ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

綺麗なお花♪

ももの命日にお友達のとしみさんから、綺麗なお花が届いた♪
すごく綺麗なお花です。
可愛いお花です。
ももちゃん、良かったね〜!!!

今日は、3ポメみんなでササミを食べた!
ももちゃんのお裾分け。

お腹いっぱいになって、今頃ももちゃんはこんな風に寝てるかな?

ももは、この寝方が得意でした♪
すぐに、お腹ごろんとしちゃいます!
親ばかですが・・すっごく可愛かった♡♡
小さくてご飯を食べさせるのも一苦労だった。
2キロなくて、ご飯に執着心がない。
一粒ずつ手であげてみたり、ふやかしてあげてみたり大変だった。
今は、お空でたくさん食べてくれてるといいなぁ〜。

ちなみに、その頃のかるびさんです!
推定2歳頃。

凛々しいです(笑)若々しいねぇ〜!
口の周りが真っ黒だ〜!!!まさに、『どろぼう犬』(爆)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1162991851449029


この記事への返信
ももちゃんの命日なのね。。。
素敵なお花じゃね〜(^0^*)ももちゃんにも見えたかね?
居なくなっても大事な愛しい存在よねっ♪お参りして帰るからね〜!!

かるびくんがおっさんじゃない〜〜〜(@m@;)
ほんとっ若々しい(笑)
これからもかるくんをたくさん出演させてねっ♪
Posted by まなみんく | 2006/11/09 00:44:48
毛玉@さ〜〜〜ん、(。・・)ノぉはょぅ♪
HP開設2周年おめでとう〜
手ぶらでゴメンね。
そして、ももちゃんの命日、送れちゃってゴメンね。
としみさんは、偉いなぁ〜ちゃ〜〜んと覚えていてくれるんだよね。
綺麗なお花。ももちゃんにも見えるよね。きっと喜んでくるくるしてるかな?
お花お供えして帰るね。
Posted by レオママ | 2006/11/09 08:09:11
ももちゃんもかるびくんもとってもかわぃぃ!!
おなかゴローーン得意のももちゃんに会いたかったな〜。
今でもきっとお空で一緒にささみ食べて、ごろーんってしてるんだろうな。
かるびくん。コートが随分ゴージャスになりましたね〜〜!
今は本当に幸せでかるびくんよかったね!!
Posted by miumama | 2006/11/09 18:52:29
命日・・・綺麗なお花がとどいたんですね〜(⌒_⌒)ニコ
私も昨日、お花をお供えさせていただきました。
私はまだワンコをおくったことがないから想像しかできないけど。
でも、必ず我が家にも訪れる・・・ってことですよね。
先日もハチと散歩していたら、年配の方が声をかけてくれて
なんとポメを4代飼って最近、その4代目が亡くなられたって。
それでこの方は最後にしたらしいんだけど。。。
私もハチが逝ってしまったら、あんな風ににこやかにポメに
接することができるのだろうか?なーんて思ったりしちゃいました。
でも、毛玉ファミリーが幸せに暮らしているって言うことが
亡くなったももちゃんが見守ってくれているという証だよね。
生きているものは亡くなったものの分まで頑張って生きるって
ことかな。。。(*'-'*)
なんかとりとめもなくてごめんなさい。。。
かるびくん、めっちゃ可愛い♪
Posted by ハチまま | 2006/11/10 18:25:02
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
うん、ももの命日でした。
お花、素敵でしょ♪可愛いよね!!もも、ちゃ〜んと見てると思う。
お参りしてくれてありがとう♪
まなみんくさんも、ひめちゃんやルーちゃん、みんな大切なかけがえのない家族だもんね♪

かるびにも、こんなに若々しい日々があったのですよ〜(笑)
かるび出演率、低いよね(汗)
いつも寝てるからさ〜。同じネタになっちゃうの(爆)
Posted by 毛玉@ | 2006/11/11 00:02:12
レオママさ〜ん、ブログにもお祝いメッセージありがとうございます♪
手ぶらなんて、全然気にしないで下さい!!
すごく嬉しいです♪
ももにも、ありがとうございます!
としみさんは、毎年送ってくださるんです。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
もっと、近かったらお会いしてお礼が言いたいくらいです!
もも、本当に幸せ者です!
Posted by 毛玉@ | 2006/11/11 00:04:44
可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
ももに会ったら、お持ち帰りしたくなっちゃいますよ〜!
本当に親ばかなんですけど・・・ももは人が大好きで、膝の上に乗るのが大好きだったんです♪
膝の上でちょこんと座って寝てる姿が可愛くて・・。
私も、miumamaさんに会ってもらいたかったな〜。

かるびは、ふさふさになりましたね〜。
来たばかりは貧相でガリガリで・・畳に寝てると床ずれが出来ちゃうくらい痩せてたんです!!
今は、うちの大黒柱になってま〜す!
旦那さまより偉いです(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/11/11 00:10:32
ももにお花をありがとうございます!
ももは、みんなにお花を供えてもらって・・幸せです。
ワンコを虹の橋に送る日は必ず来ちゃいます。。
寂しいし、考えたくないことですけどね。
うちは、ももを送ってから約2ヶ月後にもこをお迎えしたんです。
最初は、次の子をお迎えしようなんて思えなかったんです。。でもね、だんだん、ももに似てる子にどうしても会いたくなって・・。
旦那さまも、同じ気持ちだったみたいで、休みの日にはショップに出かけてました。
色んな子に会ったんですよ。みんな、可愛かったんです。
でも、もこに会った時は、一目見てこの子だと思いました。
もこを連れて帰る車の中で、ももが帰ってきたと思ったんです。泣いちゃいました。
今では、ももより遥かに・・もこの方がパワフルですけどね(笑)嬉しい事です!!
何だか、思い出話になっちゃいました。すいません(汗)
きっと、その飼い主さんも、ハチくんを見て色んなことを思い出されたんじゃないかしら。楽しかった毎日とか・・。
その日が来るまで、後悔のないように暮らして行きたいですよね。なかなか、難しいんですけどね〜(汗
ももに心配を掛けないようにしたいです♪

かるび、この頃は少〜しだけ男前でしょ?(爆)
Posted by 毛玉@ | 2006/11/11 00:25:52
ももちゃんの命日だったんですね。。。。
HPで時々見ています。
かるびくんも凛々しいですよね。
ももちゃんを大好きって顔をずーっとしてるものね。
ももちゃんってすごく小さいポメちゃんだったんだね。
かわいくてはかなげでつぶれてしまいそう・・・って
印象でした。
きっと今は虹の橋で一杯お友達作って一杯ご飯食べて
元気よく遊んでいますよ・・・
毛玉さん達を見守りながらね・・・(*^〇^*)ノ”
Posted by くーちーママ | 2006/11/19 08:09:56
ももの事、見てくれてるんですね。
ありがとうございます♪ももは、本当に人が大好きだったので、喜んでると思います!
ももは、小さかったですね〜。
2キロあれば、健康な方でした。
最後は、もっと、もっと小さくなってしまったから・・。
そうですよね!今は、た〜くさん食べてプクプクしてて欲しいです!!
元気になってますよね!!
くーちーママさん、ありがとうございます♪
かるびは、今でも、ずっ〜〜〜と、ももに片思いです♪
Posted by 毛玉@ | 2006/11/20 22:13:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR