ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

寒い!!
今日は、朝から寒い!!
先週だったかな?いつだったかな?少し、暖かくなって来たのかな〜?なんて思ってたのに・・・。
やっぱり、まだまだ、真冬だ!!!寒すぎる!!!

天気予報では、明日「雪」って言ってるし・・・。
うちは、関東でも田舎。
朝方から、降るって言ってた。あぁ〜積もるのかな?
明日、仕事なんだけどな〜。仕事じゃなきゃ、少しぐらい降っても良いんだけど・・。かるびたち、遊ばせてみたいし♪

・・・仕事だと、車の運転が(汗)
私、タダでさえ、運転技術に自信がないのに。。
雪道の運転なんて、考えたくもない!!
今から、とっても心配だ〜。

写真は、昨日の散歩中のつくね。
つくねって、外で写真を撮ると、必ず目が細くなる(笑)
日差しが強いわけじゃないのに。
いつも、警戒中!!って顔してる。怖いのかな?



それに比べて、無防備なもこ(笑)
もこは、警戒中じゃなくて、探索中♪
<br /


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1137761936435863


この記事への返信
本当に寒いよね〜(>0<;)散歩はツライねっ。。。
つくたん、警戒中なんだ・・・(^m^)みんくと同じね♪
みんく・・・散歩大好きなのに、どこかで「ワン」って聞こえると
とたんに尾っぽさげて抱っこ抱っこだよ(−−;)
それに比べてもこたんはいいね〜♪プリプリおしりがかわいいね〜♪♪

車の運転は気をつけて下さいねー!!
Posted by まなみんく | 2006/01/21 01:37:02
毛玉@さん、おはよう♪
予報どおり 雪になってますね!
こちらもしんしんと降ってます。
都会のなれない雪で みんなのろのろ運転になっちゃうし。
運転お気をつけてね。
 ブログの御写真 かわいいしいつも綺麗ですね。うっとり
カメラ 私と同じだったような気が・・・?
腕の差ですね。(^^;
Posted by あやめ | 2006/01/21 09:59:13
今日は、雪が降ってるよ〜!!寒いよ〜!!
つくね、いつも外で撮ると顔がこわばってる気がするのよね〜。
みんくちゃん、抱っこって甘えるんだ♪可愛いね♪
つくねなんて、怖いくせに、吠えまくるのよ(汗)
抱っこせがんでくれる方が可愛いよ〜。
もこは、愛想がいいのはありがたいんだけど・・八方美人なの(笑)

車の運転、何とか無事帰って来れました〜♪
Posted by 毛玉@ | 2006/01/21 16:10:06
こんにちは!
雪、降りましたね〜。そちらも、結構、降ってるんですね。
うちのほうは、道路まで積もってきました〜!!
明日も・・融けないかもって感じです(汗)
そそ、関東で雪が降ると大変なんですよね。
みんな、雪に慣れてないから・・。って、私もですけどね。
何とか、無事に運転できました!ありがとうございます♪

写真、褒めてくださってありがとうござます♪
何十枚も撮って・・使えるのが1枚か、2枚しかないんですよ〜(汗)
あ、カメラ、あやめさんのと同じです!でも、私の方が古い形です。
腕なんて、全然!!あやめさんのお写真の方が、とっても綺麗です♪♪
Posted by 毛玉@ | 2006/01/21 16:28:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR