ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

今日も・・
暑かったですね〜。
まだまだ、残暑厳しい(汗)

厳しい暑さの中・・自治会の行事に行ってきました〜。
今回は「ソフトバレーボール」
↓のボールでバレーします。

大きさは普通のバレーボールより一回り大きいくらいかな〜。
ぼよよ〜んってしてるので、打っても手も痛くないし
軽快に飛んでいきます〜。

体育館で3試合しました。
私の地域は4位になりました〜。微妙な結果です(笑)
それにしても、体育館は暑かった。。
汗だくになりました〜。
あんなに動いたのは久しぶりでした!!
自治会の役員は面倒臭いけど・・良い運動にはなりました〜!


「あたちも、運動不足だわ!ドックランに連れてって欲しいわ!」




スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1189339336880746


この記事へのトラックバック
うちの子にサプリメント!? by ペット用サプリメント | 2007/09/10 09:11:59


この記事への返信
ソフトバレーやってきたんですね〜
この時期は町内で運動会とかありますよね〜
私の方も来週町内で運動会がありますが‥
係ですが、競技には出ないですと念を押したので
大丈夫かと思います。運動は嫌いでーす。
Posted by ななっち | 2007/09/10 00:10:07
私も長年「台風一家」だと信じて疑いませんでした。
「一過」だと知ったのは20歳過ぎでした。
本当に驚いちゃったわ。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
私の場合はそんなミスが他にもたくさんあるのよ。

私の地区も昨日はスポーツ大会でした。
3年出席したので今年はお休み。
昨日も蒸し暑かったから参加の皆さんは大変だったでしょうね。
毛玉ちゃんもお疲れ様〜

キューブはお友達の教えていただいたんです。
コチラのサイトです。↓
http://www.dumpr.net/
英語だからちょっと驚いたけど直感でクリックすれば
間違いはありません。簡単に出来ますよ。
Posted by きむ | 2007/09/10 06:39:17
毛玉@さんおつかれさまです〜〜!
ほんと大変ですね〜・・でも楽しいのかな?
ソフトバレーなら楽しいかも!!
でも筋肉痛大丈夫ですか??

もこちゃん運動不足??
ママの手で遊んでね(笑)

ポポくんハチくんかるびくんみんなかわいい〜〜♪
お写真見ました〜♪
こうみるとポポくんとハチくんって似てますね〜〜(*^_^*)
Posted by miumama | 2007/09/10 13:58:53
毛玉@さんソフトバレーボールお疲れ様でした。
普通のバレーボールは手(腕)が真っ赤になっちゃいますよね?
その点ソフトだと痛くなくていいですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?

↓の「台風一家」には笑わせていただきました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どんな一家やねん!と突っ込みましたよ〜(笑)

それからブログのコメントに入れなかったみたいでごめんなさいね。
今アクセスしたみたら入れました。
毛玉@さんちはパソコンが新しいからPCのせいじゃないし私も???です〜。( ̄~ ̄;) ウーン 
Posted by ナナママ | 2007/09/10 20:53:22
町内行事が多いんですね。
お疲れ様です。
体育館は暑いですね。でも運動の後は爽快なものがありますよね。

↓のカフェ素敵ですね。
台風一家・・・子供の頃思ってました。^^
後透明高速道路。何故透けてないのか本気で不思議でした。^^
Posted by いちごまま | 2007/09/10 22:52:14
ソフトバレーなんてあるんですね〜!
初めて知りました^^;
運動って面倒だけど、やると面白いんですよね♪
私も秋はワンコと走りますよ〜!
ってか、ワンコだけ走ります!が正しいかも(笑)
↓のカフェ、江田なんですか!
そんな所にこんな素敵なカフェがあるなんて(@@;)
家からだとそこそこ近いので、今度行って来まぁ〜す☆
Posted by maki | 2007/09/11 02:22:42
毛玉@さん、ソフトバレーお疲れ様でした。
でも、ソフトバレーって初めて知りました〜〜
バレーより動きがゆっくりな感じ?(笑)
自治会の役員は大変だけど、少しでも運動不足解消できたらいいかもね〜私は運動したいと思いながらも何も出来ないでいるから・・・

「台風一家」には笑わせてもらいました(爆)
実は私も数年前まで、そうだと思ってたんですよ〜〜
8号とか9号とか言う台風にちっちゃい台風でもくっ付いてて、それを一家って言うんだろうか??
なんてバカな事思ってました(笑)訳わかんないです(爆)
Posted by ななぽまま | 2007/09/11 02:43:32
あります。。運動会(汗)
サイアクです〜。。
ななっちさんも、役員さんなのかな?
大変ですよね〜。
運動会・・走ることになっちゃったりして(苦笑)
お互い、頑張りましょう〜♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:11:42
私も、間違ってると思わなかったんです!!
20歳過ぎなら・・可愛いです〜。
私は三十路過ぎまで、信じてたんですよ〜(笑)
お恥ずかしい。。

3年連続だったんですね!
お疲れ様でした〜。
こちらは2年間・・役員を勤めないとダメなんです。
来年は・・卒業できるので頑張ります!!

あ、キューブのサイトを教えてくださってありがとうございます!!
英語・・頑張ります(笑)
やってみよ〜♪わくわく!
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:16:00
今年で・・・役員も終わりなんです〜!!
あと少し頑張れば・・終了〜。
ソフトバレーは、意外と楽しかったですよ〜。
これから10月に運動会・・11月にバレーがあるんですけど(汗)
この2つは本当に憂鬱になります〜。

最近、全然・・お散歩に行ってないんです〜。
家で大爆走してます(笑)
お!!手遊び・・辛いわ〜(笑)

写真も見てくれてありがとうです!
ほんとに良く似てました!2人ともめっちゃ可愛くて
癒されました〜♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:20:15
ソフトバレーはバレーより痛くなくて
楽しめました〜♪
バレーの時は・・PCのキーボード打てなくなりましたからね〜。。痛くて(汗)
筋肉痛!ばっちりきましたよ〜(笑)

台風一家(爆)
突っ込まれて当然ですわ〜!!
子供台風とかお父さん台風とか・・いると思ってたんですよ〜!!!

いえいえ!こちらこそ、すいません。
偶然、その時だけアクセスエラーになっちゃったのかも?
また、チャレンジしま〜す♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:24:52
町内行事は役員にならなければ・・大して関係ないんです。
ただ・・2年間。役員になってしまったので(汗)
頑張って出ております〜。
はい!運動ってなかなかする機械がないので
汗をかいた後は、爽快ですね〜♪
気持ちの良い汗でした!

台風一家だって、三十路過ぎても思ってる人。。
あんまり居ないですよね〜(笑)
バカな発言が多いので、よく笑われます〜。
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:28:42
私も、役員になって初めて知ったんですよ!
こんなバレーがあることを!!
うんうん、運動ってなかなかやらないですよね!
私なんて、日々・・運動不足〜。

私もランに行くと走りますよ〜!
私が走らないと・・つくねが走ってくれないので〜。
あ、もこは1人で大爆走するんですけどね(笑)

↓そうなんですよ〜!
私も、色々検索して見つけたんです!
小さなお店だけど、雰囲気は○でした♪是非っ是非っ!
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:33:19
ソフトバレーは、ボールが柔らかいんですよ〜!
柔らかいから、アタックとか出来ちゃいます!!
動きは意外とハードです(笑)
そうですよね〜。こんな機会でもなければ・・ソフトバレーなんてしようとも思わなかったです〜。
食欲の秋で太る前に・・少しでも動かなくては〜(汗)

台風一家!
ななぽままさんも〜?嬉しいぃ〜!!
何か、すごくホッとしました〜(笑)
大きなお父さん台風に、娘台風とか息子台風がくっ付いてる。。
それって可愛いですね〜!
私も、それに近いものを想像してました(爆)
Posted by 毛玉@ | 2007/09/11 21:38:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR