ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

昨日の出来事。
昨日、夕方みんなで近所のドックランに行ってきた!!
とっても良いお天気だったし、このままゴロゴロしてるのは勿体無い!!

ドックランは車で10分〜15分くらいで行ける。
ランに着くと、常連さんらしき方たちがテラスで談笑中。
ランの中には、大人しそうなゴールデンさん。
うちの子たち。ゴールデンさんと仲良くできるかな??
ゴールデンさんが大人しくお利口さんだったので、うちの子たちがチョロチョロ走り回っても大丈夫だった。
かるびは、ゴールデンさんに近づいて行って、1人ガウガウ言ったりしてた。どうも、大型犬が嫌いなかるび。
怖いもの知らずだよ・・・・(汗)


もこは、今日も爆走してた!最初は、周りをクンクンし探索してたんだけど、それが終わるといつもの大爆走!!


↓「おいで〜♪」って言ったのに、走り去っていった(笑)



1番面白かったのはつくね!
このドックランは始めての場所じゃないので、つくねも少しは走れる。ワンワンうるさいけれど(汗)
で、夏季はプールが設置してある。
↓こんな感じ。


このプールにつくねが落ちた!!!
怖いくせに、プールの端に上って歩いてた。あんな所歩いてたら落ちるよ〜!と思っていた矢先・・ドボン!
びしょぬれになって、必死な顔してプールから出てきた!

つくね、情けない顔してた!私と旦那さまは大爆笑!!!
案外、天然なのかも?(爆)

この後、バスタオルを買って拭き拭き。そしたら、何かが吹っ切れたのか?つくねも、大爆走してた(笑)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1146829042458649


この記事への返信
毛玉@さん〜
もこちゃんの走りかっこいいねイエイ〜♪ (★^▽^)V
早そう〜〜ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
すごく楽しそうなお顔してる♪

京香も大きいワンちゃんは苦手なのか・・・
知らないワンちゃんが苦手なのか?
先日のランの時にもゴールデンちゃんに
吠えていましたf(^-^; ポリポリ

つくねくん・・・
誰か分からなかったですf(^-^; ポリポリ
毛が濡れてスリムなので、ボリュームのある
つくねくんを見ているので
う?この子は誰?って感じでした〜m(__)m

うちの二人は勝手に走りまわってくれないので
私の方が運動不足で筋肉痛です(>_<)

Posted by あみ | 2006/05/05 22:28:41
つくねくん水没のコメントを見て、慌てて確認しにきちゃった(笑)
自分でプールの端っこを歩いてて落っこちちゃったんだ。。。
さぞびっくりしたでしょうね。。。ぷぷ(^m^)
笑っちゃいけないと思いつつ、思わず笑みが。。(^w^)むふ
『これ、どーすんのよ?』って感じのお顔かな?
微妙な表情ね(^□^)

ここのドッグランで、プールに水が入っているのをはじめて見ました〜ウチが行く時はいつも空っぽなのよね。
ここって、いつもゴールデンさんがいるのよねー
ココがまだパピーの頃に、ゴールデンさんにマウンティングをしてすごく恥ずかしかったよ;
全然背がとどいてなくて意味無いし。。。(v_v;)
最近行ってないから、今度また行ってみようっと。

ウチは明日は『ペット博2006』に行ってきまぁ〜す♪
Posted by mimi | 2006/05/06 00:46:12
ホントだ、つくねくん濡れてる〜
ポメって濡れた時って情けないくらい細いよねえ。。。
つくねくんの足も細い細い・・・
水に落ちた後は超興奮状態で走り回ったそうで?
ちぃも同じですよ。
すごい走りっぷりでした。
つくねくんもちぃも昨日は水あびしちゃったんですね。。。
つくねくんの慌てブリ、想像できて・・・
ごめんなさい、わらってしまいましたです(*^〇^*)ノ”
Posted by くー&ちーママ | 2006/05/06 06:58:49
みんなでドッグランに行ったのね〜
それぞれ個性的に?楽しそう('ω'*)アハ♪
と、思いきや・・・つくねくん、プールの淵を歩いていてドボンしたのね〜
人間の子にもいるよね〜歩道の一段高くなったところ歩いたりしてる子。
って、私も子供の頃はそーゆーことしたげと〜
で、余計なことをしつつ本人、楽しんでるんだけど結末は必ず
墓穴を掘るってパターン。ワンコも同じなんだ〜 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by ハチまま | 2006/05/06 07:27:40
こんにちわぁ♪
親戚さんのお写真貼っていただきありがとうございました。
遊びにきちゃいましたー。
ドッグラン、うちの近くには、なんちゃってはあるんですが、ちゃんとしたドッグランは行ったことないです。
でもなんちゃってにも、たくさんのワンちゃんくるので十分なんですが・・・それもほとんど大型犬。
小太郎は鍛えられてスクスク育っております。
つくねちゃん天然さんですね(笑)たぶん相当ビックリだったんでしょうね!!
Posted by あず | 2006/05/06 08:30:55
こんにちは(^_^)ドッグランいいですねー♪走る姿ステキ!!みかんは小さいワンコが走ってる姿に心打たれます(^_^)♪かわいいー!!
つくね君プールに落っこちちゃったのね。びっくりびっくりでしたね(^_^)
Posted by 多頭ワンコ★みかんドッグ | 2006/05/06 11:42:33
書き忘れちゃった(笑)あのーリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by 多頭ワンコ★みかんドッグ | 2006/05/06 11:47:13
もこ、早いですよ〜!なかなか捕まえられません!!

京香ちゃんも、ゴールデンさんに吠えてたんですね〜。
大きい子が苦手な子って多いですよね。
あすかちゃんは、全然平気なのかな?

つくね、貧相でしょ?(笑)毛がなくなると、ポメは印象が全然違いますよね〜。
顔もへなちょこな顔してます(爆)

あすかちゃんと京香ちゃんは、あみさんの側から離れると不安になっちゃうのかな?その方が可愛いですよね♪
うちは・・つくね以外・・私の事なんて無視して走りますから・・・(汗)
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:27:00
そそ、自分から端っこ歩いて落ちたんです(笑)
びっくりした顔してましたよ〜!
どんどん笑ってやってください!!私も旦那さまも大爆笑してましたから〜!!

プールは5月から営業?してるみたいですよ。夕方だったり、小型犬が多いと抜いちゃうみたい。
そそ、このドックランってゴールデンさんも多いけど、大型犬が多くないですか?
土日に行くと、常連さんがわんさかいますよね〜。
平日は良い感じなんですけどね♪
ココちゃん、ゴールデンさんに・・・笑っちゃった!ごめんね、ココちゃん!

今日、ペット博に行かれたのかな?サンプルたくさんもらえたのかな?ブログ拝見しに行かなくっちゃ♪
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:33:09
ね、つくねびしょぬれです(笑)
ちぃちゃんみたいに、かっこよく泳げなかったんですよ〜。
必死な顔して出てきました!!
ちぃちゃんも、大爆走したんですね♪
たくさん走って、泳いで気持ちよかったでしょうね〜♪
あ、つくね、どんどん笑ってください!うちの天然坊主ですから〜(笑)

そそ、ポメって足が細いですよね〜。私もこの写真見て、改めて思いました!特に、つくねは足長なので・・余計目立つんですよ〜。
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:36:53
ほんと、ハチままさんの言うとおりの子だわ!つくねって(笑)
そんなとこ、歩かなきゃ良いのに・・歩いてバカなんです!!
また、このランに行ったら・・つくね、落ちそう(笑)

と言いつつ・・私も、子供の頃は、「やめなさい!」と何度叱られてもやるタイプでした!今でも、学習能力ないですけどね(苦笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:40:19
コメントありがとうございます♪
親戚さん、遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

小太郎くん、いつも「なんちゃってドックラン」で遊んでますよね!
ブログを拝見すると楽しそうに走ってますよね〜!!
大型犬といつも遊んでるんですか!すご〜い!
どんな子とでも遊べるなんて良い事ですよね♪羨ましいです♪
つくね、ほんとに天然なんだと・・よ〜く分かりました(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:43:47
わんこが気持ちよく走る姿って癒されますよね〜♪
思いっきり、元気良く走る姿を見ると私も嬉しくなります♪
みかんドックさんちのワンコちゃんたちも、思いっきり走るのかな?
つくねは、初めて水に浸かりました(笑)水嫌いなのに!!
びっくり顔は、見てておかしかったです!

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
私も、リンクさせていただきます!!
Posted by 毛玉@ | 2006/05/06 18:47:18
毛玉@さん こんばんわ
ドックランいいですね。家の近くにはドックラン無いんですよ。かるび君たちが楽しかったね。

かるび君は大きいわんちゃんが苦手なんですね。
マックはワンチャンは大好き♪ 人は苦手なんです。

もこちゃん、飛んでる〜凄く速そうですね.マックとどっちが早いかな?

そしてつくね君 プールにドボンしちゃったの!!
相当びっくりしたでしょうね。つくね君の慌てぶりが
目に浮かぶな〜 水にぬれたつくぽんも可愛いですよ
Posted by チーコ | 2006/05/07 16:34:48
こんばんわ!
ドックランは、ストレス発散になるみたいでとっても楽しそうに走ってくれるので見てると嬉しくなるんです。

はい、何でなのかわからないんですけど、うちに来たときから大きな子が苦手みたいなんです。お散歩でも大きな子に会うとガウガウ言い始めちゃうんですよ〜!

もこは、物凄く早いです(笑)マックくんとカケッコしたら楽しそうですね〜!!
そそ、もこは人もワンコも大好きちゃんです。マックくんは人が苦手なんですね〜。

つくねは、ほんとにドジで笑わせてくれました!!
本人は笑ってる場合じゃなかったんでしょうけどね。
おかしな子です(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/05/07 22:25:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR