ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

立冬なのに・・。
今日は、暑かった!!
昨日は寒かったのに・・・毎日、違いすぎる!!
体が付いていかないわよ〜(汗)

今日は、仕事の前にお散歩に行って来た♪
7時半?くらいに行って来たのに・・日差しが暑い(汗)
お散歩コースには、ゆるやかな坂道があるんだけど・・・。
そこを登るのが・・・辛かった。
うちの子たちは、みんな元気いっぱい!とくに、もこパワーはすごい。
私の方が辛くて・・・「ちょっと、もこ・・・引っ張らないでよ。。。」訴えてみたけど・・・。
もこに私の希望は通じなかった(苦笑)

帰ってきて、仕事に行く準備をしていると
みんな、眠そう。キ〜〜〜!!!!飯食って、散歩に行ったら・・寝るの!?あっそうですか!!この自由人(犬)たちめ!
・・・良いなぁ〜。羨ましいな〜。私も一緒に寝たいな〜(笑)


↑もことかるび。もこ・・また、何か食べてます(汗)


↑つくね。お尻の毛が・・・伸び放題(汗)切らなくっちゃ。
スポンサード リンク
それから、私ごとですが・・HPを開設して一年経ちました。
なんだかんだと、続けることができました。
いつも、遊びに来てくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます!!
これからも、こんな私ですが、「かるび」「つくね」「もこ」「お星様のもも」と仲良くしてください!
いつまで、続けられるか分かりませんが、頑張ろうと思います♪
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1131367699964842


この記事への返信
お仕事の前にお散歩へ連れて行ってあげるなんて毛玉@さんエライですよ〜
私は朝ほとんどぼーっとしてますけどキラ達みてると心の底からいいな。。私も寝たいわって思いますよ。
自由犬はいいですよねぇー(・ε・)
何か食べてるもこちゃんとそれを見てるかるびくんかわいぃ〜♡
つくねくんのお尻の毛・・切りたい(笑)
一周年だったんですね〜おめでとうございます♪♪
あらためてこれからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by キラリ | 2005/11/07 23:18:48
おはようございます!
仕事の前に行けるのは、出勤時間が遅いからなんですよ〜。
全然、偉くないんです(苦笑)それに、時間があるのに・・さぼったりしますからね〜。
やっぱり、朝、のんびりしてるワンコをみると良いなって思っちゃいますよね!
つくねのお尻の毛、気になりますよね〜(笑)キラリさんに切ってもらいたいわ!!綺麗に丸くなるんだろうな〜♪

はい、あっと言う間に一年です!ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも、遊びに来てくださってとっても嬉しいです!
よろしくお願いします!!
Posted by 毛玉@ | 2005/11/08 09:59:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR