ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

朝から・・・。
ブログを書いてる私・・・。
最近、旦那様の仕事が忙しい。
で、お疲れらしく、私がPCしてると怒り始める。
PC・・・旦那様の部屋にあるのよね〜(汗)
ノートじゃないから、移動もするのもね〜。。。
と言うことで、仕事から帰ってきてからだとあんまり時間がない!
だから??朝からブログを書いてます(笑)

今日は、朝から雨。
お散歩は無理かな〜。
それに、寒い〜!!冷えますなぁ〜。
うちの子たちも、最近ヘラヘラしなくなった。
もう少し、寒くなってきたら・・笑顔も撮れなくなるかな?
とくに、かるびは、ますます笑わなくなるね(汗)

キリリつくぽん!朝から写真を撮られて寝ぼけてるだけなのかも?(爆)
朝から写真撮ってる私も私だけどね(苦笑)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1130376487061335


この記事への返信
つくねちゃんは、お目目がまん丸なんだね。
涙ヤケが随分綺麗になったね。よかったよかった。
結構、パソコンのうぃ〜って音とか、キーボードや、マウスのカチカチは
耳障りかもしれないね。うーん・・・がんばって移動しましょう(笑)
夜、PCできないのも寂しいもんね。
Posted by ちゃこ | 2005/10/27 10:35:30
だんなさまお仕事大変なんですね〜!
で・・毛玉@さんは朝からblog。
それも大変!!!
私も土日はだんなさまがいてるときはPC難しいです・・。(;´Д`)
たまにできるんですけど・・。
だんなさまがいないときは、miuが怒ってくるし・・。
最近自宅でのPCが難しくなってますヾ(;´▽`A
miuはうなって服をひっぱるんですよ・・・(汗)
Posted by miumama | 2005/10/27 11:41:27
★ちゃこさんへ★
おはよう〜!今日も朝からPCしてるよ〜(笑)
週末以外は、朝PCが日常になりそうです。
だって・・・移動するのめんどくさいんだもの(爆)
つくね、涙やけ、だいぶよくなって来た気がします♪ありがとう♪
そうなの。つくねはまん丸。これで、耳を伏せるとチワワちゃんみたいな顔になるのよ。

★miumamaさんへ★
おはようございます♪
そうなんですよ。。。。この時期から年末あたりまで?忙しくなります。
ま、毎年の事なので仕方ないんですけど・・・。
それに、仕事がないよりはましかなと(笑)
で、今日も朝からPCしてますよ〜!私は、出勤する時間がそんなに早くないんです〜!

miumamaさんも、土日は難しいんですね〜。わかります!!!
うちも、最近は週末も半日いなかったりするので結構できるんですけど
やっぱり、帰ってくると難しいですね〜(汗)
miuちゃん、PCしてないで遊んでって言ってるのかしら?
きっと、寂しいのかな??怒りながら、miumamaさんに訴えてるんでしょうね〜。うちも、みんなで吠え出すと出来ません(汗)
Posted by 毛玉@ | 2005/10/28 08:03:14
お久しぶりにおじゃましま〜す♪
今日は中学の文化祭があったのでお仕事お休みしたの。。だからまだ元気が残っているのです!
どこのパパさんも同じだ〜。。パソすると怒るのよね。私も誰もいないときしてますよ。早起きしてお返事書いたりね。

つくねくん、キリリとおすまし顔ですね!(●^o^●)v
Posted by かおりん | 2005/10/28 18:12:48
★かおりんさんへ★
かおりんさん、こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさ〜い!
お子さん、文化祭だったんですね。懐かしい響きだわ〜。若返りたい(笑)
やっぱり、かおりんさんのパパさんも怒るんですね。
うちは、この時期仕事が忙しいみたいで・・・。で、カチカチされると気分悪いようです。仕事が元に戻れば大丈夫なんですけどね。
PCするのも、大変ですね〜!

つくね、キリリとしてる顔に見えますが・・・・単に寝ぼけてるだけですね〜。絶対(笑)
Posted by 毛玉@ | 2005/10/29 11:42:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR