ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

お誕生日!!


今日は、つくね4歳のお誕生日!!
おめでとう♪今年も、元気にお誕生日を迎えることが出来た。
去年は、骨折して手術と入院。大変な1年だった。
今年は、怪我しないように気をつけなくちゃ。

今日のご馳走は「ササミ」&「わんこアイス」
ササミは一気に完食。わき目もふらず完食(笑)早かった〜。
わんこアイスは・・まだ、食べさせてない。
ササミの量が多かったので・・また、明日。

そして、みんなで近所のドックランに行って来た!!
日中は、暑かったので・・夕方ドックランに出発♪
ドックランの場所は、日陰で高台になってる。風が気持ちよかった〜!

今日の主役のつくねは、ドックランのオーナーさんに吠えまくり(汗)
「吠えても怖くないよ〜!」って笑われた(笑)
4歳になっても、ビビリ犬まっしぐらですが・・
これからも、仲良くしてやってくださ〜い!

ドックランの様子をまとめました♪こちらからになります。

お祝いのカードやメッセージをありがとうございます!!
少しずつ、みなさんのところにお礼に伺います。
遅くなっちゃってすいません。。

スポンサード リンク
そして、昨日は・・もものお誕生日でした。
生きてたら8歳です。
年を数えると寂しくなるけど・・。
きっと、お空でお友達とパーティしたよね!
今日は、3ポメと一緒にササミも食べたもんね!
もも、おめでとう♪
懐かしいももの写真



毛布に埋もれてるのが分かりますか?
ももは、すぐ埋もれちゃう子でした(笑)お腹ゴロ〜ン♪


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1181132018921442


この記事への返信
昨日はももちゃんのお誕生日でしたね。
きっとナナも仲間にいれてもらってパーティを楽しくしたことでしょう。。。
生きてたら・・・って歳を数えるとほんと切なくなります。
まだまだ元気いっぱいに過ごせる年だもんね〜。
ナナは今年で7歳になるはずでした。
お布団に埋もれているももちゃん、かわいい♪

つくね君もお誕生日おめでとう!
ドッグランでは満面の笑みでとっても楽しそう!
なによりのプレゼントになりましたね。
Posted by ナナママ | 2007/06/06 21:50:50
つくぽん、お誕生日おめでと〜〜〜(*⌒ー⌒)ο∠☆:
↑とってもいい笑顔じゃね〜♪可愛い〜〜〜!!

そうじゃね・・・昨年は骨折したりで痛い思いをしたね(⌒へ⌒;)
これからは元気、元気な1年を過ごせますように。。。

ももちゃんのお参りをして退散しますね☆
お星様になるのがあまりにも早すぎたね・・・。
いつまでも大事な娘には変わりないよねっ(*⌒▽⌒*)
Posted by まなみんく | 2007/06/06 22:22:06
つくねちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ドッグラン、楽しかった〜っていうお顔ですね♪
ワンコアイス、明日かしら?
暑くなってきたから嬉しいですネ。

ももちゃん、そうなんですね。
今頃、お空の上のポメポメランドで、みんな仲良く遊んでいるだろうな〜
私がまなみんくさんのところをおとずれたきっかけは、ひめちゃんと我が家の先住犬のパイスがそっくりだったから。
写真見て驚いちゃって。。。
だから、2ワンズが私たちを引き合わせてくれたと思ってるんです。そして、そこからこうやって毛玉@さんやみんなと知り合えて、本当に先住犬に感謝です〜
ももちゃん、うちのパイスやチャルをよろしくね。
Posted by まりにゃん | 2007/06/06 23:17:21
こんにちは。ご無沙汰してました。
つくねくん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
そして、その前の日はももちゃんのお誕生日だったんですね…。
生きてたら…の言葉に胸がじーんとなりました。
うちも、7月にはモコの誕生日があるんですよ。
生きていたら10歳だったのに。。。
…って、湿っぽくなってしまいました!ごめんなさい(^^;
うちのゆう&ななのお誕生日は6月7日なんですよ。
ももちゃんや、つくねくんとお誕生日が近くて、嬉しいなぁ♪

そうそう、私のブログ、近々引越し予定です。
いろいろ考えた結果、新しい気持ちで再出発することにしました。
ついでに、HNも変えちゃいます。
ゆう&ななのママで“ゆーなまま”
これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ…、ブログがスタートできたらお知らせに来ますね(*^.^*)
Posted by ゆきいちご | 2007/06/07 09:08:38
そっか・・・つくねくん、6/6お誕生日だったのね。
おめでと!!!!!(●^o^●)
4歳だったんだね。。。。これからも元気でいてもらわないとね。桃ちゃんが元気だったら8歳なのね?
そうそう、きっと虹の橋のふもとで元気よく遊んでますよ。
お友達に一杯お祝いしてもらってるよ。間違いない!!(古い?)さて、くーもちーも6月お誕生日だよ。
もうすぐです。つくねくんと近いんだよ。
1年って早いよねぇ・・・・恐い恐い(^^;ゞ
Posted by くーちーママ | 2007/06/07 15:21:42
つくねちゃん♪お誕生日おめでと〜〜〜

去年は骨折しちゃったんですね
去年大変だった分まで今年に良い事がいっぱいありますように

ももちゃん・・・・お腹出してゴロン^^
ササミ食べて一緒にお祝いしたんだねぇ
Posted by anko | 2007/06/07 19:20:37
遅ればせながら
お誕生日おめでとう〜〜♪
ささみを食べて沢山遊んで
嬉しい日だったのね。
これからも元気でね。

ももちゃんも一緒にささみを食べたんだね。
きっと向こうで元気に遊んでるのよね。
おめでとう。
Posted by いちごまま | 2007/06/08 18:42:51
お返事が遅くなりました!すいません!!

ナナちゃんは、ももの1個下なんですね。
きっと、お空で仲良くしてくれてますよね♪
ナナママさんとお知り合いになれたのは、ももとナナちゃんのお陰だと思ってます。
ナナちゃんを初めて見たときに、ももと似てて・・・すごく嬉しくなったことを、今でもすごく覚えています。
あれ?いない??と思うと、布団と同化してました(笑)

つくねにもお祝いありがとうございます♪
久しぶりのドックランだったので、とっても楽しかったみたいです!
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 20:51:24
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

つくねにお祝いメッセージありがとう♪
とびっきりの笑顔を見れました〜♪ドックランに連れてって良かった〜!
去年は、夏に折っちゃって・・。ほんとに、かわいそうなことしちゃいました。
今年は、気を引き締めていこうとおもってます!!

もものお参りもありがとう!
・・・ほんと、早すぎたよね。。
ほんと、そう思う。うん、もちろん!!いつまでも、大切な可愛い娘です♪
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 20:55:42
お返事が遅くなりました!すいません!

つくねにお祝いメッセージをありがとうございます!
元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
ドックランでは、たくさん走ってくれて嬉しかったです♪

はい、ももにもお悔やみをありがとうございます。
私も、ももがきっかけでたくさんのお友達と知り合えました。
それに、ももには色んな事を教えてもらいました。
きっと、まりにゃんさんも同じですよね!
バイスちゃん、チャルちゃん、ももと仲良くしてあげてね♪

あ、わんこアイス・・まだ、食べさせてませ〜ん(苦笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 21:04:43
ゆきいちごさ〜ん!!ブログは拝見してました。
少しずつ、落ち着いてきましたか??
きっと、ふとした時に、モコちゃんのことを考えて落ち込んだりしてませんか??ゆうちゃんとななちゃんに、元気をもらってるかな?
無理しないで下さいね!!

つくねにお祝いメッセージをありがとうございます!!
ゆうちゃんとななちゃん、昨日がお誕生日だったんですね〜!!おめでとうございます♪
1日違いだ〜!絶対に忘れないわ♪

モコちゃんは、7月だったんですね。
数えちゃいますよね。私も、未だに数えちゃいます。
ももとモコちゃん、お空で会えたかな?
きっと、お友達になって遊んでますよね♪

ブログお引越しも了解しました〜!!
お知らせ待ってます♪
「ゆーなままさん」こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、一緒に遊んでくださいね!
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 21:11:12
つくねにお祝いメッセージをありがとうございます♪
そうなんです〜!4歳なんですよ〜!
もっと、年上に見えたかな?これからも、元気で居てもらえるように健康管理に気をつけます♪

もも、お空でたくさんのお友達と賑やかに過ごしてくれてると思います♪
義理の母もお空にいるので、可愛がってもらってると思います♪ありがとう!!

くーちゃんとちーちゃんも、6月お誕生日なんですね〜!!
同じ月生まれだ♪嬉しいです!
お祝いですね〜!
うん・・・1年・・ほんとにあっという間でヤバイです(汗)
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 21:17:56
お祝いありがとうございます♪

そうなんです〜。。手術して・・つくねには、可哀想なことをしちゃいました。
今年は、怪我も病気もなく!!毎日を楽しく過ごしていきたいと思います!

ももは、いつもこんな風に寝てました♪
旦那さまの膝の上が大好きでした♪
ももが虹の橋に行っても、毎年お祝いしています。
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 21:20:57
お祝いメッセージありがとうございます♪
みんなでお祝いして、楽しく過ごすことが出来ました!

ももにもありがとうございます!
人も、わんこも大好きですごく愛嬌のあった子なので
きっと、みなさんにお祝いしてもらえて喜んでると思います♪
Posted by 毛玉@ | 2007/06/08 21:23:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR