ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

今日の様子
つくねに会いに行ってきた。
今日も看護師さんに抱っこされて、ガラス越しの面会。
ガラス越しに「つくね〜!」って声を掛けるんだけど
キョトンとした顔して私を見つめてる。
でも、少し時間が経つと、診察室で治療中のわんちゃんや、他の看護師さん&先生が気になるみたいでキョロキョロしてる。
あんまり私のほうを見ないので(涙)看護師さんが、私の方へつくねの顔を近づけてくれる。
それでも、他の物音に興味深々らしく・・プィッとされてまう。
看護師さんにチュしようとしてるし・・(汗)
ママは悲しい・・・。
でも、それだけ病院でも安心していられるってことなのかな?
優しくしてもらってるってことなのよね。

家に帰ってくると、もこたろうとかるびがお出迎え!
かるびは、つくねが入院して2日間くらいご飯を食べなかった。
今は、食べてくれるけど・・・かるびも寂しいのかな?

でも、もこたろうは違います!!
いつでも元気♪元気♪♪
凹んでる私に、「おい!こら〜!!遊べ〜!!」「散歩に連れてけ〜!!」
と噛みまくる(笑)もちろん、ご飯もしっかり食べる!
もこたろう、ありがとうね♪
たくさん遊んであげるから、噛まないでね〜(爆)



追伸:
みなさんのHP&ブログになかなか伺えなくてすいません。
みなさんからの暖かい励ましに救われてます。
本当に、本当にありがとうございます。感謝です!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1154953307380336


この記事への返信
旅行はどうだったかなぁ〜なんて覗いたら・・・(>0<;)
つくぽん・・・運が悪かったね。
変に着地したんかね?
入院してるのね・・・。
一人欠けただけなのに、静かでしょ?寂しいでしょ?
もこちゃんと遊ぶのも大変でしょうが、頑張ってね!!
Posted by まなみんく | 2006/08/08 00:46:56
わわわ〜ビックリしました!
つくぽん、骨折しちゃったんですね。
もう手術も無事に済んだということなので、ホッとしました!
後は安静にしてゆっくり休んでね!

つくぽんもギブスになれるまで不自由だろうけど
ママと一緒に頑張ってね!!!
海は、ギブスが外れるのに時間がかかったんだけど、
ギブス生活になれちゃったみたいで、
走り回ったりしてましたよ!ピョコピョコ♪

かるびくんも心配で寂しいんだね。ホント優しい子♪
もこちゃんの、そういう明るい存在、嬉しいですね!
毛玉@しゃんも元気を出して下さいね。
皆が寂しがっちゃいますよ〜!

つくぽん、1日も早く帰ってこれますように。
そして、1日も早く治りますように。
祈っていますね!
Posted by まみ | 2006/08/08 02:59:45
つくぽん、優しくしていただいてるんですね〜(^^*)
平然としているなんてお利巧さん〜♪
だけど、少し寂しいですね(^^;)

もこちゃんはいつでもモリモリですかぁ☆
かるびくんも、もこちゃんも寂しいんでしょうね〜
Posted by ちゃそ | 2006/08/08 09:54:55
旅行から帰ってこられたんですね・・
で覗きにきたら・・つくねくんが・・
びっくりしました。
ほんと・・毛玉@さん大丈夫ですか??つらいですよね・・。
つくねくんのことみんな心配してるんですよね・・兄弟だもんね・・。
つくねくん、病院でよくしてもらっているようで安心しました。
早くよくなりますように・・
毛玉@さん絶対つくねくんよくなりますから・・・元気だしてくださいね。
Posted by miumama | 2006/08/08 10:57:57
細いアンヨなので心配ですね。
でも、今の医学はとっても進んでいます。
必ず治りますので、大丈夫ですよ。

暫くはギブス生活でしょうが
それにも早いうちにつくねちゃんは
慣れると思います。

毛玉@さんご自身の方が私には心配ですよ。

一日も早い回復をお祈りしていますね。
Posted by チップのママ | 2006/08/08 12:30:56
毛玉@さん、つくねくん大変でしたね。
お見舞いが遅くなってごめんなさい。
ポメは脚が弱いと聞いていましたが、びっくりです。
飛び降りた瞬間でしょう、引っ掛かったのでしょうか。
でも元気そうで何よりです、あとは日にち薬でしょう。
入院中はかるびくんも淋しいのでしょう。
一日も早く退院して3ポメが一緒になりますように。
Posted by たかぴー♪ | 2006/08/09 11:13:54
かるびちゃんは、お兄ちゃんなんだね。
つくねちゃんや、もこちゃんのこといつも気にかけてる
優しい子だね。うるうるしちゃうよ。
もこちゃんも、毛玉さんのこと気にかけて元気にしてるんだと思うよ。ワンコって優しいもんね。
で、つくねちゃん(笑)
うん、わかる。わりぃ〜っと、こっちが心配するよりも
タフだよね。雄介もだったよ。ママのが寂しいよぅ〜って
とこですよね。私もお見舞い毎日行って、泣いてたよ(笑)
雄介は、何かっ?って顔なのにね。
帰ってきてから、毛玉さん大変だろうけどがんばってね。
Posted by ちゃこ | 2006/08/09 13:49:41
旅行はね、とっても楽しかったの!
・・・なのに、帰ってきてホッとして気が抜けたら・・
つくねに可哀想なことをしちゃいました。
うん、滑ったのかな?って先生には言われた。
普段は、大丈夫な高さだからって油断しちゃダメなんだよね。
ポメは骨が弱いって分かってたはずなのに・・。
ほんと、1人でも欠けると寂しくて仕方ないよ!
早く帰ってきて欲しいって心から願ってます。
まなみんくさん、ありがとう!!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 19:58:53
まみさ〜ん、可哀想なことしちゃったよ〜。。。

海くん、骨折しちゃったことあるんだよね。
つくねも、病院でだいぶギブスに慣れたみたい。
上手く、おトイレもするんだって!
どうやってしてるのか不安だったんだけど、看護師さんに聞いたら添え木があるから大丈夫なんです。って言われた。

もこは、本当に元気!相変わらず、私の手や足に噛み付いて
ちょっかい出してくれる!
ありがたいよね。。本当に救われる。
まみさん、ありがとう!!
つくねが元気になったら、一緒に遊んでやってください!
愛音たんや、陸くんと元気に走る姿が見たい!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:04:20
つくね、病院ではシラーっとしてるんですよ〜。
ちょっと・・イヤ、かなり寂しいです(汗)
看護師さんにジェラシーです!

もこは元気いっぱいですよ〜!
何も変わらず、元気に遊んでます♪
かるびは、最初とまどったみたいですけど、今はいつものように端っこで寝ています♪
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:07:31
miumamaさん・・旅行は、とっても楽しかったんです!
なのに、その後こんなことになってしまうなんて・・。
つくねに申し訳ないです。
痛くて辛い思いをさせちゃいました。

miumamaさん、優しい言葉をありがとうございます!!
つくねと一緒に頑張ります!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:10:34
チップのママさん、ありがとうございます!
みなさんに暖かい言葉をかけてもらって本当に嬉しいです!
つくねに申し訳なくて凹みますけど・・。
いつまでもそれじゃいけないですよね。

紋次郎くんも、ギブス生活の時、頑張ってましたよね!
私もつくねも頑張ります!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:16:42
たかぴー♪さん、こちらこそキリ番プレートのお届けが遅くなってしまってて・・すいません(汗)
必ず、お届けに伺うので少し待っててください!!

つくねは、ジャンプしてアスファルトに着地した時に悲鳴を上げたんです。
だから、着地に失敗したんだと思います。
滑ったのかな?って言われました。
私の不注意なんです・・。
一日でも早くつくねが元気になるように頑張ります。
ありがとうございます!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:19:56
かるびはね、ももの時に体調を崩したの。
血便しちゃったんだ。かるびは、あ〜見えて繊細なのかな?
そうは見えないんだけど・・。そんな事言ったら、かるびに怒られそうだね(汗)
もこ・・相変わらず元気だよ〜!ほんとに、助かってます!
もこたろうには、いつも助けてもらってる気がする。

そそ、つくね!そうなの〜。
「どうしたの?何??」って顔してキョトンとするだけなの。
不安で泣かれるよりは良いんだけど・・ちょっと、かなり、寂しいよ〜。私のこと、忘れちゃったの?って思うくらい寂しいよ〜。
雄介くんもそうだったんだ!
どこも同じなのかな?
帰って来たら、たくさん甘えさせてあげるんだ!!
大変だけど、頑張るね!ありがとう♪
Posted by 毛玉@ | 2006/08/09 20:25:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR