★
そうなんですよ〜!こ〜んなにあります(笑)破壊されたものも含めれば・・もっとあるの!
多分、かえるが一番人気なのは、くわえやすいところなんでしょうね♪
かるびは、この編みぐるみには全く興味示さないですよ!
もう、寝てるほうがいいみたい(笑)
モコちゃんとココモちゃんのお気に入りはあるのかな?

★あやめさんへ★
そうだったんです!あのもこの写真は、かえるの目を噛んでニッコリでした〜!
それから、ブログのリンクありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきます!また、ご報告に伺います♪

★くー&ちーママさんへ★
こんばんは!くー&ちーママさんのおうちにはブタさんがあるんですね〜♪
あら?でも、全然気に入ってくれなかったんですか?
やっぱり、おもちゃにも好き嫌いがありますものね!

風邪の具合は大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
私も、いつもはほとんど風邪を引いたことがないんですよ〜。
今回はやられちゃいました(汗)
くー&ちーママさんも、気をつけてくださいね!!

もこは、毎日、何かやらかしてくれてます(苦笑)
美人さんなんて・・・ほど遠いですよ〜。。。。

3連休は・・どこにも行く予定がないんです(涙)だんな様は休じゃないし・・・。雨も降ってますしね〜。お天気が良ければ、ランにでも行こうかな?と思ってたんですけど・・・。
くー&ちーママさんも、おうちでノンビリかな?
くーちゃんもちーちゃんも、たくさん遊んでもらって嬉しいんじゃないかな?

★マミィさんへ★
ご心配ありがとうございます!
だいぶ、良くなって来てますよ〜♪
そうですよね〜。マミィさんも病院勤務ですものね!もらわないように気をつけないと!!

クレアちゃんも、おもちゃ大好きなんですね!音が出るのは、もこも大好きです!!
そうそう!クレアちゃん、無事避妊OP終わってよかったですね〜!
まだ、おもちゃで遊べないかもしれないけど、頑張ってね!!!
Posted by 毛玉@ | 2005/10/09 22:39:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR