ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

2歳になりました!!
8月19日!!もこちゃん、2歳のお誕生日を迎えました〜♪
おめでとうもこたろう〜!!

お洋服は、レオ&ティガママさんからのお誕生日プレゼント!
ありがとうございます!
とっても可愛いワンピース!もこ、似合うかな?
{馬子にも衣装}って感じかな?(笑)
いつも、賑やかでパワフルなもこちゃん。
元気に2歳のお誕生日を迎えられて良かった♪
もこの元気に手を焼くことも多々あるけれど・・もこの元気さには本当に感謝してる。
いつも、ありがとうね、もこちゃん♪
今は、少し寂しい思いをさせてるかもしれない。
つくねが、完治したら、みんなでドックランに行こうね!!

今回のお誕生日は、みんなでお食事会は出来なかったけど
ササミと柔らかブタ耳でお祝いした。
あっと言う間に完食!早かった〜(笑)



↑はプレゼントのおもちゃ。変な風に跳ねるので、面白いらしく、ずっ〜と遊んでた。
これに、おやつを入れたら出そうと必死になってた(笑)
なかなか出なくて怒ってたけどね〜。

今日のつくねくん!
今日はテーピング交換&レーザーで病院に行ってきた。
経過は良好!少し、テーピングかぶれで赤くなってたけど(汗)
軟膏を塗ってもらったので大丈夫でしょ〜!
レーザーは骨の成長を促すものらしい。
今回は手の平?肉球が床に付くようにテーピングを巻いた。
少しずつ、手?足を使っていかないと治りが悪いそう。
今までは添え木が足の先まであった。
だから、歩く時に、カツカツ音がした。それが今回からは、しっかり床に着いちゃってる!!
普通に歩いてる。興奮するとクルクル回っちゃうよ〜(汗)
見てると怖いよ〜。使わないとダメなのは分かるんだけど・・。
つくねく〜ん、あんまりはしゃがないで下さい!!



親の心子知らず・・・。なんて・・。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1155998820203883


この記事への返信
つくぽんお家に帰ったのね。。。
まだまだ大変でしょうが、一安心ですね!!よかった(^0^*)
お仕事も減らしたのね♪焦らないで、マイペースでね。。。

それからもこちゃん誕生日おめでと〜☆★☆^▽^★☆★
もこちゃんと同じ日にまた歳を取っちゃいました〜(>0<;)
可愛いワンピが似合ってるよ♪
いつも元気なもこちゃん♪これからも可愛い笑顔で癒してね〜!!
Posted by まなみんく | 2006/08/19 23:57:38
つくね、無事、帰って来れました♪
いつもありがとうございます!
仕事は、本当は全部休んじゃいたいくらいなんですけど・・。
それは難しいみたいで・・。仕事の日が憂鬱です。仕方ないんですけどね〜。

もこにお祝いメッセージをありがとうございます!
あ、そっか〜!まなみんくさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!まなちゃんからプレゼントもらったのかな??素敵な1年になりますように♪
もこも、今年も元気に過ごせるように頑張って?遊ぶそうです(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/08/20 17:14:24
もこちゃ〜ん♪
2歳のお誕生日おめでとう〜
健康で素敵な年でありますように(@^0^@)

毛玉@さん遅くなってごめんね〜m(__)m
素敵なお洋服ともこちゃんの素敵な笑顔ですね〜
似合っていますよv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
おもちゃをくわえているもこちゃんも可愛い〜♪

毛玉@さんがペッタンしてくれたつくねくん似ています〜
京香も退院後は1ヶ月ぐらい安静で抱っこ生活をしていました〜
まだ、生後3ヶ月って事もあって、遊びたくて
下ろせ下ろせって腕の中で暴れていましたよ〜f(^-^; ポリポリ
つくねくんもしばらく安静で退屈だと思うけど
頑張ってね〜(●^o^●)
Posted by あみ | 2006/08/21 15:37:21
あみさん、お祝いメッセージありがとうございます!
あっと言う間に2歳になりました♪
今年もパワフルに頑張るそうで〜す(笑)

もこ、お洋服似合ってますか?ありがとうございます♪
珍しく、ちゃんと座ってくれました!
おもちゃをくわえてるもこの方が本性ですけどね〜(笑)

ペッタンしたつくね、似てますよね♪嬉しいです!
京香ちゃんも、抱っこ生活だったんですね。
生後3ヶ月だと、つくねの抱っこ生活より、ずっと大変ですよね!!!
つくねは、抱っこするとそんなに暴れないので、助かってます。
つくねも、私も頑張ります!ありがとうございます♪
Posted by 毛玉@ | 2006/08/21 23:51:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR