ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

つくねくん。

今日も、「花とつくね」(笑)
しかも、つくねドアップ!!!
後ろの花は、椿かな?とってもキレイで色鮮やか♪

で、この写真を撮影した日の帰り道。お散歩での出来事。

つくねくん、近所の男の子に会った。
この子は、旦那さまのお友達のお子さんで小学4年生。
うちに遊びに来たこともある。

よく、ももと遊んでた。ももは、男の子が呼ぶと、嬉しそうに後ろを付いて歩いてた。
男の子の膝の上に座って寝ていたり。
今でも、男の子はももの事が大好き。
私に会うと、必ず「ももは居なくなっちゃったんだよね?僕、ももが1番好きだったのに」って私に言う。
そんな事、言われると・・おばちゃん、辛い。
ももの事を大好きって言ってくれるのは、すっごく嬉しいんだけど・・。

で、男の子、つくねと遊びたかったみたいで、どんどん近づいてくる。
最初は、吠えまくってたんだけど、男の子はそんなの全然気にしない。
とうとう、つくね、吠えるのを辞めて、その子に背を向けて尻尾下げちゃった(汗)

つくねが可哀相だったので、「ね?○○くん、つくね怖いんだって。ごめんね」
って言ったら、一言「ふ〜ん、ももが良かったな〜」

はぁ〜。。おばちゃん、本当に辛かった。。。
つくねは、怖かったよね〜。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1142928997294624


この記事への返信
つくねくん、子供が苦手なんだねえ・・・
つくねくんのお顔になんだか家のちぃが似てるように思ったりしてる今日この頃・・・ごめんなさいねえ・・・
モモちゃんって本当にお利巧さんだったんだねえ・・・
もっと早く毛玉さんのHPを知っていたらモモちゃんに会えていたのかなあっていつも思う。
写真だけ見せてもらってもすごく綺麗なワンちゃんだなって思う。それに、かるびくんの表情がねえ・・・今とは違うなって思う。恋してる顔だったねえ・・
ごめんなさい、つらいこと書いてしまいました。。。。
Posted by くー&ちーママ | 2006/03/21 20:48:25
こんばんは!
つくね、子供はもっと苦手みたいです(汗)
子供って、勢い良く来ますからね〜。怖いみたいで・・。
ちぃちゃんとつくね似てますか?嬉しいです♪
ちぃちゃん、美人さんですものね〜。

ももは、本当に良い子で愛嬌抜群だったんですよ!
親ばかなんですけど、本当に可愛い子でした。
もものこと、褒めてくれてありがとうございます!!
2キロの小さな子だったんですよ。
うん、かるびの表情は確かに違うと私も思います。
かるび、ももとはすっごく仲良しでしたからね〜。
ももがいなくなったときも、お腹壊して血便しちゃうくらいショックだったみたいです。
ももの話をできるのは、すっごく嬉しいことなんです!
くー&ちーママさん、ありがとう♪
Posted by 毛玉@ | 2006/03/22 19:54:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR