ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

つくね〜走る!!
最近、平日お散歩に行けてない。
相変わらず、だんな様の仕事が忙しくて、夜PCしてるとウザがられる(汗)
うるさいらしい。なかなかPCする時間がない。。。。
となると・・朝しか、PCする時間がない。
で、朝PCしてると・・・お散歩に行く時間がなくなる。
すっごいいい訳だ。。。。
かるびたちは、きっと「PCするなら散歩に連れてけ〜!!!」って言ってるんだろうね。
ごめんね〜。
お散歩に行けなかった日は、庭で勘弁してもらってる。
ちっちゃい庭でもあってよかった〜。

みんなで、走り回る♪ちょこちょこ草も食べてるけど(汗)
気持ち良さそう〜!

豪快に庭を走る!つくぽん!!後ろで見切れてるのはもこ!
鉢植えの葉っぱを食べようとしてるよ(苦笑)



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1133224749787746


この記事への返信
毛玉@さんこんにちは♪
つくねちゃん走ってるね〜♪
すっごい笑顔♪お外は楽しいよね♪
もこちゃんは草を食してるのね(笑)
うちも近頃なかなかお散歩にいけないんですよぉ〜。
お天気も悪いんですが。。。。
私のところ朝は夜の雨が残ってたりするし、夕方は暗くなるの早いしまた雨も多い。これからこの雨が雪にかわっていくのですよね。。。。
寒いところに住んでるくせに寒いの大嫌いな私です(爆)
PCする時間。。。。私もないですぅ〜。
でもブログちゃんとマメにアップしてる毛玉@さんはすごいわ♪
私もせめて日記くらい書かなくちゃね☆
Posted by 瑠音 | 2005/11/29 14:51:10
キャッ-..\(@^o^)/..
つくね君嬉しそうに走っていますね〜。
毛玉@さん、とてもいいショットが撮れましたね。
お庭があっていいな〜。
うちは庭がないので狭い家の中を走り回っていま〜す。(^_^; アハハ…
朝の散歩は連れていくけど夕方は最近パスしています。
日が暮れるのが早いしね〜(言い訳にはならないですけどね。。。笑)

もこちゃんのお洋服可愛いね〜。
Posted by ナナママ | 2005/11/29 20:18:14
つくねくん、とっても楽しそうですね。
毛玉@さん、ナイスショットです^^
これって、毛玉@さんに向かってきているんですよね
違うかな?
私もいつでもイヴとはなの写真がとれるよう私専用のデジカメを
買おうかなって思っています。
Posted by としみ | 2005/11/29 20:47:23
このつくねちゃん、可愛い〜〜(^^)
後ろのもこちゃんもいい感じ。いいなぁ〜お庭があるって羨ましい。

やっぱり、大掃除ついでに、パソコンの場所を変えるしかないね(笑)
この前の障子とともに、がんばって!!。
フワフワだから、脚が細いの良くわかるよぉ。ちっさいなぁ。
Posted by ちゃこ | 2005/11/30 13:48:43
★瑠音さんへ★
こんにちは〜!
つくね、とっても楽しそうな顔してたので、私まで嬉しくなりました!
もこは・・ずっとこんな感じでした。あっちでパクパク・・こっちでパクパク(笑)
瑠音さんのところは、お天気が悪いんですね。
そそ、夕方はあっという間に暗くなりますよね。私は、夕方のお散歩は行ってないです(汗)
私も、寒いの苦手ですよ〜!長野育ちなのに・・・雪は見るだけで十分です!!それも、たま〜に・・(笑)
今日は、お休みだったので、この時間にPC出来るんですけど・・。
なかなか、お仕事してると出来ないですよね。すっごく、よく分かります!

★ナナママさんへ★
この写真、自分でもびっくりしました〜!
キャ〜!つくぽん、可愛い〜。なんて、思っちゃいましたし(汗)←親ばか炸裂です。。。
褒めてくださって、とっても嬉しいです!!
庭・・ちっちゃいんですよ〜。3匹で走り回ると、余計狭く感じます。
百花ちゃんと風花ちゃんは、お家の中で運動会してるのかな?
あ!うちも夕方のお散歩行かないですよ〜。。。1日1回。。
行かない日も多いんですけどね・・(反省)
真っ暗だし、寒いし・・・危ないですものね!

★としみさんへ★
つくね、すっごい笑顔ですよね!私も、とっても嬉しくなりました♪
そうですよ!私がカメラもって「つくぽん!おいで〜!!」って言ったら
走ってきてくれました♪
イヴちゃん、はなちゃん専用デジカメ!良いですね〜♪
いつでも、どこで撮れますもんね〜!!

★ちゃこさんへ★
つくね、可愛い?ありがとう〜!親ばかしちゃっていい?
この写真、撮れたとき、すっごい嬉しかったんだ〜。なんか、楽しんでくれてるんだなぁ〜って思ったら、つくね!可愛いじゃない〜って思ったのよね〜!へへへっ〜。
つくぽん、脚細いでしょ?長くて細いからカモシカみたいだよ!
もこ、ずっと食べてたよ。。。ありとあらゆる物を(爆)

そうだよね〜。大掃除の時に・・がんばりますか(笑)
あぁ〜障子のこと忘れてたよ〜。障子・・まだ、あのままです(汗)


Posted by 毛玉@ | 2005/11/30 16:46:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR